• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまかせサラダのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

お久し振りです

        
備忘録としてパーツレビュー入れましたら「いいね」が付いていました(汗)
近況報告かねてブログを・・・
クルマはサラダ号が頑張ってくれています。(週1ぐらいしか乗っていませんが)
あまり乗って無かったのですが悪くなる所はしっかり悪くなってくれますw
今月はスタビリンク/エアフィルター/ワイパーの交換。
少し遠出で広島まで行ってきました。
サラダ号、まだまだ現役の実感。ちょっと気になるクルマもありますがまだまだお付き合い続きそうです。

タイトルが「お久しぶり/ご無沙汰」の書き出し多いですねw
Posted at 2017/08/20 15:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

ご無沙汰です~2

しばらくぶりのブログです

前回は手術前のアップですから1年半ぶりでしょうか・・・

手術も無事終了してその後仕事集中となり現在へと至っております



手術写真ありましたがドン引きとなりますので自粛しますw

ともあれクルマの方は維持ってマスよ~

(^-^)
Posted at 2015/07/20 10:53:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月21日 イイね!

ご無沙汰です~

しばらくみんカラからは離れておりました~

皆様ご無沙汰しておりました~

あけましておめでとうございますw

離れていた理由・・・

バッテリーとプラグ交換してからサラダ号まったく乗っていませんでした(月に数時間ww)

色々ありましたがインドアライフ中心といったところでしょうか

相変わらずリスニング関係の充実をはかっていたわけですが

クルマに逝くお金がこちらにマワッタような感じです





散財その1 SENNHEISER HD800





散財その2 beyerdynamic T90





散財その3 TEAC HA-501 &KORG DS-DAC100m




前に購入したオーディオテクニカのイヤフォンとヘッドフォンは子供達の元へ旅立ちました^-^;

なにはともあれ本年もよろしくおねがいしま~す







追記

来月早々手術を受けることにしました~


左手の手術ですが1週間ほどがんばってきます^^


今年の初詣は大吉だからネ!

Posted at 2014/01/21 00:03:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

止まりません!

止まりません!クルマはしっかり止まるんですが・・・

物欲が止まらずww



Astell&Kern AK120 !!







ハイレゾDAPデス・・・・


値段も危険な領域になってwww

さすがに音質はゼンハイザーIE800と相まって

外出先ではこれ以上の音質は望まなくなりそうです(・。・)

すでにこれにあわせたケーブルが火曜日あたりにww

ともあれ、これでしばらくは物欲は止まるのか?



7月中旬にSHURE 846発売なんだよね・・・・(ボソッ)
Posted at 2013/06/30 21:37:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

続・続・最近はこんな事を・・・

続・続・最近はこんな事を・・・あいかわらず出張や仕事が忙しくクルマに乗っていませんw

と言うか一ヶ月ほど見てもいないんですが・・・

出張が多い=電車/バスetcの移動が多くなるわけですが

そんなときのお供がDAPとなるわけですが、クルマにお金を

かけていない分がDAPへと流れていってるわけで・・・












で、今まで使ってた出張用イヤフォン

ATH-CK100PRO

ATH-CKM99






この2セットを出張で使用していたのですが、

この度、娘にCKM99を強奪されましたwww

ヘッドフォン+ダイナミック型イヤフォン+バランスアーマチェア型イヤフォンの

3セット体制にしたかったため、今回強奪(?)されたダイナミック型イヤフォンを物色してました

(↑自分への言い訳かww)

色々物色して候補もいくつかあったんですが、そのなかで今回選んだのが







ゼンハイザーIE800 !

去年の12月ごろ発売されたんですが、ずっと品薄状態で

たまたま見たHPに(偽モノ怖いので大手デス)在庫有りになったのでそのままポチりましたよw

で、翌日には手元に・・・

かなり運が良かったデス。

で、早速音出しですが・・・・

ヤバイデス!

エージング前の音でここまで・・・

さすがに最上位機種なだけあります

これからエージング進むとどこまでの音質/音場になるか楽しみですね~

とにかくこれでイヤフォン/ヘッドフォン3セット体制でいけるのでしばらく楽しめそうです^-^



Posted at 2013/06/08 11:07:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック アジャスタブル スタビライザー リンク http://minkara.carview.co.jp/userid/835233/car/704270/8656761/parts.aspx
何シテル?   08/20 15:10
転勤を繰り返し今は福岡です。 今までも、これからもよろしくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) サラダ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サラダ号は、まだまだがんばります!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.