• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

11,05,22 エビスの動画

11,05,22 エビスの動画 ちー坊ですq(´▽`)pぴゃっぴゃ



俺もこれから先動画撮るたんびに人に頼ってたらめんどくさいということで
動画の編集の一つでも覚えようとレッツトライ


ぺーぺーさんがいつもいい感じに編集してるので
真似しようかと思ったけど
結局たまーに切りとりとエンコくらいに使ってるAviUtlが使いこなせたら
あとあと便利だと思って

昨日はひたすら環境を整え勉強しつつ編集しつつみたいなまじめな俺?笑



で、いざ完成したのにYoutubeにあげらんねー!
とかやってたんすけど

結局それはyoutubeサイドの問題だったらしいまじでFuck



と、いうわけで画像のような感じで編集してみました。
やる気なら動画5画面一緒に再生もいけるきがする!
でもそうすっと音声いれらんないのかな?

でもこれでかなりいろいろ出来るよーになった♪




で、今回動画自体はもともと8分くらいあるんですけど
基本的に俺と西野が全然ドリフトに関係ないことしゃべってるキチガイ動画だったんで

わりとおとなしめなところ選んだつもりです(´゚Д゚`)

それでも1周する間にどこかしらうるさいので
1分5秒あたりからフェードアウトでミュートしてる部分があります
いきなり音が聞こえなくなったからって貴方のパソコンが壊れているわけではありません。

というお話。



雨と濃霧の中、しゃべりながら走ってる緊迫感のない動画ですがみてやってください。



撮影は西野の手持ちなんでブレブレです
やっぱ後ろの方に固定したほうが、ケツの動きとかはちゃんとわかんのかなぁ?

ついてすぐの頃晴れてて、コースに対してSS595食いすぎて踏まないとダメだったドリフトランドに打って変わって
今度は雨で全然踏めてませんってか踏んでません

スキール音も、ちょーっとしかしてないんですごく静かな動画q(´▽`)p

動画中に壁によれって手やってんのはぺーぺーさん 笑
今更ながらにやっとけばよかった・・・




来月は晴れてたら、一人で乗ってもっとちゃんと走ってる動画とりたいっす 笑




そういやケータイゆーざーの方のためには、関連URLに貼っちゃえばよかったんですねって
先月貼った後気付きました←
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:16:55
消えた!音が!w

しかしそちらも濃霧でしたね~!
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:44
宣言どおり 笑


まぁこれはこれでたのしかったっす♪笑
2011/05/26 21:28:59
いいなードリフトしたいなー

コメントへの返答
2011/05/26 23:02:23
やろうぜやろうぜ
一緒にやるには三重は遠いからなー 笑
2011/05/26 22:24:46
ぃぃなぁ~(*≧m≦*)楽しそぉだね★★
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:54
楽しいっすよq(´▽`)p
1回行くとまた1ヵ月待ちが長い 笑
2011/05/26 22:45:37
なんかさぁ。
うちのパソコンそのソフトDLできねぇんだけど…

俺のやり方が悪いのか??

んで喋りすぎ!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:05:35
ん?DLできないってのはおかしくね?笑
そっからナンカンじゃなくて難関は多いんだぜ
教えてほしかったらいつでもメールなり電話なりしてくれ!


これでしゃべりすぎなら他のシーンは大変だわさ 笑
2011/05/26 22:48:40
俺はテキトー編集だからね・・笑

もっと手振っとけばよかった!!!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:10
見やすく編集されてっと思うんすよね~文字とかも入ってて!

そしたらやってたかも?笑
2011/05/26 22:58:13
いや~、実に楽しそうな様子が分かりますww
aviutlは僕も何気に使って5年近くなりますが奥が深くてまだまだわからんことだらけです(´Д`)
コメントへの返答
2011/05/26 23:07:19
晴れでもっとタイヤとのコンディションがばっちりだったら
更にたのしかったんだろうけどねぇ(*´▽`*)

お、さすが 笑
日に日に更新されてくとマスターすんのは大変だよねー
2011/05/26 23:02:27
なんでだろ、俺の携帯からは見れなかったげっそりげっそり
せっかくちー坊がURL貼ってくれたのに(笑)
おとなしく今度パソコンから見よたらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 23:07:45
なんでだ?俺のケータイだと見れたけどなぁ~
ちー坊を拾ってくれたか 笑
2011/05/26 23:08:46
すっごい霧っすねぇ…f(^^;

にしても余裕の会話ドリフトですねww
コメントへの返答
2011/05/26 23:17:06
これよりもうちょっと早い時間は更に濃かったような・・・

雨のつるりこふ路面でだいぶ安全マージンとって走ってたんで・・・

これで本気でつっこんでくと全くしゃべれなくなります 笑
2011/05/26 23:11:36
携帯からだと映像が再生出来ません(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2011/05/26 23:17:47
あれがんちゃんも?(´・ω・`)ナンデダー


逆になんで俺のケータイは再生できるんだ!

土曜日にでも見せます 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「15用のイグニッションコイル! http://cvw.jp/b/836083/40201891/
何シテル?   08/06 21:27
欲しい!と思ったらすぐ買っちゃう人。 S15シルビアで"ドリフト"っていう滑走系男子を演じています。 もともとエビスばっかり走ってましたが 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

うえるかむです♪
お気軽にお願いします!
99 人のお友達がいます
池谷センパイ池谷センパイ * じますじます
岡☆鉄岡☆鉄 MOYASHIMOYASHI
hiro-kinghiro-king cierociero

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 紫 (日産 シルビア)
ミッドナイトパープル全塗装。 DIYでピラーグラインダータトーはじめました。 Z33 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
7ATを探していたのに条件がよかったのでついつい買ってしまいました。 希少?な6MT タ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
こいつはイカすぜ深緑! 検なし完全サーキット用シェアカー まさかのドリフト用 ・18 ...
三菱 eKスポーツ つや 無し子 (三菱 eKスポーツ)
ボディ補強パーツだらけ ロールしない軽があるとは。 サイドバリきき。 通勤車! 赤に黒 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.