• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

負の連鎖?! ゆっくりできなかった盆休み。

八月に入り暑い日がまだまだ続いていますがそうそうに息子がオタフク風邪にかかり
頭痛が酷く夜が寝れず(便乗させられ)さらにオリンピックとくれば寝不足続きで昼間の暑さで体調不良!
盆休み前3日寝込みました。
休み過ぎで収入が乏しい中14日15日盆休みを…


13日の夜辺りから娘の足がなんやらパンパンに腫れ所々水膨れが…原因がわからず
外科?皮膚科?小児科?
盆休みで病院も休み多いし、消防署で市民病院ならやってますよとの事でしたので市民病院へ14日朝から急行。検査や待ちの多さで昼過ぎまでかかると言われ、待ちきれない息子を連れて、時間つぶしにショッピングモールへ…


その途中…オカマやられました(T . T)
これで休み全てパー。
Dも休みやし、雨もガンガン降ってるし
ホームセンターへプラ板と養生テープを買いに…虚しく養生。
走る姿が痛々しい?かっこ悪い?!

ようやく昨日相手の保険会社から連絡あり
検査で病院へ息子と二人で市民病院へ
朝から昼過ぎまで時間取られました。
まさか自分等が市民病院に世話になるとは…

娘の腫れの原因は虫さされだろうとの事

刺されかき過ぎ→ムヒ→でもかきむしり→
自分でオロナイン→皮膚との相性が→化膿爛れ→足パンパン
だと推測されるでした。

もう負の連鎖続かなければいいんですが…





ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 11:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:25:17
娘さん、大丈夫ですか?ウチの子も虫に頭かまれて

パンパンになっていました。

リヤかなりキツイですね。ガラス粉々ですやん。
コメントへの返答
2012/08/18 15:52:04
娘の方はもう絆創膏でまかなえるくらいに落ち着きました。

リアどう修理されるんでしょうか
キッチリなおしてもらいます。
2012/08/18 11:49:20
そんだけあったら、もう無いわ(*^^*)タブン

でも、誰も大した事無かったから良かったな~f(^_^;)

ま、気合い入れて稼ぎなはれ(^o^)v
仕事と保険でね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:53:49
そやね
もうないわね

不運も運も。

ぼちぼちやりますわ。
2012/08/18 11:54:00
大丈夫ですか?
私もアレから通院中です!仕事も大事ですが休めるのであれば御体御自愛下さいm(_ _)m
保険の事ならメール下さい(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 16:10:37
なんとかなってます。
少し通院して治療します。

保険会社ちゃんとしてくれる事願いますわ

またわからん事あればお助けをm(_ _)m
2012/08/18 12:06:32
身体が大事に


もう一票

ムチ打ちは数日後にくる場合もありますから
コメントへの返答
2012/08/18 16:11:58
もともと老体ポンコツなんで

癒しが必要かもです。

2012/08/18 12:06:37
イイネでは無いけど押しときましたm(__)m


これからプラスに返ってきますよ(*^^*)



向かいの接骨院で(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 16:15:01
なにかとイーブンになるんでしょう。

向かいよりたつパパの紹介のところ通います。

2012/08/18 12:09:06
蚊に刺されて
パンパンによくなります>_<

痛いんですよね!


嫌なこと続いた分
きっと
良いことが返ってくると信じたいです!
コメントへの返答
2012/08/18 16:18:44
笑うでしょ
薬の科学反応。あの腫れと水膨れはびっくりしましたが


まぁ次はいい事あるでしょう
ぼちぼちいい事模索しますわ。
2012/08/18 12:42:19
久御山オフでのあの禁〇トークの呪い?(笑)
と思ってるのは僕だけでしょうか?

お大事にして下さい!



コメントへの返答
2012/08/18 16:22:28
いいえ トモさんだけでないですわ。

クロきちも歩パパも同じ事言ってましたわ(T . T)

大人しいしとけという事でしょう。

( T_T)\(^-^ )
2012/08/18 13:18:13
これでリアワイパーレス出来ますね
( ´艸`)スムージング


僕も小さい頃、左手がグローブみたいに腫れたことがあります。
小さい頃は何かとありますね(*_*;

コメントへの返答
2012/08/18 16:26:23
ワイパーダブル仕様にします。(笑)


じーちゃんとゲーセン帰りに症状でしたから
愉快犯に薬品かけられたんちゃうか まで空想してました。
2012/08/18 13:56:09
お身体大丈夫ですか?

車の写真見ると、かなりの勢いで突っ込まれたように見えますが…。

娘さんの足も虫さされってことらしいですが、結構腫れたりするもんなんですね…。

お大事にして下さい!
コメントへの返答
2012/08/18 16:33:06
生きてるから大丈夫です。

相手のトラックのミラ~が荷室に転がってましたわ
思ったより軽症ですが、広範囲に傷が…
どんな風になおすんでしょうか
2012/08/18 14:28:01
まいど~

激しいですね(^_^;)

ここはじっと耐えましょう(^^;;

人生谷だらけの隊長でした(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 16:43:52
まいど↓

たにたにたにたに
頂上がみえねぇ
同じくです。

ぼちぼち頑張りましょう。
2012/08/18 14:40:45
お身体大丈夫ですか?

足も車も激しくいっちゃってますね・・・
悪いことはちょいちょい続くことがありますね。
短期間過ぎると困っちゃいますが。

とにかくお大事にしてください。
コメントへの返答
2012/08/18 16:55:39
ご心配ありがとうございます。

悪い流れを断ち切るかのように宝くじでも買ってみようかと。
意外に幸やってきそうな気が…

ぼちぼち頑張ります。
2012/08/18 15:37:52
なんかすごい盆休みですね((+_+))

おかまほられたのは、KIDさんに聞いてましたが・・・

これからは、良い日々が続きますように(●^o^●)
コメントへの返答
2012/08/18 16:59:47
私は不運で
たーめ氏はハッピー!
世の中バランスとれてます。

当分シルバーのRK1で過ごします。
2012/08/18 18:13:46
どもです。

遭遇した時の顔がゲンナリしてましたもんねぇ~。
悪い時があればイイ事もあります。

今を耐えて、明日に羽ばたきましょう!!
コメントへの返答
2012/08/19 09:21:31
おはようございます

気分転換はかりますわ。

次の弄り模索しつつカーライフ楽しみます。
2012/08/18 20:31:22
どうもです!

アチャー

車が、痛々しいです!

娘さん、懐かしいですね!ひとなっこかったし、かわいかったなぁ!

症状が、わかって、よかったですね!

次は良いことあるように、願ってますね!
コメントへの返答
2012/08/19 09:31:00
今月末まで修理入院です。
広範囲の傷が…どう修理するんでしょうか。

娘はさらにパワーアップして偉そうに幾人かハンネで呼んで世話になってますわ。

またオフで再開したいもんです。
2012/08/18 21:54:58
こんばんわ~

昼間休憩室でブログ読みましたが、痛々しいですね。

負のスパイラル・・・私は日々負のスパイラルに悩まされてます・・・

一日も早くよくなればいいですね!
コメントへの返答
2012/08/19 09:44:09
どーも

日々負のスパイラル?
輩な客ですね…九郎兵衛みたいな(笑)

ジャガーは代車で参上です。
2012/08/18 23:05:58
こんばんは。

本当に災難続きで大変な盆休みだったんですね。。。

うちの娘も幼稚園の頃、オロナインで顔がパンパンに腫れたのを
思い出しました。。

お大事にしてくださいね。

コメントへの返答
2012/08/19 09:57:52
そうですか
山SANところもそうでしたか
オロナイン相性あるんですね。
娘はなんやらアレルギー持ってるかもしれませんわ。
最近の子供はなんか体質がひ弱になってるような感じですね。

復帰向けて頑張ります。

2012/08/20 09:07:25
こんにちは!

僕に負けず劣らず!?たいへんでしたね(汗)

一緒にお払いに行きますか(>_<)
コメントへの返答
2012/08/21 13:12:23
いやいやあなたより
軽症ですよ

うちは大分払ってもらわんとあかんわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

mugen@stepです。よろしくお願いします。 無限好きではあるのですが、RF1 RF3 RF5 RG1 RK5 すべて無限組んできました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NOBLESSE フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 10:16:10
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 06:57:41
出稼ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 01:05:29

お友達

色んな情報交換したいと思いますので宜しくお願いします。

当方まだまだ改造進行中なので教えてもらう事ばかりですが!!


142 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 少難boy少難boy
sora@UCF31sora@UCF31 ドダイYSドダイYS
TEINTEINみんカラ公認 RK特攻RK特攻

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
stepwgnは普段 嫁の買い物車になってます。 シャコタンしたいんですが、今ですら、し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.