• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

遅めの夏休み、鳥取へ!

遅めの夏休み、鳥取へ! 今週は火曜日から金曜日まで4連休を頂きました(*^^*)

がお店の改装工事が予定されているので火曜日、今日はお店の片付けに(涙)

11月は3週間の休みがあるんでしょうがないですが。

で水曜日と木曜日は鳥取へ行って参りました。

高速を使わずお昼の海鮮丼を目指して(笑)

ちょうどお昼過ぎに着きましたよ!


良いねぇ日本海! 大好きです❤️

チェックインする前に話題のベタ踏み坂へ!

嫁が助手席から

けっこう勾配あるように見えますよね?

ここから本日のお宿、華水亭さんへ。

屋根ありのベストポジションへ入れてくれました。

お楽しみの夕食は豪華でしたね〜

蟹も🦀


アワビのステーキ(๑>◡<๑)

鳥取牛のしゃぶしゃぶはマジで美味かった💕

舞茸ご飯にデザート


良い旅館でしたね!お世話になりました。

チェックアウトして嫁が前から行きたがってた足立美術館へ

こちらには日本一の庭園があります、いやこれはもう世界一と思います。




いや、素晴らしい! これを維持するのは本当に大変だと思いますね。

目の保養になりました^ ^

ここから大山の麓にある上田正治写真美術館へ

福山雅治さんのアルバムのジャケットとかの写真もこの方ですよね?


鳥取砂丘を題材にしたお写真も多かったです。

館内から見える大山

写真美術館の駐車場で



最後にM4撮る為にみるくの里、鍵掛峠へ!


これは目ヂカラが有りますね〜 好きですが(*^^*)

楽しかったですね!

28日の木曜日は朝からTECH-Mさんへ。

デモカー楽しみですね〜
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/09/15 19:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一日一名道の旅(百名道・大山環状道 ...
アガサさん

快晴の鳥取砂丘&大山ドライブ♪
KUROYONさん

2017GW in Tottori
ちゃおちーさん

そうだ 大山行こう♪
Cruさん

鳥取県道の駅コンプして来ました~! ...
ちびだぬきさん

4泊5日の山陰方面旅行ヽ(^。^)ノ
Mukoさん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:05:09
鳥取砂丘は高校の頃修学旅行で行きました 笑
ベタ踏み坂をベタ踏みして離陸ですか?( ̄▽ ̄)
TECH-Mさんで、今度は何イジイジですの?
コメントへの返答
2017/09/15 23:29:25
修学旅行で行ったんや?
梨は食べたかな?(笑)
羽を買ってくれたら離陸出来るかも?
デカイの買って下さい( ̄▽ ̄)
2017/09/15 21:12:42
Σ(・∀・|||)11月に3週間もお休みですか?もしかすると海外移住?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
~のついでオフ?

相変わらず豪華な食事を・・・・オイラのファミマ食とは雲泥の差です(´д`|||)
奥様孝行は必須ですからね!
コメントへの返答
2017/09/15 23:35:16
なんと20年ぶり以上か?
3週間も休める! 嬉しい〜💖
海外移住はさすがにね(^^;;
旅行には行きますが^_^
関東も楽しみですわ〜
けっしてついでではありません(>_<)

明日から粗食ですよ〜
毎日、納豆にもずくです(笑)
2017/09/15 21:40:22
美味しいそー!^ ^

いつもお土産ありがとうございます

美味しいかったです!^ ^

温泉行きたいなー
コメントへの返答
2017/09/15 23:39:27
美味しかったよ〜

太ったよ〜(^^;;

温泉って良いですよね?

この日は4回も入ってしまった(笑)
2017/09/16 10:54:01
空飛べましたか~?^^着陸したらリップがバキバキですね!

三名園とはまた違った感じですね。ちなみに兼六園と偕楽園は行ったことありますが、後楽園だけないな~帰りにちょっと寄ってみるかな^^
コメントへの返答
2017/09/16 20:18:50
らんまるちゃんが羽を買ってくれるまで離陸出来ません(笑)
三名園、僕も行ったことない。
近くの後楽園も(^^;;
是非、僕より先に行ってみて下さい!
2017/09/16 15:41:51
🚗💨ステルス発進‼️

いつもなんやかんや言いながらの

嫁マイルサービス✨

豪華なお食事✨

嫁マイルゲット✨に

ワタスもマイルぃます(爆w
コメントへの返答
2017/09/16 20:24:01
でしょ?
けっこう頑張っているつもりなんですが(^^;;

なかなか嫁マイルが貯まりません!

貯め方を教えてもらえますか?( ̄▽ ̄)

そんな駄洒落を言わずに(笑)

お願いしますm(__)m
2017/09/16 16:44:30
お土産ありますか?w
コメントへの返答
2017/09/16 20:28:08
あります!
僕の笑顔(笑)
2017/09/17 20:15:24
めっちゃ近くまで来てたのですね〜( ˘ᵕ˘ )


海鮮丼食べてるとこから1km程にボクの勤め先があります(''∇^d)
コメントへの返答
2017/09/17 23:37:40
おっと!
そうなんですね?((((;゚Д゚)))))))
お近くまでいってたんだ!
また海鮮丼たべに行きます(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車好きな人、お友達になって下さい!
よろしくお願いします(^_^)
260 人のお友達がいます
ken1bmwken1bmw * ブラン・ヒッコリーブラン・ヒッコリー *
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん * TAKABOUTAKABOU *
himajin14himajin14 * こいポンこいポン *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2015年 3月12日に無事 納車(^^) ボディーカラーはとても綺麗な色でした! ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
M2を買うはずが縁がありM4に! 431psは持て余すと思ってましたが… サブコンとアク ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
アウディ TTS アウディ TTS
ビックタービンGTX2867Rで武装〜 ユニトロニックStage3で400psオーバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.