• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

しまちう夫妻 & ignition13君と行く食べ物ツアー(*^^*)

しまちう夫妻 & ignition13君と行く食べ物ツアー(*^^*) 先週の金曜日は名古屋からしまちうさん夫妻が高知経由で来られると!

この日は1日食べましょうとの事で(笑)

ignition13君も道連れに!

先ずはうどんを食べに香川へ渡ります。

1軒目は釜玉うどん発祥のお店、山越えさん。

ラブラブのお二人さん❤️


2軒目はうどん本陣山田屋さんへ

ぶっかけうどん

3軒目は一鶴へ


しまちう夫人はどちらのお店が好みだったでしょうか?

夜はうちの嫁も参戦して岩手川さんへ。


のどぐろは美味い〜

岡山に来て初めてシャコを食べた

最後に金目鯛の煮付け(*^^*)

しかし良く食べた(^^;;

しまちうさん、また来てねー
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2017/10/10 20:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

入り待ち
namikaze164さん

来たでぇ
xyzs_ZC32Sさん

釜飯 なかい
lululalaさん

パンケーキ
ちょこミントさん

アフガンカレー
lululalaさん

大宴会
がじらくんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:10:18
どもお世話になりまして~^^
先にアップされてまった!ほとんど写真同じやん^^;
うどんもいいけど、やっぱり一鶴は美味いなぁ
夜も珍しい魚が食べられて、カミさんも大満足でしたヨ
お付き合い&接待、ありがとうございました<m(__)m>
コメントへの返答
2017/10/10 22:53:59
どうも〜
お世話しました(*^^*)
確かに同じ写真しかないわな(^^;;
天気悪かったし。
一鶴は確かに病みつきになる味!
月一ぐらい食べに来る?(笑)
次はらんまるちゃんと一緒に来てね〜
2017/10/11 09:21:33
先日はありがとうございました^ ^

充実した有給休暇になりましたよ〜(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 18:33:27
どう致しまして!

次は15日ですね〜

食べるで( ̄▽ ̄)
2017/10/11 19:23:36
接待お疲れ様でした^ ^

山越うどん〜山田うどん〜一鶴また食べたいわー!

ところでボクが発令した件はわかった?笑

11月は↑のお二方拉致ってきてください〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 19:50:56
いやいや、よ〜食べたわ(笑)

で、いつ来るの?そろそろ?

ん?なんか発令してたかな?

11月は何とか連れて行きたいんですがね〜

頑張ります(^^;;
2017/10/12 18:15:46
よ、呼ばれてな〜ぃ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)チッ

オイラも接待宜しくお願いしますぅww

あっ‼️お返しが高く付くかぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2017/10/13 01:27:41
あ〜((((;゚Д゚)))))))

ごめんなさい〜

次回こそは( ̄▽ ̄)

お返しは10倍ほどで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型アウディTTRS http://cvw.jp/b/835252/40604870/
何シテル?   10/21 20:01
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車好きな人、お友達になって下さい!
よろしくお願いします(^_^)
260 人のお友達がいます
samantha-TTsamantha-TT * キヨちゃん♪キヨちゃん♪ *
himajin14himajin14 * marveric740marveric740 *
せれゆーじせれゆーじ * しょっち-しょっち- *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2015年 3月12日に無事 納車(^^) ボディーカラーはとても綺麗な色でした! ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
M2を買うはずが縁がありM4に! 431psは持て余すと思ってましたが… サブコンとアク ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
アウディ TTS アウディ TTS
ビックタービンGTX2867Rで武装〜 ユニトロニックStage3で400psオーバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.