• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

808VELLのブログ一覧

2013年10月15日 イイね!

納車して半年も経たず

2013年3月末に納車されてGW終わりから
運転席側のスライドドアで異音が出ました…。
開ききった時に、グググッと音が😑
そこから、二ヶ月以上経って助手席側と比較するとやっぱり音が…。
半年点検に合わせ直して欲しく、電話したんですが、点検当日は状況確認されて、後日対応となりました。
結果は、ワイヤー調整ではなくモーターユニット?の交換で解消されました。
直してもらっといてなんですが、助手席側も変えてくれないのかなっ?なんて…。
最近、助手席側も少し音が出たり出なかったり😂
今度は一回で直してもらいたいです😁
Posted at 2013/10/15 19:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月03日 イイね!

一ヶ月点検受けれず

2013年5月19日
一ヶ月点検を受けれませんでした。
理由は、交換したアルミのリヤが若干はみ出していると指摘を受けました。
4本通しで買う予定だったのですが、ショップの人の言葉に負けて買った自分に少し後悔です…。


Posted at 2013/06/03 04:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年06月02日 イイね!

撮影して貰いました😄





自己満なアルミを入れた記念に、写真がプロ級な以前の会社の先輩に頼んで撮影して貰いました。
撮影した写真に手間をかけてくださり、かなりカッチョ良くした写真を一部送ってくださいました😄
残りは、また次に会う機会にいただく予定です😄
これも自己満足で最高な気分です。



Posted at 2013/06/02 19:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月16日 イイね!

自己満足

自己満足ホイールを交換してから、毎日自分の車を眺めてしまいます…。
Posted at 2013/04/16 23:55:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月17日 イイね!

やってしまった~

やってしまった~車庫入れの際、いつも注意してたのに・・・。
助手席側スライドドアの下側をガリッとやってしまいました。
幸いパネル交換だけで直りましたが、整備手帳に参考になればと交換をアップしました。
それと自分への戒めに。
Posted at 2011/06/17 05:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #エルグランド JEWEL LED テールランプ ライトスモーク/ブラッククローム http://minkara.carview.co.jp/userid/835434/car/1358882/8685638/parts.aspx
何シテル?   09/04 00:11
808VELLです。 はじめてのミニバンにヴェルファイアを選びました!! 二年半乗ったところで、乗り換えをしました。 平成25年3月30日納車された、新し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

弄り纏め❗️シエンタHV❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 06:06:50
燃費の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 20:04:23
猛者な歴代スカイライン達特集♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 18:39:07

お友達

かな~りマイペースですが、よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
masanobumasanobu しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro)
ONWARDONWARD pikapipikapi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ホワイトライダー (日産 エルグランド)
平成25年3月30日納車されました。 52デビューした時に欲しかった車ですが、高過ぎて買 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年7月25日注文、9月末に納車されました!! 納車まもなく、テンション下がりそう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.