• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 17:07 
@過走大将@総統閣下 さん これに乗って事故ったら、そのまま棺桶になるので 便利だと思います(; ̄ー ̄A
08/20 14:32 
@いなうさ さん 田舎町なので販売店も無く、キムチ國関係者以外には居ないと思います( ̄▽ ̄;)
08/20 13:23 
某キムチ國のクルマ発見(○_○)!!
 08/20 13:33 
@nano☆なかり さん

何故、国産でも欧米でもなくキムチなのか…

どの層の方が乗られてるのか気になります(^_^;)
 08/20 16:50 
某国の車に乗るくらいなら竹馬に乗った方がマシ! と某英国人が言ってましたねw@nano☆なかり
08/20 11:26 
@クロぶちょう さんお疲れさまです。
後ろに見える山々も全て刈るのでしょうか?…( ̄▽ ̄;)
 08/20 12:04 
@nano☆なかり さん、ありがとうございます。そぉですね、この際山もすべて刈ってしまいますわ!(笑) さすがに嫌気がさします。
08/18 13:12 
@Nambu Sembei さん これでキモヲタ○スラーグループと決別できますね( v^-゜)♪
 08/18 13:38 
@nano☆なかり さん。 攻めたコメントありがとうございます(笑)ま、親身で良い人も中には居ますが、正直往年の某ラパンクラブ見ているみたい、で反吐が出そうなのは否定致しません。
08/15 14:08 
@ROSA さん 大丈夫みたいですよ(*^_^*)
 08/15 15:51 
@nano☆なかり お仕事中申し訳ないです。ありがとうございます!!
08/15 11:34 
@Nambu Sembei さん 運び屋もします( ̄▽ ̄;)
08/15 10:14 
国公立病院が診療しているので、絶賛仕事中です。
 08/15 11:19 
@nano☆なかり さん ヤク(薬)の横流し(出荷)お疲れ様です(´・ω・`)
08/15 10:12 
@ROSA さん いえいえ(^_^ゞ
現在仕事中なので、午後から調べてみますね!
08/15 10:01 
@ROSA さん 純正ルーフ? ルーフの内張り? ルーフキャリア?…?
 08/15 10:09 
@nano☆なかり 素人発言ですみません、、ルーフキャリアになりますm(_ _)m
08/14 16:19 
@び~とる~ず さん 最初の一口、二口までは美味しくて…夫婦二人では無理です( ̄▽ ̄;)
08/14 15:30 
ちょっと注文し過ぎた( ̄▽ ̄;)
 08/14 16:16 
@nano☆なかり さん 美味しそうですね。
うちは、田舎なので食べたくても宅配をやっているピザ屋さんがありません(´・ω・`)
08/13 20:24 
@ぶちょー さん nanoのラパン友達だと言えば、何かサービスしてくれるかも(^_^ゞ
 08/13 20:29 
@nano☆なかりさん ホントですか?!∑(゚Д゚)
…っていうかそんな機会があれば、間違いなくnanoさんをお誘いしてますよ♪(´ε` )(笑)
08/13 19:46 
@ぶちょー さん
私の息子が本店で店長しています♪

博多よくご存じで?(^_^;)
通りが一本違いますが、すぐ側です。
 08/13 20:09 
@nano☆なかりさん 店長さんですか!それはすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あまり行く機会はないのですが、以前にニュースで見て博多駅のすぐ近くだった事を覚えておりましたσ(^_^;)
08/13 17:42 位置
やはり本店( v^-゜)♪
 08/13 18:44 
@nano☆なかりさん 美味しそー(@ ̄ρ ̄@)
この辺りって、以前に地盤沈下した辺りになるんですか?
08/13 08:12 
御先祖様の墓参り(^人^)
08/12 10:29 
@び~とる~ず さん 密航ですか?( ̄+ー ̄)
 08/12 23:44 
@nano☆なかり さん  現実からの逃亡ですかねぇ~(^^;

小一時間ほどのクルージングでしたがなかなか良かったです❗

08/11 23:39 
@コレストン さん ありがとうございました♪
愛知では一般的でも、九州には無いラーメン&うどんで美味しく飲み干しました(^_^ゞ
大阪の友達にもラーメンを頂きローテーションして飲んでいます(*^.^*)
08/11 19:53 
休日の昼飯はインスタントラーメンがおいしい♪
でも何故だか九州で売っていない物ばかりです(*´∀`)
 08/11 22:15 
@nano☆なかりさん<br /> 召し上がっていただいたようで良かったです!笑
愛知県では日常的に食べているものをチョイスしてみました( ̄▽ ̄;)
味噌煮込みは火を消す直前にかき卵を投入すると更に美味しくなります(^^)b
nanoさんのお土産も大変美味しく娘がほとんど食べてしまいました…
08/11 16:04 
@pagpug さん とりあえず、竹槍で迎撃してみてください!( ̄- ̄)ゞ
 08/11 17:35 
@nano☆なかりさん こんにちは♪
……竹槍ですかぁ(;゜∀゜)
昨日、草刈りと竹を切りましたなぁ(笑)
気合いでミサイルに届くでしょうか(^o^;)(^o^;)(^o^;)

プロフィール

「@過走大将@総統閣下 さん これに乗って事故ったら、そのまま棺桶になるので 便利だと思います(; ̄ー ̄A」
何シテル?   08/20 17:07
女性ターゲットの軽自動車に乗っている 中年オヤジですけど…何か!?(・_・;? 貧乏なので軽自動車に乗っています。 遠征好きで うっかり東北までドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:22:41
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 17:34:53
【ハイドラ!】 チェックポイント「野球場」「サッカー場」「遊園地」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 17:33:56

お友達

現行(HE33S)ラパン乗りさんの友達募集しています。
81 人のお友達がいます
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
オームリンゴオームリンゴ * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
2トロ2トロ * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

その他 わんこ みるく (その他 わんこ)
全天候フルタイム四駆の凄い奴
スズキ アルトラパン 新白兎 (スズキ アルトラパン)
ワンコの散歩送迎専用機として採用 2017年4月より遠征爆撃機に昇格しました。
スズキ アルトラパン 蒼兎改 (スズキ アルトラパン)
『 蒼いウサギ』 限定車Xリミテッドの特別色です。 2017年3月末で遠征を引退させ ...
スズキ アルトラパン 茶兎 (スズキ アルトラパン)
ワンコの散歩送迎に使用していました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.