• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

アイラインLED(完成)

アイラインLED(完成) 台風の影響で雨が心配でしたが、小雨パラパラ程度でしたので、アイラインLEDの車内配線ができました。車内のスイッチでON/OFFできるようにしたので、デイライトとしても使えます。暗くなってから点灯してみましたが、ポジションランプより明るいので、いい感じに仕上がり、満足しています。詳細は、整備手帳にアップしてますので、見てやって下さい。アイラインが完成したので、次は、フォグ部分にパチングメタルを貼って、LEDを仕込もうと考えてます。今日は、ACC電源の取り出しとアース配線ついでに、GPSレーダー探知機も同時に取り付けました。GPSレーダーについては、パーツレビューにアップしておきます。
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 11:40:29
おおー、ついに完成ですね!!

僕の思ってたよりも全然明るいですし、ナイスな感じに仕上がってますね♪

実際に見てみたいなぁ。。。

次回作もなかなか手の込んだ物になりそうな予感ですね。

ポンポロさんの職人っぷりにはホント脱帽です(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 14:37:16
やっと完成しました。
自分でも予想外に明るいので、驚きました。

てつげたさんは、長野でしたよね。
ちょっと遠いなぁ~ (^^;
こんな角度の画像も見たいと連絡頂ければ、対応しますよ。

次回作は、ちょっと時間が掛かりそうです。フォグ部分の外し方から調べないといけないので。。。もし、知っておられたら、教えてください。
根気と時間があれば、誰にでもできますよ!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だらあんま さん、お疲れ様でした!」
何シテル?   11/09 22:44
ポンポロです。よろしくお願いします。 車弄りが好きで、特に電装系が得意です。 初めて、VW乗りになりました。 皆さん、よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年の最期♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 22:22:21
ひさかたぶりに「眺めていたいクルマ」に会えたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 18:57:42
♪ 誓い / CLIFF EDGE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 12:37:53

お友達

車弄りが好きな方、情報交換しましょう!
よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
メタポロRメタポロR * ツー爺ツー爺 *
227B コミュ227B コミュ * お~まお~ま
Avanti YasunoriAvanti Yasunori take@NDtake@ND

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
8月1日にやっと納車されました。 これから、自分好みのパーツを仕込む予定です。 これか ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.