• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

NEW GAME!! 第6話 泣けた・・・

NEW GAME!!第6話視聴しました。





キービジュアルに向けて、プレッシャーをかけられる青葉ちゃん。





それとは別に、自作ゲームを完成させたねねっち。


学生でありながら、やりたい事を見つけて頑張るねねっちも、凄く良いですね~!


1期最初に出てきた時とは、かな~り印象が変わってます。






話し合いの中で、再びコンペを開催することになり





色々な思惑や気持ちがある中で、凄く頑張っている青葉ちゃん・・・。


最終的には残念な結果になってしまいましたが、ひたむきに頑張る青葉ちゃんを見ると


より応援したくなると共に、もっと好きになってしまいました~!





頑張れ!あおっち!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 05:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

祝・みんカラ歴7年!
通称☆専務!気分で団長?さん

まずはw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

この記事へのコメント

2017/08/21 02:10:17
こんにちは~(*^▽^*)

同感です~🎵
応援したくなっちゃいますよね~(*´ω`*)

ねねっちのゲームもなかなかでした(`・ω・´)b
コメントへの返答
2017/08/21 04:55:57
次回はいよいよねねっちも・・・ですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日・明日は早い仕事 http://cvw.jp/b/835098/40848492/
何シテル?   12/14 06:05
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる