• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

poo吉のブログ一覧

2011年01月16日 イイね!

ホワイトシルバーのJCW

ホワイトシルバーのJCWいやいや~DでホワイトシルバーのJCWを見てきましたよ。

以前、この色のカムデンを見たときにも綺麗な色だな~と思ったけど、
JCWエアロのせいか、ホイールのせいかわかんないけど、
もう、チョーかっけー!!

まだホットチョコと迷うけど、
ホワイトシルバーにサテライトグレーのラウンジシートが最右翼かな?

MINIはどの色も魅力的だから贅沢な悩みですね。
Posted at 2011/01/16 11:59:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | JCW購入計画 | 日記
2011年01月14日 イイね!

F

F最近なんだかアッパークラスの車乗りの方とお会いする機会が沢山ありまして・・・
そんな中の1つです。

うちの社員の依頼で、とある会社の倉庫を訪問しました。
そこで目にしたのがこの355。
都会では珍しくないかもしれませんが、
田舎ではなかなかお目にかかる機会がないのでビックリしました。

社長さんは気さくな方で、エンジンかけて
『どうぞ運転席へ』とのこと。

もう、緊張しまくり!

外は雪だったので、流石に運転は出来ませんでしたが、
貴重な体験をさせて頂きました。
Posted at 2011/01/14 10:52:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

今年の抱負

今年の抱負2010年末、遂にMy MINIの走行距離が12万kmを超えました。
今年の7月で5周年ですが、それまでにどのくらい距離を伸ばすのやら。

さてさて、いよいよ2011年ですね。
今年はなんと言ってもMINIのオーダーをかけます。
どのタイミングにするか悩んでますが、とにかく今年オーダーかけます。


ありがたい事にカミさんは、

『乗りたい車乗ればいいよ』と、優しい言葉を…!!


なので後は俺。
あくまで俺の中で『これ!』と決めるだけ。


で、実はまた行ったり来たりの悩みループ状態。

茶革シートにするか白系にするか。
ボディは?
新色、アイスブルーはどうなの?
アイスブルーの現車、海外サイトでもまだ拾えないんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

あとペッパーホワイトに全面ベージュ内装?とか、
茶ボディ、茶幌に茶シート、そこにメイフェアの薄茶ボンストとかありじゃね?とか。

なにせここは上越。
近いディーラは新潟、富山だけど何れも120kmほど離れているので現車を見る機会が少ない。
ハッチバックと違って、コンバチは難しいですね。
ま、それだけに楽しみも大きいのか。


この先また、このみんカラブログで悩みをぶちまけると思いますが、お付き合いのほどお願いします。


※写真は最近ハマってるヨーグルトです。
意外と激甘じゃなくて旨いんだけど・・・・どう??
Posted at 2011/01/04 20:09:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マガジンXによると4月の上海モーターショーへマイチェン版NXが登場するかも?とのこと。こいつは楽しみだぜ!」
何シテル?   03/26 17:29
2012年3月、3台目MINI、R57JCWが納車となりました。 MINI乗り、オープン乗り、欧州車乗り、小型車乗り、MT車乗り、そうでない方もどうぞ、宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ANA特典、もう少し調べてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 19:57:34
キャンティ風ドレッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 09:42:04
田舎の特権?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 20:30:34

お友達

近頃ようやくグリーンMINIが増えてきた気がします。
MINIはどの色、どのグレードも良いですよね!

MINIだけでなく、楽しいことが大好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。
46 人のお友達がいます
atsuhlyatsuhly * _nina__nina_ *
ケロはちケロはち * 新兵衛新兵衛
メダカ30メダカ30 pureminipuremini

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2011年10月26日に発注しました。 2012年3月23日納車致しました。 さすがに ...
ミニ MINI ミニ MINI
前のMINIに不満はありませんでしたが、モデルチェンジ前の熟成された車体を入手すべく購入 ...
ミニ MINI ミニ MINI
目立つカラーリングだったので、コンビニで立ち読みしてるだけで友達から電話がかかってっくる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.