• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

いよいよ

いよいよ ですが、いつもより遅い夕飯中です。


母とは違って胡瓜大好きな我が子は、胡瓜が主食で他がおかずらしい(-_-;)

臭いのでなるべく離れる母…



しかし疲れてむしゃくしゃする日には飲まないとやってられん。
ほろ酔いがもろ酔いになって、明朝酒気帯び運転にならないよう気をつけなきゃ~あははヾ(@゜▽゜@)ノ♪



羽は、重さには慣れてきました。
高速では、特に気になることはなく。
ただ燃費は確実に落ちてる気がします…むむむーん。
たまたまで、関係ないと思いたいんですが。

後方視界は、予想してた程は悪くないです。
最初から見えにくかった真ん中の範囲が、ちょっと広がった程度。
後続車なんか元々見えないんだからあんま関係ないですw

あとは、、、
日に日にかっこいいと思えるようになってます♪
恥ずかしさはどっか飛んできました~(*´∇`*)

あー早くみんなに見てもらって褒めて欲しい!


ただし、磨きは未定…(^-^;)
がっつり指紋残ってたりしますが、磨けば消えるのかしら。
江戸さんNaokiさん、手が空いたらお願いしますねー。


明日に備えてナンバー隠し皆さん作られてていいなぁと思う今日この頃。
うちは娘になんか描いてもらって貼ろうかな~
ダメか。


それではお会いできる皆さまよろしくお願いします!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:05:40
明日は羽を拝見させていただきます^^

よろしくです♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:47
はい♪

気が向いたら集合場所からご一緒するかもです…
2011/02/25 21:09:33
胡瓜が無ければ世界は平和なハズなんです。

私も胡瓜だけは無理です。胡瓜だけは・・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:16:09
その点は私も一緒ですw

うちは平和ですが(  ̄▽ ̄)♪

明日八潮じゃなくて三郷になったんですか?!
2011/02/25 21:26:59
ほろよいの白いサワー好きです(・∀・)

明日は楽しみましょう(o^-’)b
コメントへの返答
2011/02/25 22:18:47
なんとかほろよい止まりでお風呂待ちです♪
なぜかなかなか沸かない(>_<)

お酒のおかげで張り詰めてた気持ちが少しラクになりました~(*´∇`*)
2011/02/25 21:27:26
きゅうり いいじゃん♪
息子は がしがし食べますよ^^
明日はよろしく(o^-')b
しかし
寝坊しそうだf^_^;
ヘロヘロ~(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2011/02/25 22:45:44
オトナになっていろいろ克服したけど、胡瓜だけはダメなんだよー(>_<)
ちなみに江戸さんだけでなくあろにーさんとも、嫌いトリオですから♪

今から風呂だから子供には遅いが私は夜更かさなければ大丈夫そう、かな!?
子供は寝かせたまま出るから~w

よろしくね(*´∇`*)
2011/02/25 22:30:36
↑ゴメンナイ。八潮です(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 23:09:43
ヨカタ~
2011/02/25 22:31:55
仕事で、、、
行けなくて、とってもザンネンです。。。

羽!見たいなぁ(^^
楽しんで行って来てくださいね♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:13:10
土曜仕事ってホント残念ですよね。
新たに生まれ変わったユミ号も見たかったです(;_;)/~~~
サーキットのこととかも今度教えてくださいね。

では、せっかくなんでしっかり楽しんできます♪
2011/02/25 23:26:34
胡瓜だめっすかぁ~
採れたてを洗って、キムチの素付けて食べると美味しいんだけどなぁ
明日は、会場で会いましょうね
娘達はお留守番ですけどね
コメントへの返答
2011/02/26 19:23:11
今日は大活躍でしたね!
大変なお仕事お疲れさまでした(*´∇`*)

きよさんのおかげでいろいろパーツが勉強できてよかったです♪
またご家族とも一緒に、よろしくお願いします!
2011/02/25 23:32:32
キュウリ農家の叔母の家で知りましたが、キュウリって深夜から朝方にかけて一気に大きくなるんですよぉ〜!

って...こんなウンチクいらんかぁ〜(><)

今まさにビールでもったりちう^^

明日はお手柔らかによろしく哀愁デート(どう?オヤジっぽい??)

明日は5時に起きてメーテル迎えに行って現地に向かいま〜す♪

楽しく過ごしましょうねぇ〜っ!
コメントへの返答
2011/02/26 19:28:18
よっぱらってましたかね~(*´∇`*)
言ってることオカシイっすw

今日は楽しく過ごせましたね♪
エンブレムのこといろいろ聞かれましたよ。
いろいろ宣伝しときましたww

帰り、お互い気を付けましょう!
(うちはまだ温泉入ってもないけど)
2011/02/25 23:54:41
きゅうりおいしいのにっ!

さてもうしばらくしたら出発デス。。。
明日楽しみましょうねっ!
コメントへの返答
2011/02/26 19:49:26
すみませんねぇ~娘は好きなので!
今夜の夕食も私とあろにーさんのを娘とまりりん息子くんで山分けしてましたw

今日はお仕事も、お疲れさまでした(*´∇`*)
おかげで本当に楽しく過ごせましたよ♪
またお会いできる日を楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せいろ蒸し唐揚げ(*´∀`)♪」
何シテル?   11/21 19:19
樹里@CR-Zです。よろしくお願いします。 mixiばかりの私でしたが、オフ会が楽しくてこちらにも登録しました。 愛車はホンダCR-Z β‐6MT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

樹里@CR-Zさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 23:37:26

お友達

子持ちでCR-Z、女なのにMTな私に理解&共感して頂ける方がいいなと思います。
車には全然詳しくないし、いろいろ無知なんで話にイマイチ絡めず申し訳ないですが、
カッコイイ車見たり、人との出会いが好きみたいで、もはやオフ会に参加するのが趣味になってます。
できたら実際会う機会のある方がいいです。
102 人のお友達がいます
ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! ) * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
karanakarana * デザイン☆ぶちょおデザイン☆ぶちょお *
がく@がく@ * 「かい」「かい」

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 樹里号 (ホンダ CR-Z)
予算がなくてナビもオーディオもないβ最低ラインの仕様を選びました。 純正より安いアルミに ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
補助金のため泣く泣く廃車にしましたが、本当にいい車でした焏 燃費が良くて、長野までの往復 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
パパの車です。 こだわってわざわざ5人乗りのRST… 娘はCR-Zよりこっちのがお気に入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.