• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

テンション下がり気味〜(T_T)

最近、仕事で理不尽に感じる事が多く仕事辞めたい病の私です(^^;;

でも昨日はmasasui7110さんに愚痴をたくさん聞いてもらって少しスッキリです!

masasuiさん、有難う(*^_^*)

まあ、愚痴ばかり言っても仕方ないので。

話は代わって昨日は義理の妹が新築を建てたので御祝いに(^ ^)

新しい家との2ショット!

最近の家は色々と便利になってますよね(O_O)

僕は1人、三宮まで出て北野にあるパン屋さんへ。

サ・マーシュ
(Ca marche)


こちらのパン屋さんは神戸では有名ですよね!

大人買いです(笑)

こちらのパン、本当に美味しいですよね!

ご馳走様でした(*^^*)

そして岡山に帰ると、夜にはお友達がブリを釣ったので持って行くよと!

写真は1匹ですが、もう1匹、冷蔵庫におります(笑)

冷蔵庫がパンパンです(;゜0゜)

○津さん、いつもお魚有難うございます!

美味しく頂きますね(*^^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 18:07:20
妹さんの新築完成おめでとうございまーす!^ ^

昨日はブリありがとうございます。
美味しく頂きまーす!^ ^


仕事ではいろいろとあったんでね。
疲れ出さない様、気をつけて下さいねー。

コメントへの返答
2014/07/18 18:24:35
有難うございます(*^^*)

ブリほ○津さんに感謝ですね!

最近ね、理不尽な事が多すぎてちょっとイラッとしてました(笑)

まあ頑張りまーす!
2014/07/18 18:10:00
シェルビー乗りのお方生きてますか???(笑)
最近顔見てないんで(笑)(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 18:26:45
生きてましたよ(笑)

仕事、寝る、仕事、寝るの繰り返しみたいです。

彼も疲れてますなぁー(^^;;
2014/07/18 19:02:54
お晩です。(^_^)/

ワタシの仕事にはクレーマーとか、口の悪いジジイとかババアが付き物なんで、良く自室で暴れてます。(笑)

まあ、楽で楽しい仕事なんてないんで、お互いがんばりましょーや!

(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 19:18:03
お晩です(^ ^)

丸やんさんのおしゃるとおりですわ!

確かに楽で楽しい仕事なんてありませんよね。

ぼちぼちと頑張っていきます。

励ましのお言葉、有難うございましたm(_ _)m
2014/07/18 20:53:59
仕事ってホント大変ですね~。。

ワタクシも日々不満だらけ腹立つことだらけですが、だからといって怒りをぶつける所も無いし、、ひたすら仕事して忘れるようにしてます。

家業なので辞めるに辞めれないし…です(泣)

ボチボチですね(^v^)

頑張りまっしょ!



パン美味しそぉ~♪

神戸に行ったら寄って見ます☆
コメントへの返答
2014/07/18 21:13:50
本当に大変ですよね!

まあ楽な仕事はありませんよね(^^;;

しかし今回ばかりは納得出来ない事が多すぎて!

ちょっとばかり爆発しそうに(汗)

まあボチボチ頑張ります!

有難うございましたm(_ _)m
2014/07/18 20:59:37
まったく同意見です!

世の中、理不尽過ぎます!

何か新しいこと始めますか?

オイラはやり直しがきかないお年ですから(´д`|||)

良いなぁ🎵若いって!(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014/07/18 21:18:13
本当に今回は…

何かやる気を削がれる○部社員の発言!

新しい事もやりたいですが。

今、働いてくれてる従業員さんの事を考えるとそうもいきません。

まあ頑張りますー

有難うございますm(_ _)m
2014/07/22 22:15:02
ご無沙汰しております。

景気の良い発表は聞きますが
現場は理不尽な事ばかり
押し付けられますよねぇ

ケツまくりたいけど、出来ない(汗)
ストレス溜まるわぁ(涙)

近々そっち方面へ行こうと思うので、
ちょっとで良いので遊んで下さいな
コメントへの返答
2014/07/22 23:34:26
こんばんは。

そうでしょ!

景気の良い話しは聞きますが現場は…

本当にストレス溜まります(涙)

えっ?いつ?

連絡下さいね!

そして話しを聞いて〜
2014/07/28 19:35:10
ごくろうさまです
自分も理不尽なこと多すぎて職を変えました。
というのも雇われの身だとレース活動がまったく出来ない→少し本音(笑)
なもんで今の仕事はあいた時間に有志の人のみ対応して本職はまったく違う事をしてます。
お互いに頑張りましょう!
コメントへの返答
2014/07/28 21:23:07
こんばんは。
今の仕事をして17年になりますが最近は本当に納得出来ない事が多すぎて…
本当に転職しようかな?なんて(汗)
しかしこの歳になって無理もあるし(涙)
お互い頑張りましょう!
有難うございましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M4クーペ フロントリップスポイラー補修&塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/835252/car/2161507/4381530/note.aspx
何シテル?   08/14 16:50
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車好きな人、お友達になって下さい!
よろしくお願いします(^_^)
254 人のお友達がいます
Duke.TTDuke.TT * RIRE88RIRE88 *
〆ユウヤン〆ユウヤン * jun吉jun吉 *
赤コメ赤コメ * @啄木(復活垢)@啄木(復活垢) *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2015年 3月12日に無事 納車(^^) ボディーカラーはとても綺麗な色でした! ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
M2を買うはずが縁がありM4に! 431psは持て余すと思ってましたが… サブコンとアク ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
アウディ TTS アウディ TTS
ビックタービンGTX2867Rで武装〜 ユニトロニックStage3で400psオーバー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.