• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

無欲な王など飾り物にも劣るわい(怒

無欲な王など飾り物にも劣るわい(怒 昨日はちょっとアレな日記を書いてしまった(鬱

なので改めて考えてみた

王とは何か、この世界に何を求めるのかを…




余は転生したこの世界に1個の命として根を下ろしたい
身体1つの我をはって、天と地に向かい合う。
それが征服という行いの全て






たしかに生前の貴様は、精錬にして潔白だった事だろう。
さぞや高貴で侵しがたい姿であったことだろう。
だがな、殉教などという茨の道に、いったい誰が憧れる?
焦がれるほどの夢を見る?

王とはな、誰よりも強欲に誰よりも豪笑し誰よりも激怒する。
清濁を含めて人の臨界を極めたるもの。
そうあるからこそ臣下は王に羨望し、王に魅せられる。
一人一人の民草の心に我もまた王足らんと憧憬の灯が燈る






彼らとの絆が我こそ秘宝、我が王道

王とはッ――
誰よりも鮮烈に生き、諸人を魅せる姿を指す言葉!


すべての勇者の羨望を束ね、その道標として立つ者こそが、王。故に――!

王は孤高にあらず。
その偉志は、すべての臣民の志の総算たるが故に!



---------------

イチイチ解説なんかしなくても、そのままなんだけど…

俺はクソ真面目野郎が大嫌いなんだ!!

正しきチューニング、正しき運転スキル…
理想に準じてこそカーライフだ…

そんなカーライフはカー充ではない。。。
ブログ一覧 | 駄弁る車壊人 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:22:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:30:31
王様っていうのは自分だけの視野の他にちゃんとみんなと同じ視野を持ってなくちゃいけません!
http://www.youtube.com/watch?v=Kg93ub7TwdE
コメントへの返答
2012/02/12 00:17:11
然り、我は暴君であるが故に英雄だ

エーコ
2012/02/11 07:43:05
レンズ買ったらそれ借りるぜ。

オマエのモノは俺のモノ、オレのモノは俺のモノ
永久に借りておくだけだぞ

うん、どうみてもリヤルギルです(ry
2012/02/11 01:42:59
セオリー通りでみんな同じような車作ってもしゃーないですもんねぇ(::゜:Д:゜::)
自分もカー充となるためにスパイシーな車作りを意識します~!笑っ
コメントへの返答
2012/02/12 00:38:58
基本的に発想が悪い子なんで優等生的解答とかそういう人がダメなんでしょうね
とりあえずヒトヒネリしないと気が済まないと言うかw

さらなるスパイシーで香ばしい進化を期待していますよ!!w
2012/02/11 15:23:45
やれやれ・・・相変わらず王様たちの話は小難しくていけませんね。

女優が1人現れたとて、周りの者はそれを見ても目の保養とするだけ。
女優は王たりえるか?
ー 否 ー
目指す高みは踊り手の数だけあり、その到達せし地は歩んだ者のみが味わう孤高の自己満足に他なりません。
賛辞や賞賛も、さりとて宣教師の説教程度に指針に対する結果に過ぎず、羨望には程遠い・・・。

世界の真実を教えましょう。
 「カー充とは王ではない、”踊り子(こすぷれいやー)”なのですっ!!」(ど~ん!)
さぁ・・・王というイツワリの仮面をかぶった紅天女を目指し、舞台(道)の上で舞い踊るのです!
そしてあなただけの紅天女を掴みなさい。(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 00:51:42
が、ガラヌの仮面!?(汁

俺の日記にいらねー人間なんて、いねーんだよ!!

あたりめーだよ、馬鹿。
こちとら洒落になんねーことやってんだよ!!
おめーらみてーになぁ、馴れ合いでギャーギャー騒ぐほど若くねーんだよ!!切羽詰ってんだよ!!
真剣なんだよ、ボケェ!!

キング:相変わらずダセーことやってんなぁ、ドリチソは
キング:やっぱ決めるときはMKWスタイルで決めるっしょ?


ブログにキングなんていらねーんだよ!!(怒


いかん、キャラが混沌としてきた(汁
2012/02/11 21:07:16
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

あ~、この人って12回死なないと死なない人でしたっけ?

王様ですか…昨日の、自由な不自由さ的なジレンマってありそうですよね~( ´△`)
ま~王様になる機会があったら考えます♪

王様ゲームすらやった事無いもんで…(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/12 01:00:49
12回??

アニメ版Fate/zeroしか見てないのでそれ以上の話しは…スイマセン、本当に吸いません(汁

王とは…

ライダー様が全て代弁してくれました(濡

このシーンを見たらミナギッテきましたYO
2012/02/11 23:58:18
然り!然り!然り!
コメントへの返答
2012/02/12 01:02:12
蹂躙せよぉぉぉ!!(怒
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「UNKチャンネル、8,888人((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   08/22 00:38
【ドリチソ】 この日記の著者。三河仕様SOS団のカオメンNo.001にして、団の実質的主導者。 愛知県三河地方在住。はちこや姐からは「先生」と呼ばれている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 23:42:22
誰でもできる車高短な族車の乗り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 23:41:01
ノーマルフェンダーの限界到達!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 23:40:53

お友達

1.実際に会った事がある
2.コメントやオフ等で定期的なやり取りがある
3.ネタにされても良い

友達登録は上記を満たす事が最低条件です
記事の定期購読が希望の方はファン登録を

※友達登録は紹介またはドリチソとの面接が必須
※面接通過者のみ登録を解放します
41 人のお友達がいます
al.ni.co@R32al.ni.co@R32 * スミスミ *
とっ様とっ様 * †亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍
鈴柚鈴柚 ゆう@ゆう@

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 悪8[あくはち@盆栽車] (マツダ RX-8)
族車(鑑賞用盆栽) 快楽と自己満足のみを追求したエゴイスト仕様 主な用途は暴走 ...
トヨタ ラウム 2号機 (トヨタ ラウム)
普通の車 通称:2号機(にごうき) 用途:普段用&お忍び用(謎
その他 その他 カオス (その他 その他)
収蔵品
日産 シルビア 悪シル (日産 シルビア)
族車 通称:極悪シルビア、略して悪シル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.