• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬぬがたの愛車 [その他 その他]

家族旅行現地行動その5

投稿日 : 2017年01月01日
1
バスに乗り込み、出発します。
ひとり、115ドルで目的地に向かいます。
2
到着。1時間少しで、目的地近くまで着いたけど残り500m位で大渋滞。そこから1時間近くをロスしました。
3
到着地は、こちらです。とある映画のモデル地域の噂があり、観光客がとても多いてす。
4
商店街の路地を上がって行きます。凄い人混みてす。
5
途中、露店が多くあり、出店の前には、人集りが凄いです。
6
こちらは、エリンギ焼きてす。デカイ!
7
PPAPの音楽に合わせてノリノリなおばさんです。
8
展望地に到着です。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年1月3日 0:48
あ、九份にも行かれたんですね。
自分たちも夕方から行って、綺麗でした。
帰りに1062番乗りましたが、悠悠カード使って市内まで1人15元だった気が…。
コメントへの返答
2017年1月3日 20:37
はい。行って来たのですが、年末の観光客だらけです。大変な目にあいました。
夜の景色が見れなく残念です。

15ntd?安いですね〜。
現金精算だったので、115NTDも払ってしまいました。
2017年1月3日 23:22
嫁に確認したら、よく見てなかったのですが、悠悠カードでも115元ぐらい差し引かれていたようです…。
コメントへの返答
2017年1月4日 17:13
同じ金額だったんですね。
MRTでカードを使用すると
安くなりますからね。。

バスのカード表示器も
意外と故障してて百二桁が出ない時もありますから。。。九份の交通手段はこのバスが利用するのが最良ですね。

こちらも、カードを買うか迷ったのですが、
買取金額を考えて結局、持ちませんでした。

プロフィール

「@やまちゃん86 お疲れ様でした👍来てたのは、buraさんから聞いてきたので、どこにいらっしゃるかなぁと思ってました😁思いの外にギャラリーが多かったですね😊こちらは早々に退散して、帰宅途中です🚙」
何シテル?   04/21 15:22
ぬぬがたです。よろしくお願いします。最近(昨日)エントリーした人に影響を受けて、いまさらですが、ミンカラ登録しました。。 ぬぬがたとは? ”ぬぬ”は ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
昔の車は、自分用。 今の車は、家族用。 写真更新。いたって標準なファミリー車です。 古い ...
スバル ステラ ステラさん (スバル ステラ)
次期ファミリーカーです。本日、2011年5月1日に登場。 GC8の座を奪いました。 20 ...
スバル BRZ ZD8 (スバル BRZ)
ステラさんRN1から、お買い物車を乗り換えしました。
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
車イベント関連の写真保存先。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation