車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 05:17 
「君の名は。」サウンドトラック 三葉のテーマがピアノの練習曲みたいでいいね
08/08 20:28 
「シン・ゴジラ」サウンドトラック良かった http://cvw.jp/b/835644/38351500/
07/31 21:43 
「シン・ゴジラ」良かった http://cvw.jp/b/835644/38309328/
08/09 17:18 
嫁さんが後ろからも音がしてる!と喜ぶ。調整前から4スピーカーだったんだけどw
08/07 17:54 
スピーカーの調整完了。しばらくは様子を見るつもり。
07/10 20:05 
フロントドアのスピーカー取り付け完了。もう作業したくないw
07/09 17:59 
フロントドアの内張り黒三角、取り外し失敗したぁ。
04/30 22:08 
フロントドアにもパイオニアのスピーカーを付けるのです
 04/30 22:11 
お!がんばってね~!
04/17 09:41 
リアにパイオニアのスピーカーを付けるのです
02/12 08:08 
雪の予報がぁ。今年は非金属チェーン(軽い)を車に入れっぱなしw
02/05 07:02 
小物入れ(ガソリンカード用)を探して付ける、予定
02/01 20:36 
チェーンが大活躍。でも付けたり外したりが。
01/30 15:20 
雪が積もってる!お昼で体を中から暖めてチェーン装着。今年2度目。月曜の朝のだめだけど、安心感が違うw
01/01 07:02 
あけましておめでとうございます。K13マーチ買ってよかったぁ、って思ってます。
11/20 19:32 
補助金がきたー。ディーラーさんをせかさずにあと1日遅かったら、間に合わなかったw
11/10 06:54 
スピーカーが欲しいなぁ。今、純正が2個。パイオニアのスピーカー(指向性あり)が欲しいなぁ。
嫁さんもスピーカーが後ろにないことはわかるんだw
10/30 19:14 
スーパーチャージャー付K13だけど
インドと日本とのEPAで自動車(完成品)は
関税免除除外になったので日本では遅れそう
インドから韓国へは完成品でも関税がない
日本向けスーパーチャージャー付はタイで作ることになりそう
タイはフル稼働なので遅れるか少数限定になるかも
10/30 07:01 
雪と台風が天気図に同時にあるって今年はどうなってんの?
10/28 15:35 
ほぉ。平均燃費が22.7km/L!しかも、行きも帰りも(片道30km程度)。渋滞があって、音楽もガンガン鳴らして、これ。もう、K13の燃費がいいこと他人には秘密にしとこうかなぁw
プロフィール
「「君の名は。」サウンドトラック 三葉のテーマがピアノの練習曲みたいでいいね」
何シテル?   10/16 05:17
Ukkariです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
3 人のお友達がいます
藤丼藤丼 GパッケージGパッケージ
kaerukunnkaerukunn
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
妻のお買い物車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.