• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

夏休み、福岡から熊本は阿蘇山へ!

夏休み、福岡から熊本は阿蘇山へ! 夏休み1日目は愛媛県の八幡浜からフェリーに乗って別府へ!

Mouf.メンバーと一緒に突撃です!

早朝6時20分のフェリーに乗り午前9時過ぎには別府へ。

11時に福岡で予約しているランチ目指して爆走です(*^^*)

お店近くで今回の段取りをして頂いた地元のお友達と合流して。

こちらの浜松屋さんへ。

ここに来たならセイロ蒸しを食べろと言われて。


これは感動の美味しさでした(*^^*)

もう毎月、福岡に行きたいぐらいですわ(笑)

途中でお友達のR32ゴルフとの2ショットを

このお車、車高が低すぎます(笑)

HREホイール🆚AGIOホイール


そして、アウディ福岡中央さんへ寄り道して(お友達がS1契約)。

僕達は本日のお宿、中洲にあるホテルイルパラツォさんへ。

良いホテルでしたね!

そしてお楽しみのディナーへ。

中洲近くの河太郎さんに。

色々食べましたよ〜

まだ動いてるし、目がぁ〜( ̄◇ ̄;)

最後は天婦羅を

ゴマサバも注文しましたが絶品です!

そして締めのラーメンを食べに

鳳凛さんへ!


さすが博多ラーメン、これもメチャ美味しかったです。

こちらのお店で岡山のMouf.メンバーとお別れして2日目へ!

予定しているお店が混み合うのが分かったいたので早めに福岡を出発して、佐賀県の呼子へ向かいます。

11時過ぎには予定していたお店、海中レストラン萬坊さんへ。

1日目に続きまたイカを食べます(笑)だって美味しいからねぇ〜

イカ焼売も


窓からはお魚が見れます!

お店を出る時には行列の約2時間待ち((((;゚Д゚))))))) 人気店ですね〜

そして、お腹一杯になって次の目的地へ出発〜 途中にあった呼子大橋をバックにパチリと

ここから阿蘇へ向かいます。

阿蘇編へ
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/09/17 21:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

九州名物を食べるぞ~ヽ(^o^)丿
KitKatさん

福岡旅行その1
宗りん52さん

笠岡ゼロヨン ((((;゚Д゚)) ...
セブンM4さん

九州の旅年末年始の備忘録8 ダッヂ ...
yomeさん

ZC32S monsterスポーツ ...
サブ君さん

上海蟹の産地に行きました。
tto11さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:48:12
来週、帰りはフェリーで八幡浜へ渡ろうと思ってたので、セイロ蒸し情報はかなりイイ情報です。

ありがとうございます!

で、博多のキャバクラとラーメンはどうでした(爆)?
コメントへの返答
2015/09/17 21:55:09
リーダー!

セイロ蒸しは行って損はしないと思いますよ。

是非、浜松セイロ蒸しを食べて下さい!

無理に決まってるじゃないっすかぁ〜

キャバクラなんて論外!

あっ、ラーメンもでした(涙)
2015/09/17 22:04:23
イカの祟りにあって、セブン号はイカ臭くなるな^^;
眼が怖すぎるよ~

浜松は蒸しが主流なんですが
名古屋人は蒸しウナギは好みじゃないんですよ
そのくせ、ひつまぶしのように茶漬けにするんですよね~
コメントへの返答
2015/09/18 18:40:28
イカの祟りってあるのか?(笑)
あるんだったら祟られるなぁ〜(^_^;)
眼は可愛いでしょ?

名古屋は蒸しではないんだ?
ここのウナギはマジで美味しかったわ〜
名古屋に行った時には宜しく(^ ^)
2015/09/17 22:33:01
羨ましい~!
一緒に行きたかった。www

福岡のホテルは、川沿いですか?
泊まったことあるかも♪

写真で見ると、車高が高く見えるねぇ。
あと1㎝↓(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 18:44:45
メチャ美味しかったよ〜
落ち着いたら一緒に行きましょうね!

福岡のホテルは川沿いのイルパラツォです。
泊まった事、あるんだ?

車高はこれでも前のホイールの時より下がってるんよ(^_^;)
これ以上下げたら車庫の出入りができなくなるわ(^_^;)
2015/09/17 22:54:49
その車高でフェリーに乗れたんだ^^。
コメントへの返答
2015/09/18 19:04:26
それが乗れるんですよ(*^^*)

楽勝ではありませんが(笑)
2015/09/17 23:01:24
コメント、失礼します‼︎
32のお友達が珍しくナンバーを付けていたので、ビックリしましたww

ボクはこの春、大阪から九州へ来ましたが、美味しい食べ物がたくさんで、とんこつラーメンも呼子のイカも食べました!
コメントへの返答
2015/09/18 20:15:59
こんばんは(*^^*)
コメント有難うございますm(_ _)m

このR32の方はお友達なんですか?
僕もとても仲良くさせてもらってます(^^)

九州は美味しい物がたくさんありすぎて困ります。太りましたよ! 行く前から太ってたんですがね(笑)
2015/09/17 23:15:40
良いなぁ~毎月行くんですか🎵

確かに目が恐い!(>_<)

多分、祟りが・・・・・・

毎月とは言いませんが3ヶ月に1回くらいお越し下さい🎵
鰻も海鮮も良いところありまっせ!
今ならS宿店に同伴します(笑)(* ̄∇ ̄)ノ





コメントへの返答
2015/09/18 20:20:38
毎月は行けません(^_^;)
あくまで希望ですね〜

祟りありますか?( ̄◇ ̄;)
イカが怖い(笑)

関東ならやっぱりS宿店ですかね( ̄▽ ̄)
メチャ行きたいです(笑)
2015/09/18 09:27:09
全部美味そう…

朝から腹が減りました。 笑
コメントへの返答
2015/09/18 20:21:35
全部美味しかったです(*^^*)

九州ラブです〜

僕はいつもお腹空いてます(笑)
2015/09/18 17:47:01
美味い料理ばっかりじゃないですか^^

うなぎに中洲に呼子の海中レストラン豪華なグルメ旅
羨ましいなー(^^♪



私も来月四国からフェリーに乗って大分~福岡と行きます^^
参考にします♪
コメントへの返答
2015/09/19 09:08:13
全て美味しかったです〜

今回は贅沢したなぁ〜( ̄◇ ̄;)

食べ過ぎましたよ(笑)

来月、九州ですか?
楽しんで、たくさん食べて来て下さい!
2015/09/19 09:05:41
そぉかww
知ってたら行ったかも(笑)

まぁ…仕事なんですがねww

イカの刺身にイカシューマイ…
美味しそうじゃなイカ!
皿の上でイカとにらみ合いしたいでゲソ!

博多ラーメンも気になりますねww
コメントへの返答
2015/09/19 19:59:55
ほんまに〜?
来てた?

では展示会の日は泊まりですよね?
行きますか?
美味しいの食べに( ̄▽ ̄)

しかし、相変わらずギャグは冴えてるな〜
博多のラーメンは美味い!
行くべきです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モルディブへ! 前編 http://cvw.jp/b/835252/40728356/
何シテル?   11/18 18:32
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車好きな人、お友達になって下さい!
よろしくお願いします(^_^)
260 人のお友達がいます
The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認 @啄木(復活垢)@啄木(復活垢) *
いわちゃん720いわちゃん720 * †らんまる††らんまる† *
赤コメ赤コメ * ロンメルロンメル *

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2015年 3月12日に無事 納車(^^) ボディーカラーはとても綺麗な色でした! ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
M2を買うはずが縁がありM4に! 431psは持て余すと思ってましたが… サブコンとアク ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
アウディ TTS アウディ TTS
ビックタービンGTX2867Rで武装〜 ユニトロニックStage3で400psオーバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.