• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makoto@88のブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:水道水手洗い。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:使ったことがないので体験したいです。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/26 07:14:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月25日 イイね!

今年も暑い夏が来る~by4回目(笑)

今年も暑い夏が来る~by4回目(笑)さて・・・

今年も夏の恒例行事がやってきます・・・



club associate 4周年オフ~♪

去年は禁じ手の

飛行機使ったけど(笑)

しかも旅だから

奮発してプレミアム(笑)


でも・・・
今年は原点に戻って
自走だで~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


現時点では~!
東海組はいつものメンバーにほぼ東海組の
たわさん含めいつも6人の乗り合わせ~♪
でも2台かな?

行ってみたいけど?
行こうと思ってた~♪

なんて方はご一緒に行きましょ~♪

スケジュールは
15日 土曜日の夜21:30辺りに岐阜基地出発!
名神高速の桂川PAワンタッチ!
あとは成り行きで休憩~
16日朝7時辺りには福岡辺り
16日オフ会楽しんでからのいつものもつ鍋!

これがまた美味い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

16日は健康ランドにて一泊~!
このおっちゃんはまた爆食いするのかっ(笑)

17日お昼前後に九州出発しての
当日中に東海に帰還!

こんな感じのスケジュール~♪

我こそはっ!
って方はメッセージコメントお待ちしております~♪

何せボク達と行けば楽しいの確定(笑)


みんな知ってるかな・・・?

実はボク達東海組は・・・
皆勤賞なんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
4周年で4回目(笑)


やめられんようになってる(笑)


って事でassociate皆さん!
まだ会ってない新しい方もお見えですよね~?

今年もヨロシクお願いね~ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ


「イベント:club associate 4周年オフ会」についての記事

※この記事はclub associate 4周年オフ会 について書いています。
Posted at 2017/06/25 09:56:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

茂雄でやるけど茂雄じゃないよ~!

茂雄でやるけど茂雄じゃないよ~!さて・・・
先日はラグーナのブログで盛況頂いてまして
ありがとうございます∑d(d´∀`*)グッ!

トラさん上げたからそのまま乗っかるか~?
って思ったけど・・・


先週から山口のといちゃんが名古屋に出張に来るっちゅうことで
お久しぶりに会えるので・・・
まあ東海組としてはもてなさないかんっちゅうて・・・

じゃあまずは早々に一発食事に連れて行くか?
と思ったら・・・


こんなん見つけたので・・・
まずは八百屋で集合して・・・


名古屋の名物

台湾ラーメン(笑)
(*≧m≦*)ププッ


辛いの苦手やって書いてあったから
あえての辛いの~(爆)
トラさん酷い事するで~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


まあそんなことで~♪
せっかく一週間も居るんだから寂しくなる
中間でプチやりましょ~って事なんですよ~ヾ(‘∀’o)ノ


16日土曜日
いつもの湾岸
長島パーキング上り線
21:00辺りから~
適当に~


本当なら暑い時期だけど・・・
夜はまだまだ涼しいからプチでまったりには
ちょうど良いかもね~♪

ではお待ちしてます~٩( ´◡` )( ´◡` )۶


Posted at 2017/06/17 07:20:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

東西ZERO合同オフ IN RAGUNA開催~♪

東西ZERO合同オフ IN RAGUNA開催~♪オフ会のお知らせです~♪
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




春先からチラチラとみた告知・・・
覚えてる?

そそ

これ(ノ∀≦。)ノぷ-ッ

いつもはオフ会に遊びに来るお友達のお誘いや
集合に朝ご飯などなど・・・

まあ乗っかりでオフ会を楽しんでるボク達東海組・・・

なんと今回は
関西弁『協力してくれへん?』
名古屋弁『もちろんイイに決まっとるがね!』

みたいなんだったの・・・
そしたらね?

今回は

らしいねん(笑)
珍しいでしょ?(((*≧艸≦)ププッ

6/3の東西中合同打ち合わせ・・・


6/10の全国ClubAL潜入後の最終東海ゴレンジャー会議

満を持してのご案内~(*’3`b)グッジョブ

だから今回は案内役は出来ないから
現地で待ってるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

東西ZERO合同オフ IN RAGUNA
日時:7月2日(日曜日)
(直前の台風の発生などの悪天候では中止の可能性あり3日前には告知します)
場所:ラグーナフェスティバルマーケット側一般駐車場北側
会費:3000円
内訳
駐車場代1000円
フェスティバルマーケット内で使えるクーポン1000円分
参加会費1000円
(相乗りで同乗者イベント参加の場合は参加費1000円のみ追加いたします)
入庫開始時間:8:15~(この時間からでしたらご自由に)
開催時間:9:45~開会式(集合写真撮影)
終了時間:17:00 完全撤収
※細かい内容はイベントカレンダーでも確認してね?

