• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 09:20 
以前に車輌メンテナンスにお世話になった方のお店。こんな車輌が売りに出されてます。完成されていて高いとは思えませんね??? http://www.faith-craft.com/jp/usedcar/topics/topics.cgi
 09/24 10:43 
@ぬぬがたnunu_wanch 安いですね。車両本体はタダみたいなもんです。私に買ってください(笑)
09/19 22:56 
@よーちゃん@GC8 こんばんは。その時に工具を持ち込んでいた人は、yuiさんとnaoさんとみやさんん、要は自分以外です。
 09/19 23:12 
@ぬぬがたnunu_wanch チョンバさんの?かもとのことで確認してもらっています!
09/16 20:33 
@こうざ 新品ですか~?
 09/16 21:25 
@ぬぬがたnunu_wanch 勿論・・・と言いたいとこですが中古です。あとは、ホイールをどうするか考え中なんです。
09/14 21:06 
とにぃ〜さ〜ん、こちらは如何ですか〜?夏用に!着払いで送りますね。
 09/14 23:06 
@ぬぬがたnunu_wanch あ!呼ばれてましたw先立つものが!!(涙)
09/14 19:44 
@yui108 こんばんは。今年は、タイヤに手こずっています。yuiさんの、ステラさんのタイヤ交換を知っていたので早めに変えました。きっかけは、家の近くに新しくタイヤ屋さんが出来たんですよ。
09/14 19:34 
@NAO'sProject. 国産なのにこの有様でした。
09/14 14:57 
ステラさん、タイヤ屋さんに入庫。作業をお願いします。
09/14 14:35 
ステラさんのタイヤ。6年経過。交換時ですね。
 09/14 18:05 
@ぬぬがたnunu_wanch ヤベエっす;;
 09/14 19:39 
@ぬぬがたnunu_wanch うちも国産で車検2回は無理でした。
 09/14 21:53 
@ぬぬがたnunu_wanch 我が家は9年持ちました。まだ、一万走ってないですがww
09/08 01:15 
先日の、失言から。和解して、復帰の予定です。
09/08 01:05 
@こうざ 自分も探して、いまだに食べてません。
 09/08 06:04 
@ぬぬがたnunu_wanch 私も探しました、かなりw ハズレな感じでは無かったので、また買いそうですが、酒のつまみには・・・なので、ご飯と一緒にお召し上がり下さいw
09/08 01:02 
@Ken@GF8F_STi/社用車 確かに、うまそうなラーメンです。だし汁一本送りますよ!
08/30 20:32 
みなさんこんばんは。昨日の、何シテル?のコメントで不適切な発言をしてしまいました。相手方に不快感を与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。謝罪のうえしばらく、自粛いたします。
08/29 07:05 
@yui108 おはようございます。上空付近を通過ですね。こちらも、朝からラジオにテレビに騒がしいですよ。
 08/29 07:15 
@ぬぬがたnunu_wanch 市の防災放送で家族全員起きました。母は非難準備しました。シャレになってません。
08/27 20:26 
今日は、雨なのかと思ってましたが、太陽がよかったです。
08/26 21:52 
@巴@いつかはsシリーズ 2017年の夏。お疲れ様でした。遅くまで。。。同じく酒飲みが、大好きなぬぬがたでした。
 08/27 16:34 
@ぬぬがたnunu_wanch

この後、なんだかよくわからないのですがwww

なんだか良くわからないのですがwww


締めにラーメンと水餃子頂きまして、
帰宅しました。

お酒飲んだ後のラーメン。
なんであんなに上手いんでしょう〜。
08/26 21:44 
@巴@いつかはsシリーズ 楽しそうですね~!
 08/27 16:26 
@ぬぬがたnunu_wanch

色々と話を聞いてくれるマスターです。
まさしく、止まり木という感じのお店です。
なかなか来れないのですが、1人でも楽しいお酒が飲める所です。
08/25 21:49 
現場業務を終えて、帰宅しました。古川のお客様訪問して帰路に。東北は、涼しかったです。関東、暑すぎますね。途中で、寄り道して、真夏を満喫してきました。
08/22 18:22 
今日は、がんしっぷさんにコメントもらって空を見上げていました。
飛んでいましたね。
石巻って航空自衛隊の松島基地があります。
自分が高校時代に見にきました。
http://www.mod.go.jp/asdf/matsushima/ivento.html
08/22 18:12 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月 お疲れ様です。松島航空際、よくご存じで、今日も結構、練習なのか飛んでいました。おそらくブルーインパルスでしょうか。。残念ながら、残れないんですよね~。
 08/22 19:07 
@ぬぬがたnunu_wanchさん 実は昔そこで働いていたもので・・・(^^ゞ

プロフィール

「以前に車輌メンテナンスにお世話になった方のお店。こんな車輌が売りに出されてます。完成されていて高いとは思えませんね??? http://www.faith-craft.com/jp/usedcar/topics/topics.cgi
何シテル?   09/24 09:20
ぬぬがたです。よろしくお願いします。最近(昨日)エントリーした人に影響を受けて、いまさらですが、ミンカラ登録しました。。 ぬぬがたとは? ”ぬぬ”は ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

矢木沢ダム放流見物ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:05:53
治った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 21:12:10
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 23:10:46

お友達

お会いした人で、お願いいたします。
24 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * perikanperikan
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C なべ管理人っす!なべ管理人っす!
Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 ノイエ汁ノイエ汁

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
昔の車は、自分用。 今の車は、家族用。 写真更新。いたって標準なファミリー車です。 古い ...
スバル ステラ スバル ステラ
次期ファミリーカーです。本日、2011年5月1日に登場。 GC8の座を奪いました。
その他 その他 その他 その他
ブログに使用する 写真保管用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.