• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

城崎温泉

城崎温泉 19日の水曜日は4年振り?になるかな?

城崎温泉は西村屋ホテル招月庭さんに行って来ました。

こちらの旅館は奥様のお気に入りで(*^^*)

今回、初めて洋室で洋食プランを予約しました。

お部屋はこちら

なかなか広々です

夕食までの間に温泉に入りお腹を空かします(*^^*)

夕食は館内にあるレストランRiccaさんで

洋食も最高に美味しかったですね(*^^*)
メニューはこんな感じです。





神に包まれた中身はノドグロ〜

白子との組み合わせが絶品でした!


本日のメイン料理!

2ヶ月間寝かせた熟成肉、但馬牛のステーキ^_^

ヤバイぐらい美味い‼️

レストランには熟成肉?が吊り下げられてました。

最後にデザートを。

お腹いっぱいです〜

この後、少し食休みしてから貸切風呂を予約していたので。

これが、豪華なんです。

お部屋もあり、露天風呂、岩盤浴も出来ます!

満足でした。

次の日の朝の朝食も2人でガッツリ食べて(笑)

チェックアウトしてこの日はオーディオ調整の為、AV関西さんへ直行です。

夜まで預けて帰宅したら真夜中(^_^;)

そして今日は車高調整とあるブツを取り付ける為にMouf.さんへ!


前後共に車高を下げたので自宅の駐車場に入れる時に板をひかなくてはならない( ゚д゚)

大変です(^_^;)

しかし細かい車高の設定と減衰調整で乗り心地はとても良くなりましたね!

めちゃくちゃ快適です。Mouf.さん、いつも有難うございます(*^^*)

おかやんさんの奥様〜 ちゃんと書きましたよ(笑)

見てくれましたか?

コメント下さい(笑)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/21 23:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2016年10月21日 23:36
城崎温泉~宝塚~岡山と、セブンさんのブログをよむと、いつもバイタリティにあふれていて驚きます。M4の進化が止まりませんね♪
コメントへの返答
2016年10月22日 21:56
M4で走るの大好きなんで(*^^*)
しかし今月は毎週、関西に帰ってます!
また来週も帰るし(笑)
まだまだ進化させますよ〜
2016年10月21日 23:41
車高まだ下げたの?
前に進みますか?(笑)
豪華なディナー&お風呂で癒されましたね。(^-^)v
コメントへの返答
2016年10月22日 21:57
少しですよ!
フロント、リヤ共に数ミリ程度。
こちらの洋食は豪華でしたね(*^^*)
美味しかったです。
2016年10月21日 23:49
普段はダイエットしてますからね!
たまたまのたまに贅沢して沢山食べるのは多めにみてくれるんですね!(* ̄ー ̄)ニヤリ

良いなぁ~🎵裏山です!

オートサロンに出品車のオーナーとして~🎵お越しくださいませ🎵

心よりお待ちしております(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年10月22日 22:02
そうそう!
普段はダイエットを:(;゙゚'ω゚'):
全然してないやんか〜い(笑)

最近?リバウンド気味です(^_^;)

どうしたらオートサロンに呼ばれますかね?

出品して帰りに牛カツを食べて帰りたいです(笑)
2016年10月22日 6:36
ついに極低仕様に…ニヤリ
板が無いと車庫に入らないってそーとー低いのでわ???
コメントへの返答
2016年10月22日 22:06
フロントはちょい低いかな?
でもDragon FIVEさんのZには敵いません( ̄∇ ̄)
あれは低過ぎでしょ?(笑)
2016年10月22日 7:32
貸切風呂豪華ですね!
熟成肉もウマそう。
セレブは泊るとこも違うなぁ♪

ゲンテンのバックの画像がないよ....

チビと嫁はまだ夢の中です(・´з`・)


コメントへの返答
2016年10月22日 22:08
こちらの貸切風呂はかなり豪華でっせ!
熟成肉も最高だったし(*^^*)
セレブではないけど(笑)
じゃらんポイントが貯まってただけ(笑)

奥様からのコメントはまだかな?( ̄∇ ̄)
2016年10月22日 9:15
極限進化は加速する!!
ですね(`・ω・´)

城崎良いなぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2016年10月22日 22:10
これは極限なのか?(・・?)
でもかなり乗りやすくなりましたよ(*^^*)

城崎温泉は良いとこですよ!
今度、皆んなで泊まりに行きますか?
2016年10月22日 17:50
城崎は20年前に行ったきりですね~
当時も貧乏だったので、こんな豪華な旅ではありませんでした(>_<)

風呂まで一緒なんて・・・・・仲がよろしいようで^^
コメントへの返答
2016年10月22日 22:12
20年前かぁ〜
かなり変わったかもよ?
うちはじゃらんポイントが貯まったから行けたのよ(^_^;)
平日は安いしね!
そちらも仲良く旅行してましたやん(笑)
2016年10月22日 21:04
ちょっとヤバそうな車高に見えましたよ^^!
コメントへの返答
2016年10月22日 22:13
実際にちょいヤバイです(笑)
車庫入れ、何か考えんと。
なんか良い方法あれば教えて下さい!
2016年10月23日 9:52
相変わらず仲良しセレブ夫婦ですね( ̄∇ ̄)

お風呂がなんかエロい!(笑)

あれ以上車高下げたらどこにも行けないでしょ?^^;
コメントへの返答
2016年10月23日 19:24
まあまた仲良しですよ(*^^*)

お風呂、エロいか?(・・?)

彼女と行って下さい( ̄▽ ̄)

最低地上高が7センチ:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

「@d3-taka さま
わぉ〜っす😅
現在、3日からお泊まりの予定が入っております。
ので5日は無理かもです😭
ごめんなさいです。」
何シテル?   04/09 09:58
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation