• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オフ会の開催場所について

折角みんなで集まろうとしているオフ会。
どうせなら沢山のエアで集結をしたいと思うのですが、やっぱり岐阜だと東方面の方が
厳しいとの意見もありましたので岐阜オフについて再考したいと思います。


高速代及び開催場所について皆さんはどちらを選択しますか?

1.高速代なんて関係なく中間地点で開催しよう

2.やっぱり高速代は馬鹿にならないから走行距離は延びても
  裏技を使って高速PAで開催しよう


あと関西組の方は岐阜から東に変更になっても問題ありませんか?


東に変更になって走行距離が延びても問題なく、且つ高速PAで開催し裏技を
使うと言った場合に、各地の皆さんが裏技を使えつつ、集まる事の出来るPAは
上信越自動車道小布施PAが良いと思いますが如何でしょう?

参考までに裏技を使った場合の各組の走行距離はこんな感じになると思います。
関西組 三木インターを起点で総距離1,080km
東北組 白河インターを起点で総距離 970km
関東組 所沢インターを起点に総距離 580km
静岡組 袋井インターを起点に総距離 920km

まあ裏技はかなりの大回りになってしまうので高速代とガソリン代&時間を
天秤にかけてどっちを取るかとなると思いますが・・・
あと関西組には少し無理をさせてしまう事になりますが。


あとは高速料金よりも時間とガソリン代を取るとすると諏訪湖辺り
が全体の中間になるかと思います。

まだ時間はあるのでみんなで意見交換しながら具体案を詰めていきましょう!

ブログ一覧 | エアトレック | 日記
Posted at 2011/05/26 19:29:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:35:20
九州が・・・って

関西方面より東だと
ほぼ無理だし・・・残念
コメントへの返答
2011/05/28 17:31:48
う~ん、すみません…
九州の事は考えていませんでした。

広域での開催となると場所が難しいですね。
2011/05/26 19:56:58
休みさえ取れたらどこまででも行きますよ(^^ゞ

諏訪湖かぁ~ 良いですね~( ̄▽ ̄;)

上信越自動車道・・・
長野の上の方ですか~?
コメントへの返答
2011/05/28 17:32:51
宜しくお願いします~

諏訪湖周辺も調査しておきますね。

上信越は長野市の少し上ですね~
2011/05/26 20:02:00
片道400kmくらいなら大丈夫と思います~
個人的には裏技できなくても良いです!
コメントへの返答
2011/05/28 17:34:12
裏技無し、了解です~

場所はもう少し考えて見ますよ!
2011/05/26 22:21:31
イイね!を付けて分散さしてみます(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/28 17:34:32
すみません、宜しくお願い致します!
2011/05/26 22:21:47
同じく裏技なくても可ですよん
たくさん集まってほしいので
集まりやすいところで(^_^)
コメントへの返答
2011/05/28 17:36:35
裏技無し、了解です~

沢山集まりたいですよね~
集まりやすいところを考えて見ます。
2011/05/27 07:37:57
開催場所、難しい問題ですねぇ(^_^;)
そういう問題の調整能力がない自分には、お手上げです…

それはさておき、今関東のメンバーを集めております♪そのオフ会までにある程度集まれば良いと思っています(^_^)
コメントへの返答
2011/05/28 17:38:29
広域だとなかなか難しいですね~
自分も1人では出来ないのでみんなで
協力して考えたいですよ。

関東メンバーの方、宜しくお願いします。
2011/05/27 14:48:37
休みが取れれば行けます(^-^ゞ
でも、フクスマナンバーは他県では敬遠されるのではww(;´д`)
コメントへの返答
2011/05/28 17:40:15
是非、参加お願いします!

福島ナンバーの敬遠あるみたいですね・・・

そんな奴らは好き勝手言わせておけば
良いですよ。所詮そのレベルの連中ですからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Dでコーヒー中~」
何シテル?   08/28 14:07
エアの納車を機に新規登録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ車に乗っている方以外は基本的にお断りさせて頂いております。
17 人のお友達がいます
塗装屋さん@たべものがかり塗装屋さん@たべものがかり * にとう ひであきにとう ひであき *
青トレッコ青トレッコ 黒うさぎマン黒うさぎマン
エボトレエボトレ ガムガムMark-ⅡガムガムMark-Ⅱ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2010年9月1日納車されました。 これから少しずつ手を加えていきます。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に色々悪戯中ですが、7/31に単独転倒で 左手を骨折してから封印中です(汗
その他 その他 その他 その他
GIANT エスケープR3の改造記録と その他の画像用 フレーム    : GIANT ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.