車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
さて

悩みがあります。

YRV とスープラ売却したいです。


嫌いな訳ではありません。


ただ



スイフトスポーツ乗ってからやっぱりMTに乗りたいのです‼


どっちもATなのです‼楽だけど山とかドライブしてもつまらんのです‼


2台とも売って、今あるスイフト1台にしようか

はたまたスイフトはエルグランドの友達に売って違うの買って来ようか

2台所有するなら1台軽自動車で良い😥

タントとかミラとかで良い🎵

んでサブにMT車🎵





ネットでみてればフルノーマルの4WDのターボで8万kmは大体30万から50万

40万になれば嬉しいな11スピーカーだし?ドアとトランクをデッドニングしてるし?このBBSのホイールなんてヤフオクでみたら8万とかで売れてるし?社外フルエアロでRS ターボ仕様なんて他にはないし?

もちろんエンジンオイルにATFをちゃんと定期的に変えてるし

そんくらいにはなって欲しい




今やまったく相場がわからない

25年立ったらこれまた高い

相場も30万から297万と幅がある


エアロトップの1jツインターボは50万から100万位


んーなんやかんやでこのスープラは計算したら板金やらなんやらで100万位になってるからなー

60万位にはなって欲しいなー


今度、アップルにでも査定に行って見ようかなー



今の所


250馬力のカローラフィールダーが一番気になってる

または全く違うがフルチューンのNA6のロードスターとS13のシルビアの話がある


13は180SX の時みたいにドリフトしたいし

フルチューンのNAエンジンはどんな物がも知りたい

ノーマル190馬力でも十分速いのにそれにHKS ターボを付けたフィールダーなんて、どんだけ速いんだよ❗




毎日悩むわー

金かからないのは2台売ってスイフト乗るのが一番なんだけどね10万くらいで車検取れるし燃費いいし

んー


んー



んーーー(* ̄∇ ̄*)


さてどうなる私の今後は
Posted at 2017/02/26 20:15:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!
もう夜中の2時ですが、なぜこんな時間まで起きているかと言うと


漫画読んでました

中学生位の時から数年前まで買った漫画やDVDがごっそり発見したので、午後三時からずーと読んでました

沢山の漫画本のなかから大人になっても読める本やアニメを紹介しようと思います。


オーバーレブ

頭文字Dの影にかくれてしまっている気がしますが頭文字Dより自分は好きです。

ギギャギギャギギャゴワー ビリビリビリ

の効果音だけで一話終わる頭文字と違い読みごたえがあります。



車に興味を持った女の子が解体屋からAW11を発見して色々な事にチャレンジしていく内容です。




最終兵器彼女

これはアニメと漫画を見て欲しいのですが、かなり心にきます。

どっちを見ても見れば見るほど切ない、考える物が多い話です。見た後はため息しかでません


四月は君の嘘

何かの間違いで携帯で一話をダウンロードしてみたら、非常に面白く全部見ました、音楽系は全く興味がありませが興味ない人でも全然okです。

夢を諦めた主人公と訳ありで夢を追う少女の話です。これは漫画も持ってますが、音がするアニメで見た方がいいです。


そらのおとしもの


最初はただの変態の男の子が女の子にせくらはすりだけの話ですがキャラクターの女の子が増えていくにつれて、その子達の残酷な過去や叶わぬ未来等ちょくちょく出てきます。終盤はなかなかグッと来ます。
職場の人に貸したら読みながら泣いてました。

エルフェンリート
これも何かの間違いでダウンロードして2年位見てなかったのですが3話位みたら止まらなくなります。

記憶を無くした主人公

頭に角があり見えない手で人を殺すヒロイン?ヒロインなのか?彼女には殺人摩の人格と普通の人格が存在し、人と仲良くなりたいと思う人格と人を殺したい人格が混ざりあう

四人の少女は孤独、差別、いじめ、児童虐待、世の中の理不尽さ、信じた者の裏切り、そして自分の運命に苦しむ、


大量殺人犯のヒロインは子供の頃に角が原因で差別やいじめにあう、人は信じない一人で生きていくと思うなかで

最後はどちらの人格も

最後の最後は可哀想です。これはアニメではなく本をおすすめします。アニメは中途半端で終わります。





プラスチックメモリーズ

これはアニメで見てください。

アンドロイドが人々と同じように家族同然に暮らす世界

しかしアンドロイドには8年と言う寿命があり寿命を過ぎると人格を失い人々を殺すモンスターと成り果てる。

そうなる前にアンドロイドを回収する仕事をする主人公と相方のアンドロイドの話


あたなは家族同然の人を寿命が来たからと、やすやすと回収業者に渡せますか?


私達の仕事は思い出を引き裂く仕事だから…

第一話と最終話必見です。



是非見てみてくださいねー


アニメはアニチューブで無料で全部見れますからー(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2017/02/25 02:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!
山を走ってみた感想は


昔懐かしの私の100馬力仕様のkei ワークスに近い感じがあります(* ̄∇ ̄*)

山はずっと走っていたいです( ☆∀☆)超楽しいです。


そして大したことないと思っていたエンジンが思いのほか良い

これにはびっくり‼

踏めば伸びるし低速トルクが非常にある

5速1600回転でも坂道はなんともないし踏めば加速します。

登坂車線とかあるような坂道でも5速余裕です、これが一番感心しましたねー( ^∀^)
後は夜にめーたが綺麗です


乗り心地とかは軽自動車みたいです zc31とかとは比べられません


でも別にだから駄目ってことはないですパワーのあるkei ワークスです、山ではkei ワークスの時が一番走り込むほど楽しかったですから


いままで4人運転させましたが皆

おもしれー欲しいー( ☆∀☆)

想像してたより全然速いじゃん‼
と大反響です。


リヤの居住性は別に乗れなくはないです。


満タン方で燃費は14kmでした

100km走ってわずかにメーターが下がりました。

唯一の悪いところはレカロシート‼

やたら固くて背中の脇が痛くなるし肩こりする

なぜだ?kei ワークスではこんなこと無かったが

スタンドの新人のワークスは板金屋に入ってるので帰ってきたら座り比べよう

後は不思議とトルクステアもないしハンドルも取られない、それでいてステアリングインフォメーションはきちんとある
総合評価


こんなに安くて楽しい車はない‼

ちなみに千葉からきたので下回りに錆びは皆無‼素晴らしい‼



是非とも子供が免許取ってMT乗りたいと言った時はこのスイフトをおすすめしたい\(^_^)/そんな車です。
Posted at 2017/02/23 09:50:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!



来たー(* ̄∇ ̄*)


のったー


明らかに2代目スイフトより速いよ❗楽しいぞこの車🎵


夏に山走りたくなるなー


足はさすが初代スイフトて感じだけど加速感は十分にある


楽しいぞ
Posted at 2017/02/21 21:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
昨日ノリで入札ボタン一回押したら、



今朝


メールで




おめでとうございます。落札されました。




うむ(゜ロ゜)なるほどな😃買っちまったか







今月中には来るかな



初めましてスイフトスポーツ君(°▽°)
Posted at 2017/02/13 07:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「車売却 http://cvw.jp/b/835558/39378874/
何シテル?   02/26 20:15
ずっとターボ車で来ましたが次あたりNA車に乗ろうかと思っています…………… 4AG 2ZZ VTEC SR16VE等興味があります。 でも今はソ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
いろいろな車に興味があります…………………………………乗せてくださいm(_ _)m
24 人のお友達がいます
@かおぽん@かおぽん イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya
MKHMKH おぷすたんおぷすたん
纏 秀美。秀美。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ RG50E スズキ RG50E
1977年式超初期型RG50 5速6.3PS 納車時4268km レットゾーン10000 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
しばらくはおとなしくしようかな……でもオーディオは2スピーカーから11スピーカーにする予 ...
ヤマハ MR50 ヤマハ MR50
原チャ2号機 MR50ってスピードメーターしか付いてないイメージだったがスピードメーター ...
日産 180SX 日産 180SX
ダートラ用に置いてたワークスが自然消滅したので二号機です。 ヤフオクにてノリで入札…ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.