• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お久しぶり~ふ!

お久しぶり~ふ! ごぶさた~ん!!


ゲッツ!!!



という訳で、大変ごぶさたしとりました。。。


実は、

① お気に入りのあのコに恋をして病んでいた。。。

② 大好きなハニィと毎日ラブラブチュッチュで忙しかった♪

③ かわいい人妻と危険な情事にのめり込んでいた♪♪

④ 人身事故を起こしてしまいまして、被害にあわせてしまった方へのお詫びとお許し、行政処分、などなどが終わるまでは・・・。

の、どれかでした。。。
これ以上は勘弁してください!黙


で、今日から自動車活動を復活させていただく事となりました♪


プリさんのマフラー(RーSPECバスタースポーツ)をみん友の「NASTY.鯛chan」さんから譲っていただける事になり、受け渡しがてらSAB大宮でプチオフしました♪
あまりにも突発すぎて鯛chanさんとサシでしたが・・・鯛chanさん、わざわざありがとうございました!!!!!!!


解散後、月極め青空ガレージに戻り、早速マフラー交換!
後ろだけだし、フランジのネジ2個とブッシュ2個なので楽勝♪と思いきや、なんだかんだ小1時間ぐらいかかり汗だくでした。。。


で、装着後に音を聞くためスタートボタンをオ~ン!
「シーーーーーン・・・。」

あぁ・・・そっか。。。

で、エンジン強制始動モードのコマンド(ファミコンの裏技みたい。笑)入れて、再びオ~~ン!!
「ブゥーーーーーー♪」

おぉ!結構静か!!
じゃあ回してみっかと、アクセルパタパタ♪
「ブーーーーーーーー。。。」

どうやらプリウスは空吹かしできないようで。。。汗


その後軽く実走してみましたが、スポーティでやかましくない心地よい音でした♪♪♪
(大爆音狙いだったのは内緒ですよ。笑)

見た目も斜め出しでイカしてるし、大満足です!!


そんな感じで、復活1発目はおもしろ事件も起こらず、フツーに終わっちゃいました。。。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:31:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

合掌!
正吾のお父さんさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:53:00
お疲れ様です!

何やらお忙しかったようですね~・・・・(謎

時々プリウスに社外マフラーを装着しているのを

見かけますが、サウンドを聞いたことがありません!

今度是非とも聞かせて下さい・・・・ペコリッ
コメントへの返答
2011/08/28 20:13:58
お疲れさまです!!

いやあ、すっかり大恋愛なんすよ。。。謎

プリウスは、エンジンかかったり止まったりだし、CVTなので、音は微妙ですね。。。

やんちゃな大人には全然物足りないっすよ♪笑
2011/08/28 20:19:47
ご無沙汰です!

プリさんマフラー交換ですか!

歩いているといつの間にかプリさんが後ろにいてあせるので・・・

おもいっきり大きいのを期待しますね!
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:49
ご無沙汰しとります!

久しぶりに潜りました…明後日が怖いっす。。。笑

音は、FJ20のガラガラニャーニャーより小さいかも・・・笑笑笑
2011/08/28 20:32:30
ご無沙汰でした

クルマ活動自粛とはオンナカンケーだとは察してました
仕方ありません

プリウスのマフラーサウンド是非聴かせて下さい
アッ自分最近川〇自粛してるから聴けないかっ←ウソ
コメントへの返答
2011/08/28 20:38:19
ご無沙汰しとりました!

クルマとオンナなら、間違いなくオンナでしょ!?謎

エンジンかかるまで、後ろで待機お願いします♪
つーか、川○だと音が地味過ぎて何も聞こえないかも。。。笑
2011/08/28 21:18:19
ど~もです!!

自分は、②と③を非常にしたいです・・・。

①もいいかも・・・。  (妄想中)

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:38
どーもどーも!!

②と③は男の永遠の憧れですね♪

①は結構ツラそうですが。。。

オンナにうつつを抜かすと大変ですよ!笑
2011/08/28 21:28:01
ああ、やはり人妻と・・

その後の修羅場がアレですな
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:57
かわいい人妻との密会の時間をつくるのに大わらわですよ!

その後は考えたくありませんね♪

なんて言ってみたい。。。笑
2011/08/28 23:37:21
こんばんは~

そんなことがあってたんですか。。。

マフラーが不発ならモーター音を爆音にしちゃいますか?(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 06:40:05
おはようございます~

恋は盲目ってのはこういう事なんですねぇ♪謎

今は、ハンドルいっぱい切った時に、インナーとタイヤが当たる「ザーッ!」って爆音がします。。。笑
2011/08/29 00:40:09
ご無沙汰です!

もちろん②と③が同時に忙しかったんですよね(笑)

爆音プリウスの完成期待します!
コメントへの返答
2011/08/29 06:44:36
ご無沙汰でした!

もちろん♪もうゲッソリですよぉ。。。謎

やっぱり直管しかないか!?笑
2011/08/29 12:39:58
プリウスの直管ってどうなんですかね?


すんごい気になってますもんwww
コメントへの返答
2011/08/29 13:17:26
たぶんエンジン的に、初代bBのうっさいマフラーのヤツと同じ感じの音かなと。。。

ただ、CVTだしエンジン回んないから、全然良い音しなさそうな気が。。。汗

モゥゥゥ~~♪みたいな。笑
2011/08/29 15:12:14
うふっ♪

ようやく復活ですかな?

事情は色々と聞いておりますよ(^w^)

プリさんのマフラーを変えたんですか!こいつぁ楽しみです!!

次回の○口には聞けますかな?

オイラのポンコツも、一昨日の土曜に入院しました~。

そうそう、たまにはイルカ行きますか?(笑)
イヤと言っても…|( ̄3 ̄)|
コメントへの返答
2011/08/29 15:33:12
えへへ♪

復活させていただきました♪

もう、ホント幸せ過ぎてスンマセン。。。謎

次回の川○に見せびらかしに行きまっせ!
川○勢のみんなの予想よりも静かでビビるぜ!!笑

☆ブギ号も復活の兆し!?
2011/08/30 16:18:56
久しぶりですm(__)m


③は、独身時代に、出逢い系でよく、やっちゃいました(^_^;)


これ、内緒ね(笑)



僕も、来週末に、ムフフなものがつきますよぉ\(^^)/
コメントへの返答
2011/08/30 16:27:03
お久しぶりです♪

③のエキスパートですか!?
内緒にしときますので、「師匠」と呼ばせてくださいっっ!!笑

どんなムフフなものですか?
きっとエロいものなんだろ~なぁ。笑
楽しみにしとりますっ♪
2012/08/20 22:04:42
かなりかっこいいですね~( ´∀`)
次はプリウス買って
マフラー変えていじり予定ですwww

かっこよすぎて自分の車と交換して欲しいですわw
コメントへの返答
2012/08/21 07:20:30
ありがとうございます♪
プリウスでマフラー変えると、エンジンが掛かったり止まったりするんで、なんか笑えますよ!笑

プリウス買ったら見せてくださいねぇ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさにみんカラ見てます😁」
何シテル?   09/13 11:51
環 八です。 川口方面より参りました。 ふつつか者ですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

テキトーかつユルめで、よろしくお願いします。
93 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * エンゼルスエンゼルス *
@Yasu !@Yasu ! 壱萬回転レーシング壱萬回転レーシング
AUTOAUTO あきーたあきーた

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
復活!( ´艸`)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まさか自分がプリウスオーナーになるとは・・・驚 不思議な緑色です。。。 着々と川○流 ...
ホンダ G' ホンダ G'
高校時代の憧れマシン! スワップミートで見つけて、20年とか経ってる今でもトキメキは色 ...
日産 スカイラインバン 日産 スカイラインバン
やりすぎ変態仕様。。。 ワゴン登録で、排気量一升五合でお馬さんが六百頭弱のビックリドッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.