• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

血液は…

血液は…  台風の影響で蒸し暑い九州です(^_^;)

今日は趣味の献血に行って来ました♪

血の気が多いので少し抜かないと…( ̄▽ ̄;)

ロハで血液検査してくれるし、少しは世間のお役に立てるかも(^_^ゞ


献血後は兎達の輸血(オイル交換)に黄色い帽子へ行きました(爆)

今回は 茶兎と蒼兎の2台です(;´д`)


これで飼い主も兎達もサラサラ血液になりました(*^^*)


その後、白兎SSで洗車場へ…

手洗い洗車して水垢落としてワックス掛け

ツルツルピカピカの純白ボディーは気持ち良いです♪
ブログ一覧 | ラパン | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:26:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:56:36
僕は採血だけでもフラフラになるのに献血はムリですよ(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 13:21:46
私も注射は苦手ですけど献血は大丈夫です(爆)
2011/08/07 23:30:25
こんばんわー。
私もそろそろヌイて貰わないと!(何をw
私は趣味ってほどじゃありませんけどwww

奇遇ですね~☆
私も今日洗車したんですよ♪
洗車しかしてないとも言いますけどwww
コメントへの返答
2011/08/08 13:26:02
柘榴(どくろ)君、お誕生日おめでとうございました♪

貴方の体格なら4リッター献血しても大丈夫でしょう(;´д`)


白いボディーは洗車した後が気持ち良いですねぇ(*^^*)
2011/08/08 00:13:39
趣味って・・・・(笑)

でも同じ様な人が職場にもいますよw

でもたまに血を抜く事は体にとっていい事らしい・・・と何かで聞いた事があるようなないような・・・

コメントへの返答
2011/08/08 13:30:14
献血回数が130回超えましたので

やはり趣味です(^_^ゞ


白兎SSを洗車した後、新型ラパンのアルミを履かせました(^_^;)
2011/08/08 10:27:06
昨日ゎ輸血してもらいました目がハート目がハート目がハート(←レバ刺し喰っただけ)

僕も連休前にオイル交換しないとウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 13:33:12
この時期にレバ刺を食べるなんて…

勇気ある行動ですねえ(・・;)))

2011/08/08 19:23:36
献血が趣味だなんて
人の役にたってますねぇ♪

神さまって呼んでいいですか?

コメントへの返答
2011/08/08 19:35:34
募金もボランティアすることも なかなか難しいので
自分に出来ることは献血ぐらいです(^_^ゞ

神様~???


御布施か御賽銭ください!!

郵送も受け付けています( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Sセレクションのインパネ注文しようかなぁ…(´∇`)」
何シテル?   12/12 01:12
名乗るような者ではありません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:22:41
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 17:34:53
【ハイドラ!】 チェックポイント「野球場」「サッカー場」「遊園地」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 17:33:56

お友達

貴方は未だ若いし将来がある 早まってはいけません、もう一度良く考えて 止まりましょう!
82 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * 龍sROOM龍sROOM *
コレ2コレ2 * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた)
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 2トロ2トロ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン 新白兎 (スズキ アルトラパン)
ワンコの散歩送迎専用機として採用
その他 わんこ みるく (その他 わんこ)
全天候フルタイム四駆の凄い奴
スズキ アルトラパン 蒼兎改 (スズキ アルトラパン)
『 蒼いウサギ』 限定車Xリミテッドの特別色です。 2017年3月末で遠征を引退させ ...
スズキ アルトラパン 茶兎 (スズキ アルトラパン)
ワンコの散歩送迎に使用していました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる