車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
やっと秋らしく
やっと秋らしく おはようございます(*´∇`*)

日付が変わったぐらいから台風並みの大雨が明け方まで降り続いてました☔

おかげで、道路が冠水して迂回しなくてはいけない嵌めに💦

出勤時ではなく退勤時だったのが不幸中の幸いでした(^-^;

みんなが迂回するので、いつもはガラガラな道路も大渋滞になってたり、いつもは殆ど車が通らないような道も車がひっきりなしに通ってたりしてました。

出勤中の方達は、かなり焦っていたでしょうね😅

私はのんびりしてたので、後続の車がイライラしてましたね( ̄▽ ̄;)

いつもすれ違う弄ったLA100S前期カスタムのオーナーさんと、渋滞していたので思いっきり目が合いました(笑)


最近やっと秋らしい気候になってきました!


先日友達とイースで室戸岬までドライブしてきましたが、窓を開けて風を感じながらのドライブが一番気持ちが良いですねぇ~(*´∇`*)

友達に運転してもらって、超久々にイースの助手席に座りましたが、思っていたより快適で長距離も難なく行けそうな感じだし、前々からイースで遠出したかったので計画を実行に移せそうな気がします🎵

あっ、その前にナビ導入しないと!

みん友さんから聞きましたが、サイバーナビがメモリーナビになってしまったんですね。

今まではHDDだったのに残念です(T^T)

えくぼちゃんのサイバーナビ、型遅れにして大正解でしたね👍

次壊れたら迷わずに修理に出してしまいそうです🔧


イースには楽ナビ導入して、バックカメラも同時に取り付けたいなぁって思います!

純正ナビのハートフル音声も捨てがたいですが、パイオニアナビの案内に慣れているのでやはりナビはパイオニアカロッツェリア✨


さて、来週は友達と旅行です(*^O^*)

かなり楽しみです😆

ではでは(^o^)/~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 09:55:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:53:44
ごっちゃんさん

こんにちは😉👍
イース号、可愛いですよね♪

フットワークが良くてスイスイ走りますね♪💡

pioneerナビの案内の
「この信号を○○方向です」👩🔊
のアナウンス♪

「この信号を」のアナウンスが大好きな僕です♪💡


旅♪
楽しみすね😉👍
ワクワクな旅になりそうですね♪👋😉👍




コメントへの返答
2016/10/30 08:41:07
ムーエスさん

おはようございます(*´∇`*)

イースはやはり低重心なのでカーブはかなり曲がりやすいですね!

やはりパイオニアのナビの案内が好きですね(*≧∀≦*)

東京から帰って来ましたが、楽しかったですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
生まれた時から車好きで、トラックも好きです トラックは、見てるだけで癒されます 今でもトラックの運転手になるのが夢(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
600系後期タント一部改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:15:54
キリ番ゲット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 11:13:53
Motorcar Museum of Japan 本革製キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:12:15
お友達


車はまだまだな車ですが
お友達になってくれると嬉しいですo(^-^)o


特にムーヴやイース、それからダイハツ車乗りの方、是非仲良くして貰いたいです












205 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 し~のし~の *
まつとらまつとら * ムーエスムーエス *
DONDODONDO * サボテンますたぁサボテンますたぁ *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
○グレード ・RS 2WD ○ボディーカラー ・パールホワイトⅢ<W24 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成9年式ワゴンRからの乗り換えぴかぴか(新しい) ばあちゃんのクルマですexclamation×2 えくぼちゃんと同 ...
ダイハツ タントカスタム ヒロミ (ダイハツ タントカスタム)
念願のタントカスタムを本日平成27年10月18日に契約してきました‼ マイナーチェン ...
いすゞ ギガ ファイブスターギガ (いすゞ ギガ)
近々親父の担当するトラックが新しくなります。 2015年にフルモデルチェンジした、ギガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.