• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

poo吉のブログ一覧

2014年11月20日 イイね!

台風一過?

今週の日曜日に、西の方から台風が上陸しました。




と思ったらみん友の_nina_さんでした。




9月にも一度上陸、その時も距離感がアメリカンな大移動だったわけですが、

今回も『シレッ』とこの距離を移動して来られました。



素晴らしい機動力!!!













日曜日なので、開いてるお店が殆ど無いのですが、

私の行きつけの一つが元気に営業しているので再びお連れ致しました。






今回の持ち込み酒はこれ



鮎正宗の純米吟醸古酒。


純米吟醸の原酒を五年貯蔵したお酒です。

普通、古酒って独特の癖が出るんですが不思議とフレッシュ!

個人的には大好きなお酒なんです。




あとはまぁ、


地物のお刺身や


焼きハマグリに大満足。










そして翌日。



ここのすし屋さんへ行ったのですが、

急遽、私の超お気に入り蕎麦屋へ向かうことに。






富山県朝日町の『くちいわ』です。



みんカラらしく、ツーショットを店内から(^^)/



今回はごま汁蕎麦を美味しく頂きました。







そして今回、裏メニューの特性ラー油も用意してもらいました。



半分程度頂いた後に、投入!!!





つけ汁がこんなに強い味になっても、お蕎麦がしっかり主役です。


うますぎるぜ!!





と、まぁ、月曜日からゆるゆると過ごしたのでありました。

そして_nina_さんは次の目的地、富山市へ旅だったのでした。


_nina_さん、懲りずにまたおいでね(^^)/
Posted at 2014/11/20 19:23:57 | コメント(3) | トラックバック(1) | オフ | 日記

プロフィール

「マガジンXによると4月の上海モーターショーへマイチェン版NXが登場するかも?とのこと。こいつは楽しみだぜ!」
何シテル?   03/26 17:29
2012年3月、3台目MINI、R57JCWが納車となりました。 MINI乗り、オープン乗り、欧州車乗り、小型車乗り、MT車乗り、そうでない方もどうぞ、宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ANA特典、もう少し調べてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 19:57:34
キャンティ風ドレッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 09:42:04
田舎の特権?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 20:30:34

お友達

近頃ようやくグリーンMINIが増えてきた気がします。
MINIはどの色、どのグレードも良いですよね!

MINIだけでなく、楽しいことが大好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。
46 人のお友達がいます
atsuhlyatsuhly * _nina__nina_ *
ケロはちケロはち 新兵衛新兵衛
メダカ30メダカ30 pureminipuremini

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2011年10月26日に発注しました。 2012年3月23日納車致しました。 さすがに ...
ミニ MINI ミニ MINI
前のMINIに不満はありませんでしたが、モデルチェンジ前の熟成された車体を入手すべく購入 ...
ミニ MINI ミニ MINI
目立つカラーリングだったので、コンビニで立ち読みしてるだけで友達から電話がかかってっくる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.