• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

千と

千と 千尋の神隠し

おもしいよねー

映画館でみたもんなー

「ちひろがちひろ見ないでどーすんの?」って

思ったわけじゃーない(ないんだ)




あの映画さー

千尋が千になって

あのドラゴンボーイは
ハク

じゃん


俺?

千博じゃん。



千になるとして



のこった"博"



ハクと読めるのだ。






つまりあの映画は俺の一人二役自作自演♪

さすがとしか言いようが無いよね♪

みんなありがとう♪




ハク「急げ!私が時間を稼ぐ!」

















そう言ったあの日から

公開日から

















10年



















(;´д`)











めっちゃ時間かせいでもらったわ!
稼がれすぎたが!


というわけで最近時の流れをめっちゃはやく感じるんだよね
2月もあっという間に1/3終わりそうだし・・・

こんなんでいいんだろか!笑

たまーにあせるよね
たまーに。



で、とりあえず車。


もうねーいじらなくていいやと思ったら、ちょこちょこ直さないといけなくなるっていう
なんだろうね?前向きだと車もがんばって耐えてくれんのかな?笑


タイヤは買いました。
なんだかんだで意見が1週して、結局RE11

あと車検のときにあがっちゃって弱ったバッテリー
はやりの青いやつね、送料混み3600円。
なにがいいんだかは知らないしそんな興味もないんだけど

ヤシオの天下統一とかで、バッ直でプラグコード引いてるし
いいやつに越したことはないのかなーと。

リビルド品だけど♪
新品じゃないと!とかこだわらんし。






あとはハブベアリングとロールセンターアジャスターのブーツ交換すれば
メンテ終了。
デフオイルとミッションオイルも交換するけどね、3月はいってからのつもりだけど。



あとはもう1つ
暖めてる話があるんだけど
まーなんだかんだ長引いてて、まだ載せるにいたらず?笑


ナックル入れたときは、来年はがんばるぞー!なんて思ったけど
なんか順位がつくもので勝ちたいとかってのはないかな?

わりと「勝ちたい」より「負けたくない」だからなー 笑


新米2人を、一緒に走れるくらいにはやく上達させて
俺は俺で、てきとーに細かいテクの腕磨いて

ほどほどにたのしめりゃいいかなっていう気持ち強め。
彼らに抜かれない程度にさー笑



はじまったらどーなっかわからんけど?




あ、ようやくだけどステッカー発注しました。
細かい話はもうちょい後でメッセージとかメールとか送ったりします。


おやー
ブログ一覧 | 車の事いろいろ | クルマ
Posted at 2012/02/08 02:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 03:14:32
なるほど、まとめ見て千と千尋ネタ思い付いたわけだwww

千博さんがやる気ないとこっちもやる気なくなっちゃうよー(´ω`)
コメントへの返答
2012/02/08 23:43:38
簡単なはなしどす♪


んーやる気ないとはちょっと違うぞ!笑
ドリフトしたいよー
ただ、自分の車で一人でどーこーってより
君らをどーにかしたい気持ちのが強め。
2012/02/08 11:41:44
ちひろって名前の以上、ここに触れないわけにはいかんよね!笑
あとは、リンって言う女を捕まえればオッケーっしょ!
ニギハヤミコハクヌシ‼


極めなくていいからドリフトの基本教わりたい( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2012/02/08 23:44:42
そりゃそーでしょ♪
リンって名前いいねー♪
俺はあのねーちゃん好きだぞー

よくおぼえてんな 笑


15降りる前にはやくーーー!!
2012/02/08 18:05:34
次の目標は何ですか?
病院通いで今年はエビス行けないと思います。すみません。
コメントへの返答
2012/02/08 23:46:32
目標・・・
なんすかね 笑
楽しけりゃいいっすよ♪

なんか前ほど、走りにも前向きじゃない感じっすもんね
謝ることじゃーないんで、しゃーないっす♪
2012/02/08 22:46:04
早いっすよねー月日が流れるのは。
何だかめっちゃ分かるー。

『勝ちたい』より『負けたくない』
さらに分かるー。笑

ニュアンスの差って感じだけど、
この差も大きいよね。
コメントへの返答
2012/02/08 23:47:38
やばいっす
(;´д`)うーん
( ゚д゚)ハッ!
これで1ヶ月 笑

別に自分から挑んでは行かないけど・・・きたらまけねー!みたいな?笑

言葉のあやっすかねー
日本語ムズカシーデス
2012/02/08 23:43:12
ザキミヤハヤオはそんな隠れた意味をこめてキャラ名にしたんですね!!

しかし今考えると「急げ!私が時間を稼ぐ!」って死亡フラグですよねw
コメントへの返答
2012/02/08 23:48:20
ミヤハヤよかよみにくすぎ 笑

相手が全員スライムだったということで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「15用のイグニッションコイル! http://cvw.jp/b/836083/40201891/
何シテル?   08/06 21:27
欲しい!と思ったらすぐ買っちゃう人。 S15シルビアで"ドリフト"っていう滑走系男子を演じています。 もともとエビスばっかり走ってましたが 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

うえるかむです♪
お気軽にお願いします!
99 人のお友達がいます
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 * ドラ@銀ドラ@銀 *
sanosukasanosuka * isoppisopp
K軍曹K軍曹 ダイヅダイヅ

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 紫 (日産 シルビア)
ミッドナイトパープル全塗装。 DIYでピラーグラインダータトーはじめました。 Z33 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
7ATを探していたのに条件がよかったのでついつい買ってしまいました。 希少?な6MT タ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
こいつはイカすぜ深緑! 検なし完全サーキット用シェアカー まさかのドリフト用 ・18 ...
三菱 eKスポーツ つや 無し子 (三菱 eKスポーツ)
ボディ補強パーツだらけ ロールしない軽があるとは。 サイドバリきき。 通勤車! 赤に黒 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.