• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(´なωす`)のブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

生きてます

お久しぶりです。 なすです。




昨年度末のちょっとした事故から間もなく3ヶ月。




迷惑掛けた会社も自己退職、警察関連も終わって大分落ち着いてきました。




赤RSも納車から丁度1年の日にサヨナラしてスッキリしたので、趣味等もボチボチ(ボチってレベルじゃない?w)再開。




まぁ、この3ヶ月間色々ありましたが、新しいスタートって感じで頑張ります(`・ω・´)





・・・でも、暫らく車関連は控えようと思います。
少しずつ貯金して、ある程度目処がついたら 免許再取得→マイカー購入 って感じで。




そういえば、今日の現場は町田市のとある寺院。
ユウテックさんの横や、野津田公園入口とか懐かしい箇所も通ったり・・・




再びあの地に戻れる日が来ることを願って・・・ ノシ
Posted at 2011/06/28 19:08:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | にちじょー | 日記
2011年01月10日 イイね!

まず・・・

まず・・・今日のN西オフ、ドタキャンして申し訳ないですm(_ _)m





富士スピードウェイから、約5時間かけて事務所に帰宅しまして・・・



途中、大井松田→横浜町田の45km渋滞...orz
そしてその区間、前を走っていた車の後部座席に座っていた女の子から、
ずーっと手を振り続けられwww あ、一応何回かは振り返しましたよ。



レンタルしてたテントの返却があったので、事務所宿泊。
んで、今日の10時起床→テント返却(この時点で11時半)→12時半帰宅。



この時間でN西に参加しても中途半端だったので、キャンセルしました。
また近いうちに誘ってくださいm(_ _)m>みかん代表様
(多分、ダウンサス取付をお願いするかもです。)



画像はMGP参加賞。376位/1290チーム中だったので一応上位?
Posted at 2011/01/10 22:37:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | にちじょー | 日記
2011年01月05日 イイね!

iktms

iktmsあ、生きてますwww





というわけで、





明けまし、おめでとうございましwww





新年の挨拶はここまでにして・・・
なんだかんだで長かった年始年末休みも今日で終わり。
明日から仕事再開です。





晦日~元旦、大洗に初日の出ドライブに行った以外、
コレと言って出掛けてないです。





まぁ、来週の3連休は・・・
FSWでママチャリGP出てきますがwww





そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





そいえば元旦に"あゆ"が結婚を報告しましたが、
実は2年前の夏、関西旅行に行く時に新大阪行最終のぞみのG車で遭遇したことがありますwww
ホーム上にギャラリーが居て鬱陶しかったんで何事かと思ってきたら、後方席にあゆktkr。



まぁ、サイン強請るにも周辺10席以上が関係者で埋まっていたので(ry



あ、ちなみに実家の親戚の娘が、某J事務所の5人グループAのOと結婚しましたが、今年も親戚一同その話題で(ry
Posted at 2011/01/05 22:31:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | にちじょー | 日記
2010年12月31日 イイね!

今年を振り返る・・・

今年を振り返る・・・さてさて、日が暮れて2010年もあと7時間を切りました。
今年はなんといっても、



新しいパートナーが出来たこと。



これは外せません。



毎日のように中古車を探し・・・



プレオRS=青 という概念を覆す、"充実装備"の赤いRS。



わざわざ名古屋スバルまで試乗しに行ったり、
 


担当者と"けいおん!"で意気投合したり(←マテ



正真正銘のマイカーを持つと言うこと。



車検の為に、趣味の鉄ヲタ休止してカメラを手放したり、



人生の新しい一歩を踏み出させてくれた我が愛車。



ズタボロになるまで乗り潰すぞコノヤロー
(`・ω・´)






あ、なんか大袈裟になっちゃったけど、



みんカラ始めて数ヶ月の新参者に、暖かい声を掛けてくれた皆様。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



来年も楽しいカーライフを・・・












これから初日の出暴走うぃるwww(←大袈裟
Posted at 2010/12/31 17:34:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | にちじょー | 日記
2010年12月30日 イイね!

(`・ω・´)ハッ!

(`・ω・´)ハッ!タイトルに意味なすwww





今日も昼過ぎに叩き起こされる←



夜勤生活に慣れてるせいか、起床時間が決まって昼頃。



んでお昼は、"激辛にんにく味噌ラーメン"でスタミナ付けて
水色Fのデントリペア。



画像がパテ削り終わった所。
まだ凹んでる所あるんだけど、親父が「もう充分だよ~」ってことなんで妥協。



大晦日は塗装して仕上げかな~



てかコイツのエンジンがかなりヤバイ気がする・・・
Dレンジいれてクリープで動かそうとすると、ATの癖にエンストしそうだし(^ ^;



まぁ、車検時にしかオイル交換してないそうだから仕方ない・・・ってか手遅れか?















正直、エンジンやらボディー直すくらいなら、中古のプレオ買った方が安(ry
Posted at 2010/12/31 00:25:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレオ弄り | 日記

プロフィール

「数ヶ月ぶりにログイン。。。友人の方々のプレオの変貌ぶりに驚き(」
何シテル?   04/23 20:03
暇を見つけて、弄り→洗車→弄り→洗車・・・ry そんな感じの洗車バカですw 希少色らしい?赤いE型RSに乗ってます( ・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

PLEO乗りの方なら、どなたでも大歓迎ですm(_ _)m
8 人のお友達がいます
とびっこ.とびっこ. あ-りあるあ-りある
とーま@海未シィとーま@海未シィ まっく電設まっく電設
CYCLONECYCLONE Aya@YuhAya@Yuh

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
2010.05.12 納車(メーター53,080km) 2010.10.30 第1回車 ...
スバル プレオ スバル プレオ
2011.03.17 第3回車検終了 免許を取って初めて運転して、初っ端からぶつけ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる