• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

週間!?♪みっちぃ♪ 厚木定例オフ 他・・・(´´ิ∀´ิ`)

週間!?♪みっちぃ♪ 厚木定例オフ 他・・・(´´ิ∀´ิ`)
♪みっちぃ♪は今回も厚木PA定例オフに行きまちた♪̊̈♪̆̈


夜なんで、寒くなるかと思ったら過ごしやすい気温だったのでソレも良かったでつO(≧▽≦)O



祝日や給料日前だからか、参加者が少なめだったけど😀
外車の多いアダルティーな感じでちた(・∀・)

ふじやまとサンの車やら自分の思う人生観みたいな話やらァタシは外車のエンジンルームになんだか、感動してみたり・・・
で凄く楽しかったのでつ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






初めてましての方ともお話出来てコレもまた、楽しかったなりでつ(*´艸`)




エンジンルーム・・・
WISHチャンは割とむき出しだからなんか高級感漂ってまちた




とらすけサンのワーゲン





ミグサンのアウディ


よく、けいサンのベンツのエンジンルームを見ていたけどフツーにエンジン大きくて(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
だったけど、比較とか出来ると凄さも美千代頭脳だが違った見方が出来まちた♬*゜


WISHチャンはむき出しな分きちゃなさもよぉく見えてしまうんで開けらんないねぇし(* ̄m ̄) プププッ!

本人気に入ってるがピンク色あるし見える場所にペタペタなアルミテープもあるし(´・∀・`)ハハハ



ャッパ、外車も乗ってみたい思いが強くなった夜でちた







暗いけど、テリーサンにお約束のパシャリ依頼(o❛罒❛o)ニヒヒ♡



けいサンが、カメラを持参してパシャリしていたのでァタシにもクレクレ攻撃に、快くノートパソコンからLINEに送ってくれた1枚(´✪ω✪`)♡







残念ながら、ふじやまとサンの愛車はまだ帰って来なくて代車での参加でちた(´- ̯-`)



で、ソノ代車にsumoサンが乗ってみましたょ





背も高いから座席をイッパイ下げてのパシャリでつ!
車高も下がったなり(´º∀º`)アラマァ
でも、軽だけど全然運転出来る感じなんで軽も広いと認識しまちた(ノ⌒∇)ノ

ァタシも勿論運転席乗ってみまちた!


ふじやまとサン、次回はペカペカ乗ってきて披露してネン✴





そんな、楽しいオフの前の18日・・・
ァタシはやっと、撮ることが出来たゾロ目チャン






10,000kmのキリ番逃してしまったんで嬉しかったでつ
広い道路なんで路駐してソッコーでパシャリ(ó﹏ò。)💦💦



次回撮ってみたいゼ ( ͡・ ͜し ͡・ )ニヤ

12,345km www




いつものぉ~







ァタシは海老のが1番好きでつネ




何気にSNOWあけたら面白いのがあったから撮ってやった


🆕糞タブレットになってからSNOWがやりやすくなったんでたまに遊んでるwww
前のはインカメが下にあったので逆さまだったのでつ

妖艶ぢゃねぇ、不気味で怪し気な1枚が撮れまちたぁ( 笑 )





最後にぃ


けいサン、パシャリありがとうございました(๑´ლ`๑)フフ♡
ナンバーもハッキリ写る位に画質がキレイでつ

テリーサン、毎度お約束ありがたき幸せでつ(( ´^ิ益^ิ`)クク…






おしまい┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈











ブログ一覧
Posted at 2017/10/01 00:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今までで一番カッコぃぃ車 http://cvw.jp/b/835359/47632720/
何シテル?   04/03 23:21
♪みっちぃ♪です。よろしくお願いします。 方向音痴だけどドライブが大好き(●´ω`pq)☆⌒

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

♪みっちぃ♪さんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 12:14:08
週間!? ♪みっちぃ♪全国オフからの大阪🐙💨② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 10:17:00
男の浪漫(ノ゚ο゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 02:22:53

愛車一覧

トヨタ カムリ カムリン (トヨタ カムリ)
Wishチャンの次の車です カムリはずっと欲しかった車で引越ししてゲットしました 赤のカ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新型WISH購入 グレイッシュティールメタリック メッキのアクセぉ前後左右装置 憧れの ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムゎ大好きな車で元カレから譲りうけました。 でも去年で製造中止になったって話なんで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation