• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンポロの愛車 [フォルクスワーゲン ポロ]

アイラインLED

投稿日 : 2010年10月30日
1
整備手帳にアップできなかった画像で、ここは大事だなと思われるものをアップしておきます。エンジンルーム引き込み口の配線チューブをネオシールでシールしたところ。
2
スイッチの裏側です。ピッタリと収まっているのが分かると思います。取り付け方は、真ん中に穴を開けて、ペンチやカッターでジワジワ広げながら、取り付け寸法近くになったら、スイッチを押し込むと入ります。穴を開けすぎると、スイッチがグラつき、見栄えも悪くなります。
3
スイッチ配線の引き込みは、配線ガイド を使うと便利です。私は、エーモン工業の配線ガイドを使ってます。
4
結線した全ての配線は、フットレスト左側にまとめて入れることができます。アップした画像は、結束してませんが、最終的には結束して入れています。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@だらあんま さん、お疲れ様でした!」
何シテル?   11/09 22:44
ポンポロです。よろしくお願いします。 車弄りが好きで、特に電装系が得意です。 初めて、VW乗りになりました。 皆さん、よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年の最期♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 22:22:21
ひさかたぶりに「眺めていたいクルマ」に会えたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 18:57:42
♪ 誓い / CLIFF EDGE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 12:37:53

お友達

車弄りが好きな方、情報交換しましょう!
よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
しんたRSしんたRS * ツー爺ツー爺 *
津久茂津久茂 * FujiyaのみっちゃんFujiyaのみっちゃん *
227B コミュ227B コミュ * WどうでしょうWどうでしょう

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
8月1日にやっと納車されました。 これから、自分好みのパーツを仕込む予定です。 これか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.