• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

飛騨ツーリング2010・秋に行ってきた

飛騨ツーリング2010・秋に行ってきた 日曜日は伝統の飛騨ツーリングに参加

全42台・うち38台がRX-8



これでツーリングとかアホやろとw


<知らない人の為に解説>
飛騨ツーリングとは我らが中部が誇る毎年春と秋に開催される一大ツーリングイベント
ツーリングが主体ながら毎回、30~40台は集まるイベントとなり関東・関西方面からの参加者も多く今では全国ミィーティング的な側面も併せ持っている

これだけの台数にも関わらず朝から晩までッツリ140kmほど走漢らしいイベント







で、朝の集合場所を間違えて華麗に遅刻して登場する俺クオリテーw
最後の最後に爆音を轟かせながら華麗に登場→真面目な人が多い参加者ドン引き(汁





行動は色ごとに分かれた小グループを単位にして行う

しかし、この銀八軍団、どう見てもキケンな香りがしますw

飛騨ツーの客層はまったりファミリーみたいな層が多いのだけど、
なぜかイケイケ系な人ばかり集まってしまった銀八軍団。。。
↑みんカラには登場しない人も居るので内輪ネタでスマソ。。。





ちょっとアリエナイ光景w
撮影用にこの場だけで並べた訳ではなく、駐車場に止める時の順番も考えて走行時からグラデーション(奥列右の赤から黄、青と続き最終的に前列左の白まで)変態編隊走行してるんだから笑ってしまう

そう、傍目にみると色も形も同じ車が4~8台くらいづつ、色違いまで合わせると40台近くが並んで走り去ってくんだから目立つったらありゃしない
道行く人の視線を釘付けにしてハァハアする変体度の高いイベントでもある




縦列駐車のギネスに挑戦中(嘘


飛騨路の美しい紅葉のみならず飛騨牛を食べたりツーリングとしてみても普通に面白いのがかなり高ポイント

次回は来年のゴールデンウィーク、緑の日あたりに開催される…ハズ
8に乗ってりゃ誰でも参加OKなので次回は皆で参加しようZE


フォトギャラリー
ブログ一覧 | 車壊人活動 | クルマ
Posted at 2010/10/28 21:35:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

レビューしたい!
hiro5150さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/10/28 22:06:11
ちょwその銀八軍団はヤバイですってwww
なんかそのままサーキットに突撃してもおかしくなさそうなメンツ…逝けてますね(゜ω゜)

すんごい台数ですが、赤が予想を遥かに超えて少ない事にビックリですw

これまた楽しそう…都合付けて参加してみたいですね…(=ω=)
コメントへの返答
2010/10/29 22:08:41
普通に走り好きなメンツですから(汁

まぁ、実際は各人、諸所の事情により体調が芳しくなく適度にリミッターが掛かっていたってのが真実ですが…完調だったら恐ろしや(謎

赤は6台いました
↑総数が多すぎて撮影しきらんです(汁
2010/10/28 23:23:33
これ他のお友達のトコでも写真はみたが、こんなに変態度の高いイベントだったとわ!!

「ヤスさん」にぴったりじゃない。


↑ど変態な彼と一緒に行くからみんなで(*´д`*)ハァハアしようZE!

次回もファミリードン引きな先生クオリティーに期待。
コメントへの返答
2010/10/29 22:13:32
そのうち共同危険行為でしょっ引かれるんじゃないかと思う今日この頃w

次回は来年の4月末くらいに開催される予定なのでぜひ!!

九州から毎回参戦するツワモノもいるくらいなので栃木から高山くらいなら近いっしょ!?
2010/10/29 05:57:20
飛騨ツーお疲れちゃん。
そんなに変態度が高いかなw

確かにドリチン一番興奮してたもんな。

次回もまた参加してね~
コメントへの返答
2010/10/29 22:19:18
お疲れさまでした。
本来なら手伝う側に回ってもおかしくないハズの自分が今回はやらかしてしまいご迷惑お掛けしました(汁

確かにノリノリで走ってた事は否定でききずw
2010/10/29 07:52:53
こりゃ次回は皆で参加するっきゃないですな。

ド変態エイト乗りとして( ´ ▽ ` )ノ

この台数で140キロも走るとか…考えただけでw
コメントへの返答
2010/10/29 22:27:23
妄想しただけで萌えちゃうでしょ!?w

マジ、次回は参加で!!
2010/10/29 12:04:16
黄色の生産台数に対する参加台数の数の多さは異常。

黄エイトに乗りづづけている人はやはり濃い~人が多いということなのだろうか…(汗
コメントへの返答
2010/10/29 22:33:09
なんだかよくわかんねーけど、中部近辺では昔っから伝統的に多いんすよ。黄色のイベント参加率

