• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さぼてん.のブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!
(・∀・)



ロードスター乗り始めて約7年半。



緑号すっげー丈夫!!



これまでに事故以外で修理したのは
クラッチ関係2回のみ!



1回目は4年前にクラッチがスカスカになって
ギヤ入らなくなったやつ。



なんちゃらが破損してたみたい。



んで



2回目はつい先日。



クラッチ踏むとキーキー異音してたやつ。



なんちゃらの寿命?



クラッチのOHした(・∀・)



それ以外はめっちゃ丈夫な緑号!





明日はドラえもんの誕生日ヾ(*゜∀゜)ノ
Posted at 2017/09/02 00:44:05 | トラックバック(0) | くるま | 日記
2017年07月10日 イイね!

クリニックオフ20170709


お久しぶりでございます(*´_ゝ`)



前回のブログからだいぶ時間が経ってますが、
その間も色々ありまして、、、



ALT行ったりー



相棒展行ったりー



いちご狩り行ったりー



ロードスター女子会あったりー



友達の誕生日だったりー



半田の赤レンガ行ったりー



静岡浅間神社行ったりー



結婚記念日だったりー



家山の桜見たりー



富士スピードウェイで旧車のレース観戦したりー



伊勢神宮行ったりー



北海道行ったりー



色々あった(・∀・)!



んで



「クリニック受診者同士の横の繋がりを広げる」
という目的で発足しましたクリニックオフ。



記念すべき第1回目に参加しました。





「ハンバーガー食べに行かない?」と
ちょこちゃんを誘って(^^)





うまかったー(*´꒳`*)



15時になって解散してー



おやつにパフェ食べた(*´艸`)







ももパフェ(時価)





んで



晩ご飯はラーメン





食べてばっかりだな(*´_ゝ`)



遠方から参加された方も、地元の方も
お疲れ様でしたー(・∀・)



次回は9月です。





休み取れたらハンバーガー食べに行きます(`・ω・)b
Posted at 2017/07/10 02:19:38 | トラックバック(0) | いべんと | 日記
2017年02月08日 イイね!

4ヶ月ぶりの第一日曜


(・∀・)/



5日はエコパ行こうね



って
ちょこちゃんと約束した。



が、



寝坊(笑)



私じゃないよ?(笑)



とりあえずエコパ行ったけど、
着いた頃には部品交換会は終わってたー



また次回だね(*´_ゝ`)



んで



お昼ごはんは前回まさかの休みだった
じゃがいもリベンジ!



営業中ー\(^o^)/





うまかったー\(^o^)/



んで



遠鉄百貨店でバレンタインの催事やってるから
行ったんだけど、、、



日曜日はアカン(゜Д゜)



そもそも駐車場空いてないし、
会場行ったらおしくらまんじゅう的なー



お目当てのショップはマイアーニ



去年友達にもらってめっちゃうまかったから
今年は自分で買った\(^o^)/





いろいろ見てたらビートルのチョコも!





黄色ビートルのミニカー付きのやつにした





ここにはなかったと思うけど、
オススメのチョコはリンツのリンドール





特にホワイトがめっちゃうまーい!



最近はちょこちゃんとよくお出かけしてるんだけど、
その度に私がハイドラやるから気になったらしくて、
ちょこちゃんも始めた(*´艸`*)



よろしくねー!



んで



話変わるけどー



トミカからミュージアムバスが出た!





欲しい!



まだ箱から出してないのあるけど





ってかね、



置く場所ないのー



テレビの前がミニカースペースなんだけどさ





ホコリかぶるし
ぶつかって落ちるし



ショーケースみたいなの欲しいなー(´・з・`)



ショーケースにホコリかぶるなー(´・з・`)





どうしたもんかなー(´・з・`)
Posted at 2017/02/08 19:48:39 | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年01月03日 イイね!

ALT詣、同乗始め。


٩( 'ω' )و



2017年になりました。



今年もよろしくお願い致しますm(__)m



2016年の大晦日、
ドラえもんの和菓子買いました!





かわいい(*´∀`*)





んで



元旦がお休みだったので、
ALTへ初詣?に行ってきましたー(*´꒳`*)



元旦から走る人っているんだー



って思ってたら、ガチ勢が沢山いた!





こんなに沢山走る人いてびっくりよ(゚∀゚)



逆にガチ勢ばっかりだから
普段より走りやすいみたいね。



スピンしたって皆確実に避けて
何事もなかったようにまた走る。



さすがだよね(*´_ゝ`)



今回もカメラマンです。







やっぱスマホだと限界あるよね。



一眼レフがイイなー



んで



帰りに新城署に行きました。





新年早々警察(署)のお世話になりました。



事件でも事故でもありません。



もちろん違反でもありません。



トイレ借りましたwww



んで



走った後の恒例行事、温泉に行きましたー



舘山寺温泉 花咲の湯



ゆっくり温泉浸かってご飯食べて解散





楽しかったー\(^o^)/





左腕筋肉痛ー\(^o^)/
Posted at 2017/01/03 00:26:28 | トラックバック(0) | いべんと | 日記
2016年12月30日 イイね!

12月のアレコレ


年末いぇーい٩( 'ω' )و



12月はー



なばなでイルミ







会社の同僚と富士急









冬で雨っぽい天気だったから
めっちゃ空いてた!!



が、、、



ドドンパは改装ちゅー

ええじゃないかは強風のため休止ちゅー

FUJIYAMAはメンテで休止ちゅー

ジェットコースター系は高飛車しか乗れなかった

。゚(゚´Д`゚)゚。



でも久々の遊園地楽しかった!!



んで



名駅のナナちゃん人形の目の前に
知多の立ち呑みBARができたって聞いて
行ってきた!





ウイスキーは山崎しか美味しくないって
思ってたんだけど、
知多が出来て飲んでみたら



アラ!



うまいじゃないの!



ってなって
お店に知多があると必ず頼んでた(*´∀`*)



イイカンジの雰囲気





知多\(^o^)/





んで



キリンシティをハシゴして



スミノフミュール





モスコよりスミノフの方がうまい!



前回来た時初めて呑んで、
めっちゃうまーいってがぶ飲みしたら
途中気持ち悪くなってトイレ行って
気づいたら1時間経ってたらしくて(゜Д゜)



っていう忌まわしい記憶があるから
今回は慎重に味わって呑んだ(・∀・)



やっぱうまかった\(^o^)/



んで



今日は初めてレコード大賞観た!



この時期はだいたい仕事だから
観た事なかったけど(´・з・`)



西野カナが大賞取ったー!



好きだから嬉しい\(^o^)/







今年もあと1日ですね



良いお年をお迎え下さいませ(*´_ゝ`)
Posted at 2016/12/30 22:49:48 | トラックバック(0) | まいにち | 日記

プロフィール

「風邪ひいて喉痛くて声かすれてウケる(笑)
自分の声じゃないみたい(笑)」
何シテル?   10/11 00:52
NB1のVSに乗ってます。 いろいろヤってありますが、 知識がないのでわかりません。 車は運転するより 同乗か観るのが好きです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目。 出先で見つけて 3日後くらいには契約してた。 『プロジェクトK.』によ ...
日産 モコ 日産 モコ
2台目。 念願叶って新車で購入。 途中からアレコレいじるようになって ホイール・マフ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1台目。 日産のモコが欲しかったけど、 初心者でぶつけても良いように 中古で安いやつ購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.