6/22現在の協賛ショップさん
ROWENさん
GROVEさん
AVESTさん
プロテクターさん
ケースペックさん
メイクアップさん

協賛品のみの提供
NANIYAさん
プロスタッフさん
生駒商事(株)(クールテクト)

取材
WAGONISTさん
スタイルワゴンさん
乞うご期待です~♪

オールジャンルオフと称しておりますが・・・
基本アルヴェルがメインで、もしくは乗換後オーナーさんが多くなります。
もちろん他車種はOKですが行ってみたらアルヴェルばかりじゃん?
なんて事の無いようにご注意ください~♪

皆さんもご存知かと思いますが?
ここのところ5月末のオフ会をきっかけにラグーナさんから
不正改造車への注意が大変厳しくなっております・・・(泣)
場合によってはその場で解散。
などという事も聞いておりますのでご協力をお願いします。

①極端な車高短(最低地上高が確保出来ない)
②フルスモ(フロントガラスなど)
③ハミタイ(ホイールのはみ出し)

上の項目へ当てはまる方は下の画像の
オレンジの枠へ駐車をお願いする形になると
思いますので気を悪くされないでね?
また誘導の際や配列後でも指示があれば
オレンジ枠へ移動をお願いする場合もあります。

可能な限りラグーナさんの意向に沿う形で無事にオフ会を
成功させるための苦肉の策です(泣)
これでClubALさん達は全国オフを乗り切りましたサイコウヽ(o’∀`o)

ただオレンジ枠に止めた場合でも一体感がある
会場レイアウトを検討中なのでご期待してください。

会場への入場ルートですが出来るだけ青い導線での入場にご協力ください。
赤いラインでの入場は一般と混み合い渋滞を招く恐れもあります。
必要なポイントに誘導のスタッフは配置致します。

今回は一般駐車場内の北側スペースを利用させて頂いておりますので
駐車場への入場は自動ゲートになります。
入場の際の駐車チケットを
会場内の本部にお持ちください。
退場する際必要な一日券と交換すると同時に受付させて頂きます。

それからね?

ここへあらかじめハンネ書いて名札にしても良いし?
所属チーム名なんて入れても良し!
A4に印刷してフロントガラスに
置いても良いですね〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
皆さんにわかりやすいよね~♪
これは誰かわかりやすくする為ね~♪

あとはね?
撮影等入りますので・・・
オフ会プロモーションPV(笑)Dスタ作

どうしても車撮影されたくない方はこれも印刷して
持ってきてくれても助かるかも~?
これは会場にも準備しておきますけどね~ヾ(´▽`*)ゝ

制限は沢山ありますが・・・
楽しい一日になるように頑張ります~♪
大々的なオフ会は初めてになるのですが・・・
楽しい交流の場になると思います~♪

参加表明はギリギリまでOK~!
何なら当日の通りすがりまでOK~!
facebookなんかでも共有してくれても
ありがたい~《最》b(㊤´∀`㊤)d《高》


参加のしてくれる方はこちらでポチッとお願いします~♪

「イベント:東西ZERO合同オフ IN RAGUNA」についての記事

※この記事は東西ZERO合同オフ IN RAGUNA について書いています。
Posted at 2017/06/14 08:24:44 | コメント(21) | トラックバック(16) | 日記
2017年06月12日 イイね!

バックランプ専用T16-9連ハイパワーLEDが欲しい!

バックランプを殺人ビームなみに明るくしてみたい~♪

この記事は、【プレゼントキャンペーン実施!】バックランプ専用T16-9連ハイパワーLEDバルブ新商品発売!について書いています。
Posted at 2017/06/12 20:35:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/835528/39995605/
何シテル?   06/26 07:14
2017年3月25日に20ヴェルから30アルファードに乗り換えました。 今回は弄るならシンプルに。 光るなら青禁止(笑) 色々な条件はありますがコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TOM&#39;S スポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 13:06:52
イベント:club associate 4周年オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:33:46
2列目アクセサリーコンセント(AC100V・100W)の増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:12:23

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェルからの乗換えです! 恐らく人生最後のミニバンです。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
じつはレジアスエースなんですが・・・ 登録の多いハイエースに登録しました! 1号機が高 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
この車のお陰で沢山のお友達が出来ましたが 2017年2月20日に手放しました。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
作業車には贅沢な乗り物です^^ メインカーのヴェルファイアと変わらないぐらい 高価な車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.