• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

happy nerosa eriのブログ一覧

2014年12月01日 イイね!

紅葉とイルミネーションと美味しいもの…♡

皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今日から12月のスタートですね☆

10年勤めた仕事を辞め、11月からお引っ越しをしました(*・ω・*)/
人生初のお引越し!!
まだちょっとホームシックもありますが(笑)
楽しく過ごしております〜♪


紅葉もイルミネーションも綺麗な季節になりましたね☆





芦ノ湖の紅葉♡

イルミネーションはディズニーに行ったり、新宿に行ったりとっても綺麗でしたヾ(≧∇≦*)/

まだ行きたい場所もあるのですが☆







美味しいものもたくさんいただいて…



新宿「神戸屋」さんの焼肉♡




銀座「梅林」とんかつ、カツ丼♡




もっちーちゃんと自由ヶ丘でランチデート♡
もっちーちゃん、いつもいろんなお話聞いてくれてありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡


仕事もせずに楽しく食べてばっかりいるので、、
このままでは太ってしまう…≡(/*@д@)/、




もうすぐクリスマスもやってきますね\(^o^)/

今年は新しい場所でのクリスマス、楽しく過ごせるといいな…☆



日々のできごとに感謝をして、今年も残りわずか悔いのないように生活をしたい思います。


あ、ネローザちゃんに新しいパーツも装着していただきました☆
タコメーター(*Ü*)*.¸¸♪
ネローザちゃんへのクリスマスプレゼント\(^o^)/





「PROGUAGE STEPPING DRIVE TACHO METER」

デスティーノさんに取り付けをお願いしました、いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2014/12/01 16:53:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | ハッピーライフ | 日記
2014年10月27日 イイね!

500 meeting2014 (*^3^*)

今年も開催されました、
「FIAT&ABARTH500meeting 2014」

少しお手伝いさせていただきながら参加しました\(^o^)/

幹事さま、お手伝いの皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m

今年で3度目の参加なのに、、
お手伝いの段取り悪くすみません(^_^;)

ネローザちゃんはハチマキも新しく、パーツも取り付けていただいたり全国オフに間に合わせていただきました♡







デスティーノさん、いつも急ぎで申し訳ございませんm(_ _)m
ありがとうございます。


今年は前日から少しお手伝いさせていただきました、nishi_!さんのところのチビちゃんともツーショット♡
チビちゃんいつ見てもルイジだなぁ(-^艸^-)





前夜祭にも参加しました〜♪



幹事のAB911さん、ありがとうございましたm(_ _)m
盛り上がりましたね〜!楽しかった〜!



ひめさんの幸せのケーキをお裾分けいただいて、ハッピーを少し分けていただいちゃいました(^з^)-☆


そして、当日は駐車料金の徴収お手伝いをしました*<(*^-')ノ☆;:*:;☆






徴収班打ち合わせ中!




チビちゃん今年も大活躍。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.

ハロウィンが近いということもあって…
今年は…ネローザちゃんも私も悪魔でした(笑)





家康くんと悪魔(笑)
家康くんは浜松市のゆるキャラです(。・ω・)ノ゙




そして、ニャーなしげにゃんさんと(☆ФωФ)ノ
ニャー専用Tシャツいいなぁ〜♡






そして、もっちーちゃんから可愛いイタリアの
お土産もいただきました♡
ピンクスパンコールキラキラの可愛いTシャツ!!
たまらぬ可愛いさ〜☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
もっちーちゃん、ありがとです♡

そして、zyさんの息子ちゃんfukuくんにも会えた〜!
可愛いぃー\(^o^)/



zyさんご夫婦とfukuくん♡









ビンゴ大会も盛り上がりましたね〜♪


あまり動き回れず、、お会いできなかった方もいらっしゃいましたが、、
今年も久しぶりにお会いするみん友さんとお話をしたり、楽しい1日となりました〜☆・゚:*(*○′∀`从′∀`○*)*:゚・☆


お土産もたくさんいただき、いつもありがとうございますm(_ _)m

そして、B500さんからたくさんお酒も送っていただきました!皆さんで分けました☆

ありがとうございます〜(^o^)





幹事の皆さん、お手伝いの皆さま、運営取りまとめありがとうございましたm(_ _)m

また来年もお手伝いさせていただきたいと思います(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*よろしくお願いします☆
Posted at 2014/10/27 15:17:22 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月30日 イイね!

お馬さんと英国車フェアとエヴォーラ様と…




9月も今日で終わりですね♪

9月は10連休とクルマ三昧でした♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪



FSWにてお馬さんの見学に行ったり♡



こんな光景はあまり見られない!?



エンツォ様2台!
迫力ありますね!!







サーキットを走る姿は勇ましい馬!
素敵でした!




そして、ラ フェラーリ!
こちらは格別な速さ…
見惚れましたー☆



そして、六本木ミッドタウンへ英国車フェアの見学にも行きました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
























んー!
素敵です!!



そしてそして、英国車フェアの後は…



T師匠のおクルマでお出かけです!


英国車フェアでお見かけして欲しくなってしまった…??!
こちらのおクルマを見に!!


スクーデリアディスティーノさんにお邪魔してきました♪




お目当ては…


タイプは違いますがT師匠オススメ中のオススメ!






エヴォーラS SR様!!










お洒落な速いクルマ!!

理想ですね〜♡

T師匠に何度もオススメされました(笑)
悩めますね〜(^◇^;)




そして、大好物なとんちゃんへサムギョプサルもいただいてきました♡

ん〜充実した10連休となりました☆・゚:*(*○′∀`从′∀`○*)*:゚・☆
Posted at 2014/09/30 19:35:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月12日 イイね!

キラキラキラリン♡






9月になって、朝晩過ごしやすい季節になりましたね~♪



秋の空は変わりやすいと言いますね^^
私は夕方にゲリラ豪雨に見舞われっぱなしです(笑)

会社帰りに帰る方向方向雨に降られます(;´∀`)









最近は、ネローザちゃんにまたまたキラリンアイテムを装着しましたよ☆☆☆







キラキラホイールキャップ♡





これでまた一つピンク化が進みました( *´艸`)
(浸食とも言う(笑))


キラキラ蠍のブレスレットも♪
可愛い蠍アイテムって探すとあまり無いんですよね。

でももう一つ可愛いアイテムが届く予定です~♡





きらりん蠍がついてます^^


ピンクの♡サングラスも買っちゃった(*‘ω‘ *)









も一つ赤も買っちゃった(^o^)



カーズのサンシェードも新しくしました♡





もう3つ目になりますが、
最近のものは吸盤がついたんですね!




カーズサンシェードオフが懐かしいな~(・ω・)ノ





先日久しぶりに箱根のラ テラッツアにピザを行ったら、、、












あ!nishi!さんのところのディノ君!!!


でも、ちょっとお顔が違う!?





ちょっとお話とお写真を撮らせていただいちゃいました^^

お歳は9歳で、だんだんお鼻周りが白っぽくなってきたのでミッキーマウスみたくなってきちゃったのよ~って奥様がお話してました( *´艸`)


可愛いー♡

性格は猫ちゃんぽいんですって(*^-^*)



明日から連休ですね~☆
お天気も晴れそうですし、
私は富士へお馬さん見学にいってきまーす(^o^)/

Posted at 2014/09/12 12:13:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月25日 イイね!

サマータイム♪






今年も夏は、お祭りへ行ったり花火を見たりと楽しみました♪




この前通勤中にクワガタさんを発見!




高架のところで蜘蛛の巣に巻かれながら歩いていたので、
しばしネローザちゃんとドライブした後、安全なところへ放しました(*^▽^*)





捕まえる時に少し指を挟まれそうになりましたが(笑)
元気に土の中へもぐっていきました^^





週末は多摩川の花火大会へ行ってきました~(*'▽')

毎年、有料席を確保するので場所は大丈夫なのですけど現地に到達するまでが大変です。。







でも花火はとっても綺麗でした\(^o^)/





そして、BMWさんへもお邪魔してきました^^


「BMW Z4」 を試乗させていただける機会がありましたので、
試乗させていただいてきましたー(*^-^*)









1時間ほどのドライブ♡






さすがにこの時期は陽射しが強すぎて、、、
屋根は途中で閉めちゃいましたが(^_^;)


Z4速くて快適なクルマでした!






マウスのお土産もいただいて(*^^)v
楽しい一時でした~☆




ランチはずっと行きたかった等々力渓谷の近くにある「OTTO」へ(^o^)

渓谷がすぐそばなので、自然が近くて気持ちの良い場所でした♪







美味しかったー(*^-^*)


お決まりのデザートは、近くにある「YANAGI」のケーキが食べたくて、
ケーキをいただいて帰りました~♡





しっかりカロリーも摂取したので、、

今週また運動しなきゃ!!
(;´∀`)

最近新しくウェアも購入したので、ウォーキングしてます(; ・`д・´)
Posted at 2014/08/25 18:00:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「わー!ふなっしー肉まん!何味なんでしょ?(*・ω・*)/」
何シテル?   10/29 17:10
FIAT500バニライエローから、ABARTH500へ乗り換えをいたしましたeriです☆ FIAT500、みんカラを通じていろんな方とお知り合いになれたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二回FIAT&ABARTH500全国ミーティング行1日目午前の部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 20:07:44
感動の第2回FIAT&ABARTH500全国ミーティング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 19:34:43
毎度の小ネタ集 vol.38 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 00:13:33

お友達

クルマに限らず、いろんな方とお知り合いになれたら嬉しいです♪
女性オーナーさん大募集です^^
149 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * aba595aba595 *
葉月☆葉月☆ * italiaspeeditaliaspeed *
キム.キム. * ☆Dai☆☆Dai☆ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) nerosa (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
サーキットデビューしました^^ まだまだ練習が必要ですが、楽しんで走れるようになりたいで ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
バニライエローの500とっても可愛かったです♪ 一目ぼれで購入を決めました(*^▽^*) ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
免許取得してからの初クルマでした♥とにかく可愛い楽しい♥想い出のたくさんあるクルマでした ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる