• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 12:05 
会社の軽トラを更にスペックアップ

フルセグが見れるぜ
09/10 07:51 
怪しい雲が

ゴロゴロ言ってるし突然風も出てきた


これはくるな
09/04 12:17 
スタンド暇で、みんなでゼスト乗り回す試乗会が始まりました。タントのターボ乗ってる女性スタッフが、これ超いいー( ^∀^)タントと交換したいわー

ゼスト良い車よ😁
08/14 19:42 
晩飯なう、まいうー タコのは食べきっちゃった
08/13 20:37 
おや?宮城県って出てた気がしましたけど、花巻はちがいますね
08/13 17:34 
おっ宮城県花巻市に大雨洪水警報が
 08/13 19:26 
@つぐさん さん
岩手県花巻市!?
宮城県石巻市!?😁
08/13 13:27 
八戸の類家のとんかつ屋 かつかつが18日で閉店だと‼
08/06 13:51 
@@かおぽん 発見しました😍
08/06 10:57 
車の鍵がなーいm(。≧Д≦。)m
 08/06 13:48 
@つぐさん さん

えっ。!!(゜ロ゜ノ)ノ
08/05 12:09 
職場がスイフトSHOPになりました
07/16 09:03 
窓用エアコンを付けた、涼しむためのエアコンなのに取り付けで汗が滝のように凪がれてきた、


うーん快適やー

猫さんもこれで暑くないだろう
07/15 19:01 
07/13 10:30 
@@かおぽん しかも彼女の家に付ける用で買います
07/13 00:23 
暑くて死んでしまう。エアコンを買いに行こうか?

コジマ電気、売り切れ、山田電気、売り切れ、コメリ、売り切れ、サンデー売り切れ、ks電気売り切れ(|| ゜Д゜)

もーいい注文する‼

Ks電気で48000円のエアコンを40000円に値切って注文しました
 07/13 10:16 
@つぐさん さん
こんにちは。
今年は今から暑すぎです…。(T_T)
八戸も暑いみたいですね…。(>_<)
宮城もエアコン無いと過ごせないです…。(¬_¬)

これから夏本番。梅雨が明けたら、どんだけ暑いのでしょう☀️😵💦
07/13 00:23 
暑くて死んでしまう。エアコンを買いに行こうか?

コジマ電気、売り切れ、山田電気、売り切れ、コメリ、売り切れ、サンデー売り切れ、ks電気売り切れ(|| ゜Д゜)

もーいい注文する‼

Ks電気で48000円のエアコンを40000円に値切って注文しました
07/08 12:21 
07/06 10:51 
@さかざわ なにげ皆HG2知ってるよね‼
07/05 22:40 
俺のYRVは3000馬力のエンジンで300kmまで2秒だぜ
 07/06 10:09 
@つぐさん チョロQHG2でしたっけ?
懐かしい笑
07/05 22:16 
ノーマル94000kmと吸排気160000km、0-400 http://cvw.jp/b/835558/40043051/
06/26 19:18 
スタンドにて車両火災 http://cvw.jp/b/835558/39998703/

プロフィール

「会社の軽トラを更にスペックアップ

フルセグが見れるぜ」
何シテル?   09/23 12:05
ずっとターボ車で来ましたが次あたりNA車に乗ろうかと思っています…………… 4AG 2ZZ VTEC SR16VE等興味があります。 でも今はソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

行方不明猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 19:25:05

お友達

いろいろな車に興味があります…………………………………乗せてくださいm(_ _)m
24 人のお友達がいます
おぷすたんおぷすたん * アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W
@かおぽん@かおぽん MKHMKH
イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya κёиτακёиτα

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ヤフオクにて1ポチりしたらそのまま落札 相変わらずのヤフオククオリティーです。 車庫 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
激安で手に入れたマーチ君 足が良い‼ 見かけもすきだ でもエンジンの、トルクがもの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許取ってから金貯めて初めて買った車、半年で40万貯めてワークを買って一年間9ヶ月のって ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
母が8年乗って23000kmしか走らず、オイル交換は車検に一回の最悪のコンディションでう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.