• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

結城友奈は勇者である~鷲尾須美の章~ 最終第6話

鷲尾須美の章が最終話を迎えましたね。





クラスメイトからも励まされ、等身大の小学生として楽しむ2人。





ただ、そんな平穏が長く続くはずもなく、またもやバーテックス襲来。






満開を繰り返し、バーテックスを追い詰める2人でしたが、それによる散華で


色々な身体の機能が麻痺していき、ついに須美の記憶まで失われました。





それらを悟った園子は、須美を置いてバーテックスに立ち向かい・・・。




2人が満開を叫ぶ度に、私は心の中で やめてくれー と思ってしまいました。


次からは、鷲尾須美が東郷美森として新たに生きて行く 結城友奈は勇者である の続編


~勇者の章~が始まります。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/15 06:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年11月21日 3:38
こんにちは~(*^▽^*)

ワタシも最近になって「ゆゆゆ」を見るようになりました(^^♪
オモシロいですね~🎵
はじめ「タイトルの結城友奈ドコにおるの?(;´・ω・)」とか思ってましたが、先日の総集編で理解できましたww
勇者の章楽しみです~🎵
コメントへの返答
2017年11月21日 4:05
こんばんは~。

確かに鷲尾須美の章だけしか見て

おられない方には、結城友奈はドコ?

になるでしょうね。(笑)

1期も機会があれば、見て下さいね~。

プロフィール

「最寄り駅から電車に乗りましたが、新米の運転士さんみたいで、横に指導員の方もお見受けしました。何と新米運転士さんは女性でした。」
何シテル?   04/21 07:17
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation