• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

響け♪ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部波乱の第二楽章 後編

行き帰りの新幹線の中と、昨日帰宅してから自室で読み終えました。





久美子達が2年生になってからのお話で、前後編で約1年間の事が書かれています。


今後の展開があるのでネタばれは避けますが、非常に興味深い内容でした。


基本的には、希美とみぞれの関係が主体です。







あの愛想の塊みたいな希美の闇の部分が露わになり、また2人の関係性がコンクールの


自由曲に選ばれた リズと青い鳥 のストーリーと相まって考えさせられました。





来年4月にこの原作を基にした、久美子2年生編(?)である リズと青い鳥 が


劇場で上映されます。







これも是非見に行かなければ!!

関連情報URL : http://liz-bluebird.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 05:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

ガラガラ!
吉川優子さん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

響け!ユーフォニアム2 12話と1 ...
ウィックさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:53:48
お久しぶりです。突然みんカラから消えて驚かせてしまいすみませんでした。

色々ありましたが漢字からカタカナになって本日みんカラに戻ってきました。

obaqさんは全くブレていないようでさすがですね!

今後もちょくちょくブログを拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

ところでこの完全新作映画ですが、発表当初はてっきり希美とみぞれの中学時代から

希美が高校で吹部に戻ってくるまでを描いた作品なのかな?などとと思っていましたが

どうやら全く違う方向性になりそうな感じですね。

のぞみぞコンビは2人とも好きなキャラなので楽しみでしょうがないです。

早くも来年が待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2017/10/11 05:29:06
お帰りなさい~!


ブレてないと言うか、これしかありません


ので・・・。(笑)


石男改め、イシヲさんはてっきり原作買って


読んでると思いましたよ~。




早く公開日が来て欲しいですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アニメガタリズ第2話 あなたはアニメ派?原作派? http://cvw.jp/b/835098/40602343/
何シテル?   10/21 07:25
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.