車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
響け♪ユーフォニアム聖地巡礼 アクトパル宇治 他
帰宅しました~。

今日の巡礼は、ユーフォ最新話で合宿に使われていた宇治の野外活動センター

アクトパル宇治がメインです。






まぁ、メインとは言っても外観だけなのでこれだけですが・・・。

これは一度泊まらないとダメかな!?(笑)



この施設は滋賀県との境にあるので、ついでに豊郷・鎌掛も訪れました~。






定番の豊郷です。

朝で晴れということもあり、芝生で寝そべりたい気分でした。





誰もいなかったので、車も入れて・・・。






そして鎌掛です。


朝早くからお年寄りたちがゲートボールしてました。


話しかけられたので数分立ち話してましいたが、本当に元気で達者な御老人でしたね~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 11:23:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:51:41
遠出、お疲れさまでした~^^
疾風のような巡回に驚いていますwww
とりあえずは、土曜日!
聖地巡礼三昧で、よい1日で良かったですね♪
コメントへの返答
2016/10/15 14:21:45
どもです。

個人的には豊郷くらいなら遠出とは思ってないです。

多分私の感覚がおかしいと思うのですが…。(笑)


一人でそれも今まで行ったことがある聖地なら、基本眺めるだけなので、


そんなに時間は要しません。

初めて訪れる場所なら、もっと時間かけますよ~!
2016/10/15 17:09:34
巡礼お疲れ様ですq(^-^q)

アクトパル宇治に行かれるなんて、早いですねぇ。

私も必ず訪れようと思います。
宇治橋や大吉山にも、また行きたいです(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/15 17:26:45
こんにちは~。

今日行かないと当分休みが無いので。(笑)



大吉山は・・・一人では無理です・・・。

オッサン&運動不足の為息切れが・・・。
2016/10/15 17:54:09
すごい速攻巡礼!
この中にウチの嫁(久美子サマ)が…

(*´Д`)ハァハァ・・・
コメントへの返答
2016/10/16 07:30:42
北宇治高校の面々が泊まってるかも!?

これは凸するしかありませんね~!(笑)
2016/10/15 22:55:36
巡礼お疲れ様でした。

相変わらずobaqさんの行動力には感服しています。

アクトパル宇治ですかー。

ちょっとネットで調べましたが行ってみたいですねー。

そう言えば豊郷も行ったことがありません。

33歳でオタクを辞める決意をしたのにその私の信念を覆したアニメが『けいおん!』なだけに一度は行ってみたいものです。

ちなみに私もobaqさんとほぼ同世代なので東京に行ってやたら深い地下鉄の駅から地上に出るときエスカレーターがないと階段で息が切れます…
コメントへの返答
2016/10/16 07:32:21
息切れは・・・仕方ないです。(笑)


これは、アクトパル宇治に宿泊しつつ、

豊郷や宇治近辺に聖地巡礼するしか

ありませんよ~!!


是非お越しを~!
2016/10/18 02:48:47
こんにちは~( ・∇・)

おおっ!!
2話の合宿先にもう行ってきたのですか!?(;^ω^)
てか、ユーフォも実在する建物使ってるんですね~🎵
コメントへの返答
2016/10/18 05:43:49
おはようございます。


当分休みが無いので思い切って行ってきました。


ユーフォは本当に宇治一色(?)ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ろんぐらいだぁす!  ここ最近は順調ですね~ http://cvw.jp/b/835098/38951609/
何シテル?   12/04 08:11
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.