• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

poo吉のブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

興奮した(;゚∀゚)=3

興奮した(;゚∀゚)=3いや~、わかっていたけどぜんぜん違う。


今日(日付変わって正確には昨日)乗らせていただきましたJCW。

しかも世界限定500台、日本に40弱のみ生息するWC50です。





昨晩、富山市内のとある天ぷら屋さんで飲んでたんですが、
突然肩を『グッ』と掴まれ???

どなたかと思ったら、みん友のgocciさん。


『どう見てもpoo吉』と、意を決しての声がけだったとのこと。
事前に携帯を鳴らして確認頂くも、サイレントにしたままで気づかずの俺。
ごめんなさい(;´∀`)

その後、gocciさん宅近くで一杯ごちそうになりました。
シャンパンとか、森伊蔵とか、あと(名前忘れたけど)とっても貴重な泡盛を頂きました。
ホントにありがとうございます。



そして日付が変わって今日、運転させていただきましたWC50。

けレナーズのROMチューンがされてるとは言え、こんなに別物だとは思いませんでした。

以前、DでJCWを試乗したこともあるけども、その車両は慣らし中ゆえ、片鱗しか味わえなかったけども、今回はかなり楽しませて頂きました。


まずひとこと。





『ハッチバックでもいいかも』




(;´Д`)

そのくらい、この車両に惚れました。

正直やばい。


やば過ぎる!!



いや、まぁ、コンバチにするとは思うけども。

だって、コンバチのウイークポイントも勿論あるけど、
このエンジン音、排気音をコンバチで味わったら更に凄そうだもん。

も、ほんといろんな意味で毒です。
毒ですよΣ(´∀`;)





昨日、今日とお世話になりました、gocciさん。
ありがとうございます\(^o^)/
Posted at 2011/06/29 00:44:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | JCW購入計画 | 日記
2011年06月20日 イイね!

BBS RE-L2

BBS RE-L2いや~、何の気なしにネットを徘徊していたらBBSのニューホイール発見!

その名もRE-L2

最近惹かれてたBBS RFが定価60,375円に対し、
このRE-L2は49,980円!!

しかも1本6.3kgは凄すぎでしょ??
RE-Lより10%ほど軽量化され、
デザインもスッキリ!

これならコンバチとの相性も良さそう\(^o^)/
Posted at 2011/06/20 19:45:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日 イイね!

3代目

3代目はてさて、3代目MINIは果たしてどうなることやら?

ここで他の写真を見るとわかるけど、味気ないメーターが(;´∀`)
Posted at 2011/06/04 09:48:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マガジンXによると4月の上海モーターショーへマイチェン版NXが登場するかも?とのこと。こいつは楽しみだぜ!」
何シテル?   03/26 17:29
2012年3月、3台目MINI、R57JCWが納車となりました。 MINI乗り、オープン乗り、欧州車乗り、小型車乗り、MT車乗り、そうでない方もどうぞ、宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ANA特典、もう少し調べてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 19:57:34
キャンティ風ドレッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 09:42:04
田舎の特権?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 20:30:34

お友達

近頃ようやくグリーンMINIが増えてきた気がします。
MINIはどの色、どのグレードも良いですよね!

MINIだけでなく、楽しいことが大好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。
46 人のお友達がいます
atsuhlyatsuhly * _nina__nina_ *
car-catscar-cats * 新兵衛新兵衛
メダカ30メダカ30 pureminipuremini

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2011年10月26日に発注しました。 2012年3月23日納車致しました。 さすがに ...
ミニ MINI ミニ MINI
前のMINIに不満はありませんでしたが、モデルチェンジ前の熟成された車体を入手すべく購入 ...
ミニ MINI ミニ MINI
目立つカラーリングだったので、コンビニで立ち読みしてるだけで友達から電話がかかってっくる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.