一方で銀色の少なさは異常
だって今回の4台で全員ですからね(汁
↑中部・関西近辺でイベントによく出没する名の知れた車はこの4台だけw
2010/10/29 12:29:18
こんだけいると楽しそうですね~
そして、ただツーリングって訳でも無さそうな にほひ がプンプンしますが…
コメントへの返答
2010/10/29 22:39:30
もはや公道を使った大規模パレードランとでも言うべきでしょうか(汁

とぉーっても目立つイベントなだけに危険&非常識な行動は厳禁ですよ。ってかそんな事したら怖わ~い組長さんにシメられます(謎
2010/10/29 12:49:55
九州からも参加してまっせ~(笑

ども、お疲れさまでした。
当日140km、往復1,750km+α(下見等)に70km=1,960km走らさせていただきました。

来春もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/10/29 22:45:24
おっと、こりゃ失礼しました(汁

約2000km!?
自分もなんだかんだ言って870kmほど走った2日間でしたがその倍以上とはさすがです

しかもブッチギリの最遠隔地からの参加にも関わらず歴代2位の参加率と聞いてまたビックリ(汁

また次回もよろしくお願いします
2010/10/29 19:12:09
初コメ失礼いたします。

赤チームでいつも2番目を走ってましたサブちゃんです。
今後ともよろしく♪

今回初めて参加させて頂いたんですが、本当にびっくりしました。
大したものです。

このホイールを履いた銀エイトは良く覚えています。
それに銀8さんのグループはほんと他の色グループとはチョット雰囲気違いましたよね?

次回は是非お話させてください・・

ではでは・・・・・・
コメントへの返答
2010/10/29 22:53:31
お疲れさまでした

我らが中部が誇る飛騨ツーはいかがでしたか?
ただ集まるだけのミィーティングは数多くあれど、朝から晩までガッツリ走ってしまう本格的ツーリングイベントは他には無いと思っています

銀8軍団は…ちょいとイカツくツンとした雰囲気が漂う組だったのは否定できず(汁
オーナーは全員、そんな事はないと思うので次回はぜひ気軽に話しかけちゃってください!!
2010/10/29 20:15:23
ツーリングお疲れ様でした。

エンジン音はナンバー1でしたね(笑)

またどこかでお会いしましょう猫2
コメントへの返答
2010/10/29 22:59:53
お疲れさまでした

悪8の音のデカさは…
しかも今回は遅刻の遅れを取り戻そうと集合場所までぶっ飛ばして行ったのでなおさら(汁

その後の自己紹介のアレも含め初っ端からインパクト出し過ぎたかも知れませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キング・ドリチソ@って言う設定 帰れってか( ゚д゚)」
何シテル?   09/26 19:26
【ドリチソ】 この日記の著者。三河仕様SOS団のカオメンNo.001にして、団の実質的主導者。 愛知県三河地方在住。はちこや姐からは「先生」と呼ばれている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 23:42:22
誰でもできる車高短な族車の乗り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 23:41:01
ノーマルフェンダーの限界到達!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 23:40:53

お友達

1.実際に会った事がある
2.コメントやオフ等で定期的なやり取りがある
3.ネタにされても良い

友達登録は上記を満たす事が最低条件です
記事の定期購読が希望の方はファン登録を

※友達登録は紹介またはドリチソとの面接が必須
※面接通過者のみ登録を解放します
41 人のお友達がいます
えびちゃん。えびちゃん。 * ラスト サンバーラスト サンバー
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 鈴柚鈴柚
とっ様とっ様 黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん

ファン

236 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 悪8[あくはち@盆栽車] (マツダ RX-8)
族車(鑑賞用盆栽) 快楽と自己満足のみを追求したエゴイスト仕様 主な用途は暴走 ...
トヨタ ラウム 2号機 (トヨタ ラウム)
普通の車 通称:2号機(にごうき) 用途:普段用&お忍び用(謎
その他 その他 カオス (その他 その他)
収蔵品
日産 シルビア 悪シル (日産 シルビア)
族車 通称:極悪シルビア、略して悪シル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.