• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 11:53 
馬を食べるため松本にきた!
 09/20 12:50 
馬いーないーな!!大好物٩( 'ω' )و最近は軽井沢の前泊は馬食うためって感じかもー(笑)@さぼてん.
09/11 00:28 
今日クリニックオフだったけど早々に抜けてビックカメラへ(´;ω;`)
結局スマホはお亡くなりになりまして、本体交換となりました(´;ω;`)
いちまんさんぜんえん(´;ω;`)
09/10 01:10 
お風呂でスマホいじりながらウトウトしてたら水没(´;ω;`)
最初音出ないし反応悪いからもう死んだかと思ったけど、大丈夫そう!
よかった(´;ω;`)
09/09 22:12 
閉店なのに来るなよー(´Д` )
めんどくさいー(´Д` )
09/01 23:24 
@コロン☆ 開拓使ビール飲んだ?
私ビール飲めなかったんだけど開拓使ビールなら飲めたから、それからバドワイザーとスーパードライ飲めるようになったの!!
成長したよ(笑)
 09/02 06:59 
飲んだ飲んだ!プレミアムツアーで参加したから最後に飲み比べできたよ(。-∀-)ぴくせるさんも普段はあんまビール飲まないけど飲みやすいって言ってたよ(^_^)北海道限定札幌クラッシックケースで買ったよ(笑)@さぼてん.
08/30 23:59 
@コロン☆ 行ってらっしゃーい!!
気を付けてね(・∀・)ノ
08/29 12:50 
ロードスターの代わりにゼストが来た!
08/22 15:26 
福井にもさわやかがあった!(笑)
08/22 10:29 
断崖絶壁(*´_ゝ`)
08/07 00:08 
happy birthday のび太くん!
07/23 07:35 
うぇーいヾ(*゜∀゜)ノ
07/22 22:57 
私は見た。話し合いで解決?する場面を。知識って大事よね(`・ω・)b
06/13 22:10 
札幌なう\(^o^)/
コアップガラナ飲みたい。。。
05/21 14:07 
腰が痛くて歩くのもままならないため仕事早退したは良いけど、車の乗り降りつらたん。
シャコタンゆえの辛さだ(;ω;)
 05/26 22:31 
@さぼてん. 頑張って乗り込んだはいいが今度は降りたくないってパターンですね( ´_ゝ`)お大事にして下さいね!
05/18 17:29 
ななや(・∀・)ウマー
05/17 11:34 
ピカピカー(・∀・)
05/15 19:55 
一昨日行けなかったから市楽来た!
05/15 15:11 
出掛ける予定がなくなったのでポケモンのレベル上げをする(´・з・`)
05/09 23:40 
実物大のモンスターボール!
でかい!
比較用にiPhone6 SE
05/05 00:08 
DSのポケモン(昔のやつ)にハマってやめられない(´・з・`)

プロフィール

「馬を食べるため松本にきた!」
何シテル?   09/20 11:53
NB1のVSに乗ってます。 いろいろヤってありますが、 知識がないのでわかりません。 車は運転するより 同乗か観るのが好きです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3台目。 出先で見つけて 3日後くらいには契約してた。 『プロジェクトK.』によ ...
日産 モコ 日産 モコ
2台目。 念願叶って新車で購入。 途中からアレコレいじるようになって ホイール・マフ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1台目。 日産のモコが欲しかったけど、 初心者でぶつけても良いように 中古で安いやつ購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.