• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

帰ってきましたー^^/



本日 綺麗になって 戻ってきてくれました。♪

今のところ 色はバッチリ!

見た目もガンミしても わかりませんが・・・

一つ ショックな事が(ToT)

アルミがーーーーー

少し ガリッテます(ToT)

今日 改めて ガンミして確認しても 当日 べーやんが付けたガリ傷でした。(TOT)

誰か 補修方法教えて下さい。 ^^);

まー ボディーの色も バンパーも綺麗になったので 

あまり気になってませんが 時間が立てば気になってくるだろーなー(笑)

本日も嬉しくて ガンガン踏み込んで 今までのストレス発散して来ました。^^V
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:34:18
 無事の帰還おめでとうございます~♪

ただ、化粧直しと化粧落とし同時ってのは残念ですね。

自分はまだガリってませんが想像するとゾッとしますもんね。

ガンガン、ドンドン走って忘れましょう~!!!
コメントへの返答
2012/02/11 01:36:43
おはようございます♪ ^^/

化粧直しと化粧落とし・・・

上手いこと表現されますね。(さすが人生の

先輩)^^);

O-YA-JI-さんの相棒も 右側リアタイヤ

出てるみたいですね・・・

べーやんのも出でます(笑)

また 色々と絡んで下さいね♪

コメント有難う御座いました。

改めて 宜しくお願い致します!^^/

2012/02/10 18:05:41
綺麗になって戻って来ましたね^^

色合いもバッチリ合ってますか

光の具合で塗装は変わりますからね

ホイル絶対気になりますよね

自分で修正する方私のみん友さんにも居ましたけど

誰だったかは・・・^^;

オイラも一度リペアに出した経験ありますよ・・・

気にならないなら・・・良いけど。。。(#^.^#)☆
コメントへの返答
2012/02/11 01:42:15
はい!^^V

今の所 色合いもバッチリですが・・・

日にちがたってからが心配です。

ほんと 光の当たり具合ですぐにわかります

もんね。^^);

ホイールのほうわ 何とか頑張ってみます。

鍍金部分がめくれていて 中までは行って

ませんので アルミテープでも張ろうかな(爆

いつも コメント有難う御座います。^^/
2012/02/10 22:05:30
綺麗に帰ってきて良かったですね~

アルミは磨けば目立たなくなりますよ~

出てるのを削るだけでも目立たなくなりますが

アルミパテ使って、盛って削ってを繰り返すともっと分からなくなりますよ

是非お試しを(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 01:48:54
はい! 思っていたより綺麗な仕上がり。

板金職人さんの当たりで 良かったです♪

店の方も 車が綺麗すぎて 気使いまくって

ました(笑)

とりあえず おうがさんの教え通り 出でいる

部分を削ってみますね!^^V

鍍金部分のはがれだけで済んでいるので

たぶん 目立たなくなりそうです♪

削ったあとは・・・ アルミテープ(核爆)
2012/02/11 00:04:56
初コメ失礼します。

とりあえず治ったようでおめでとうございます。

でもガリ傷はショックですね(ノд`@)アイター
コメントへの返答
2012/02/11 02:07:06
いらっしゃいませ♪^^/

治ってくれて とても嬉しいです♪

ガリ傷は確かに ショック!

リムが思いっきり出でいるので 

傷は付きやすいですが・・・

補修もやりやすそうです。(笑)

黒王冠さんの相棒 

外見ノーマルですが 良いですね♪

べーやんも黒で探していて 黒王冠さんの

相棒みたいに 乗る予定だったけど・・・

条件に合う黒車は すぐに売れてしまって(泣

あきらめて 黒車の割高分 全部パーツ代に

回して 現在のスタイルに・・・(笑)

改めて これからも宜しくお願い致します。

また 色々と絡んで下さいね♪

ありがとうございました!^^/
2012/02/11 11:12:57
帰ってきましたねぇ~

ホイル~ プラモデルのバリみたいになっちゃいましたね。

コメントへの返答
2012/02/12 00:17:13
帰ってきましたー^^/

そうなんですよ・・・(笑)

昨日 一応 平らにしましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@O-YA-JI-
こんちは^ ^
休みの日は 深夜から早朝までに四本
朝寝して 昼から六本やから
O-YA-JIさんの勝ちですね(笑)
寒いから 本数減りました😅」
何シテル?   11/23 13:26
ついに 軽自動車?? もう デカイの要らんわ…?? シャコタン卒業…多分??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

泊山さんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 03:28:53
クラッチに慣れん… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 15:06:01
べーやんのお気に入りのクラウンショップ^^V 
カテゴリ:べーやんの購入ショップ
2012/03/24 17:29:27
 

お友達

宜しくです^ ^
87 人のお友達がいます
しるく師匠しるく師匠 * O-YA-JI-O-YA-JI- *
あんず♪あんず♪ * 黒王冠黒王冠
WerdnaWerdna ユウキ@C-ALユウキ@C-AL

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
軽自動車 高すぎ😭
トヨタ アルファード べーやん号 (トヨタ アルファード)
七年と三カ月 14万3000キロで手放す事になりました。 いろいろと思いでのいっぱい詰 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
クラウンはシンプルに 乗ります! 型式 DBA-GRS182 全長×全幅×全高 48 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
24年 3.30日 納車完了 息子用に勝手に購入^^V 好き勝手に弄るのは もちろん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる