• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ソフクリ・・・そしてエビス行くぞエビス!

ソフクリ・・・そしてエビス行くぞエビス! あ、どうも僕です。
しょっぱな関係ないんだけど、昨日のっけた15の画像かっこよすぎるよね~あの色、緑。マジョーラ?
外人の見た目の車作りは日本とは違うよね好きだな~。
エンジンなんかでちゃってるしね 笑



今日はオフ会ってやつでした。

【出発から始まりまで】
・出発8時45分・・・さすがにやばい!
・高速使います。
・軽で高速初かも
・タウンボックスかちまわす
・5速アクセルずっと全開ベタ踏み・・・ゲームっぽい 笑
・メーター読み6000回転、最高138km/h ⇒ 実質150km/h?
・那珂 ⇒ 岩間 15分
・15分で満タンからガソリン半分食ったんだが 笑
・下道戻ってゆっくり走ってたらガソリンメーター戻ってきましたq(´▽`)pホッ
・到着 ⇒ 車違う ⇒ がんちゃんに俺がきたのばれない
・民族はもう俺がかかなくてもみんないじるからいいんじゃねーか 笑
・とりあえず噂のエンブレムをがん様ライフにおっ刺す
・シマワレル
・タウンボックスのハッチあけたところが良い日陰イスです。今日はこの車で正解。
・みんな自己紹介がんばろうね♪俺一人でアホみたいだからね♪

【ソフクリのくだり】
・ソフクリ行列
・暑いから日陰のイスに座る
・バストロファン!電動っすか? ⇒ 手動です
・握りしめた250円
・2枚落とす ⇒ 「終わったー!」 ⇒ ロッジのすき間からまじで2枚とも落ちたΣ(゚Д゚;エーッ!
・がん様ダイヅ様降臨 ⇒ 160円となって帰ってくる
・梨ソフトは紙コップで。
・梨ソフトなんかつぶつぶってるね
・頼まれたのに写真撮り忘れた・・・

【他】
・今日はかなりダイヅ様とお話させて頂きました。
・こんな駄ブログをほめられる・・・あざます。
・まさかの15spec.R乗りさんが初参加されました・・・俺より3つ年下だなんて(´゚Д゚`)
・こんな時に限って15じゃない俺、悔しい。
・しかし俺知られてたー 笑
・気になる他人の同車種
・元々ドリ車、32エアフロとかいろいろ・・・岡ちゃん天下統一までついてまんがな ⇒ 本人知らず (ノ∀`)
・ヘッドライトが綺麗すぎる・・・泣
・くるはずだったさいとーくん夫妻が、ギリギリまにあわなかった、亜衣ちゃん・・・


【移動、飯】
・ロール!ロール!倒れる!
・飯はちんぽうで。
・いつものメニュー
・タン飽きたが
・たっつーと車の話をした記憶
・バストロ氏がちでロリコンなんだが 笑

【更に移動】
・途中マックによる
・みんなになんでここ?って言われ・・・
・しばっちがトイレ行きたいって言ってたし?ドリンクLでも100円だし?
・しかし俺マックシェイク!!!!!
・車6台でカーセブン乗りこむのはどう考えても迷惑でしょ
・勝パーの駐車場へ・・・混み過ぎ!
・みんなには手前に止めてもらおう、俺は奥いこう⇒みんな奥きた終わった
・タウンボックス4人、ラパン2人
・楽しい車でしょ?笑

【カーセブン】
・ワタクシは日ごろから準社員です。
・たっつーと宮本様が商談?お話?
・100系は予算オーバー
・やっぱ14でしょ
・話まとまる
・俺の15見に行く
・キャッチャー緩めたけどやっぱボンネット閉まらない・・・泣
・苺廊さんから譲り受けたレインフォースに、加工するための印をつける
・その他、宮本様含め長い事お話
・5時ごろ解散

【その後】
・なんかやたら疲れた眠い!
・2時間寝る
・起きる
・( ゚д゚)ハッ!
・こーじくんに電話
・こーじくん家行く
・こんなのもらう

頼んでた品、ミニミニオンアスプレート
これを、1本ワイパー化して余った運転席側のナットにつけて、動かす 笑
あとアルミテープちょっくらもらいました。
こーじくんありがとうq(´▽`)p



今日はそんな感じ。


そんで、タイトルの話だけど・・・


15日のエビス、俺車出します。
15起動しますq(´▽`)p


なんかそういう流れになった 笑
今月は、去年毎回ずっと一緒に行ってた仲間内が今年初ドリなんで
走りたかった気持ちもあったんすけど
モチベーションあがらないのと
ys-garageさんに教えるって名目で
車ださなくていいやってなってのが
ys-garageさんが今回車の準備が間に合わないようで
それで迷ってたんだけど~

宮本様が、レインフォースを急遽
プラズマカッターで加工してきてくれるそうなので
レインフォースつくなら走っちゃおうかなと・・・笑


というわけで急遽準備しなくてはなりません。


11日に作業します。
覚書

【買うもの】
・パーツクリーナー
・スモークスプレーちっちゃいの
・黒いガムテープ
・車用消臭力
・芳香剤×2

【作業】
・黒ガムテでバンパー補修し直し
・シンナーで黄色い塗装落とす
・インタークーラーのステー戻せるか
・インタークーラーのつぶれたフィンを立てる
・レインフォース取付
・フロント足回りチェック(そういや結局キャンバー全開になっちゃってる気がする)
・タイヤ前後とも逆組み
・洗車


そんなもん?
エビス行く分金かかるけど。。。やっぱ楽しいからやめらんないよね~
今回は、もう当てたり当てられたりはやらないようにしないとね
次は、車当てる前に目も当てらんなくなっちゃうからね 笑


あと1週間!
仕事はあと3日行ったら夏休み!
頑張ろう!


とりあえず皆さん今日はお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

曲がる楽しみを味わえる車♪
ハイパーいわんさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:37:22
お疲れ様でした。

ガソリンって半分に減ったものが戻ってくるもんなの!?(笑)

またよろしくね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 23:54:18
今回も幹事お疲れ様でした~ありがとうございました。

センサーの情報をどう表示してんすかね?
その時の瞬間燃費と残量から、この勢いで使うと残りこんなもんでなくなりますよって感じで計算した値なんすかね
かちまわしてたものがゆっくり普通の走りになったから
その走りなら、こんだけーみたいな感じで戻ったんすかね

予想なんでまったくわかりません 笑

またお願いしますq(´▽`)p
2011/08/07 23:44:01
お疲れ様でした~!
あのタウンボックスはいろいろ凄いですねwww

あそこのカーセブンさんは三菱に優しいので好きになりました(ノ´∀`*)
表向きはカーセブン・・・裏の顔は・・・イイネ!w

バストロファンの乱用はご遠慮下さい、手がブローするのでwww
コメントへの返答
2011/08/07 23:56:51
たのしげでしょ 笑
結局持ち主がすごいんだけどね

ごひいきにしてやってくだしゃいq(´▽`)p
お店は普通のお店だかんね!笑

ブローしたらのせ替えましょう♪
2011/08/07 23:45:51
予定変更などご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 23:57:21
いえいえ全然きにしてないですよ♪
また今度の機会にぜひ(*´▽`*)
2011/08/07 23:46:51
よろこんでもらえてよかったす(^-^)v
またなんかあったら連絡ください(^o^)


New シルビア現れたんすか(>_<)?
自分も行けばよかった(ToT)笑
来月どうしましょ(^-^;
昼間だと目立たないからな(T_T)

コメントへの返答
2011/08/07 23:59:22
ありがとうね~またなんかあったらよろしく♪


そうそう、さっき話しわすれたけどね~q(´▽`)p
やーあの15は昼間でも十分目立つと思うよ 笑

2011/08/07 23:50:34
お疲れ!
ってか、案外早く着いたからマックじゃなくても大丈夫だったかも(爆

そしてあの駐車場は素晴らしいw
無傷で生還できたから一安心。みんな小さい車だから余裕過ぎでしょwww

あ~、俺もドリ車欲しくなっちゃうわ(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 00:00:10
まじかし 笑
緊急事態だったらまずいと思って・・・


申し訳ない事をしたと思いやす (ノ∀`)
無事そうでなにより。


買っちゃいましょ♪
2011/08/07 23:56:38
あるよねー、ガソリンメーター戻ってくる事(´ω`)ツンデレだ…謎笑


なになにーそのミニプレート(-ω-)
超かっこいいんですけどー(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2011/08/08 00:01:05
やっぱあるよね~
デレデレで、ないのにずっと上のほう刺されてもこまるけどな 笑


ちっちゃくてオサレでしょ♪
2011/08/08 00:09:56
お疲れ様でしたo(^-^)o

電話してたし、車違うし気が付かなかった(*/ω\*)


160円はダイヅ様が…
ボクは見てただけ(笑)


またよろしくね☆-(ゝω・ )ノ
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:34
おつでした。

俺は到着したとき実はがんちゃんに
車の中から手ふってたりしたりして・・・笑

ダイヅ様はんぱねっす 笑
がん様が見ててくれたからダイヅ様が入ってくれたのです。

またお願いします~
2011/08/08 00:30:29
お疲れ様
日陰うらやましい(ギリィ)って見てた
恨みつらみ込めてつついたから呪われろ(・∀・)b
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:13
おち!
言ってくれれば2秒いれてあげたのに♪

はてさてなんの呪いだか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「15用のイグニッションコイル! http://cvw.jp/b/836083/40201891/
何シテル?   08/06 21:27
欲しい!と思ったらすぐ買っちゃう人。 S15シルビアで"ドリフト"っていう滑走系男子を演じています。 もともとエビスばっかり走ってましたが 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

うえるかむです♪
お気軽にお願いします!
99 人のお友達がいます
爆弾小僧@ヤマザナドゥ爆弾小僧@ヤマザナドゥ ゆうぞー☆ゆうぞー☆
ドラ@銀ドラ@銀 がんちゃん@JAがんちゃん@JA
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 hiro-kinghiro-king

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 紫 (日産 シルビア)
ミッドナイトパープル全塗装。 DIYでピラーグラインダータトーはじめました。 Z33 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
7ATを探していたのに条件がよかったのでついつい買ってしまいました。 希少?な6MT タ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
こいつはイカすぜ深緑! 検なし完全サーキット用シェアカー まさかのドリフト用 ・18 ...
三菱 eKスポーツ つや 無し子 (三菱 eKスポーツ)
ボディ補強パーツだらけ ロールしない軽があるとは。 サイドバリきき。 通勤車! 赤に黒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.