• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっちゃん@LA100Sの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

道の駅「四万十とおわ」へ

投稿日 : 2015年02月26日
1


今週は行ったことの無い道の駅を目指してドライブしてきましたexclamation×2


まずは、R192からR32に入ってすぐの24で缶コーヒーを買い一服。


2


そこからは、いつものルートで道の駅「633美の里」で昼食レストラン


そこからは、佐川を抜け須崎へ。


須崎から窪川へは、自動車専用道路が無料なんですが、旧道を久々に走ってみましたexclamation×2


峠をゆっくり走ってたら、知らない間にミラが後ろに付いてました冷や汗


結構皆さん飛ばしますダッシュ(走り出すさま)


窪川から、R381へ。


交通量は少なく結構飛ばす車多いですが、舗装が悪く車高短した車は走りにくいです。


ゆっくり走ってたら、バックドアがボコボコのLA100S後期に追い越されました(笑)



そのあと、R439との分岐から道の駅「四万十とおわ」まで、前をタントエグゼではなく、スバルのルクラカスタムのあとを追いかけて行きました。


カーブを曲がる時も安定してるなと思ったら、RSでした。



で、今回の目的地道の駅「四万十とおわ」に到着。


3


四万十川がすぐ横を流れています。


4


水がすっごい透き通って見えました目



5


道の駅の建物カメラ


6


ダイハツ車が何台か居ました。


LA100Sカスタムに、


7


結構弄ったL375Sカスタムと、もう1台レアなL175SカスタムLがいらっしゃいましたexclamation×2


その175は、ホイールキャップでローダウンされていたので、なかなか渋い1台でした(笑)


ヘッドランプもくすみが無く、綺麗でしたぴかぴか(新しい)


8


まだ新しそうな道の駅でしたわーい(嬉しい顔)


ここからの帰り道に、1日に車何台通るの?ってぐらい交通量少ないとこでシートベルトの取り締まりやってて、シートベルトしてるのに、よく見えなかったという理由で止められましたexclamation×2


急に警官が止まれの旗持って飛び出して来たので、かなりヒヤッとしました冷や汗


徳島ナンバーだったので、ちょっと不思議がられましたあっかんべー


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

生まれた時から車好きで、トラックも好きです トラックは、見てるだけで癒されます 今でもトラックの運転手になるのが夢(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車36回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 17:46:38
ごっちゃん@LA100Sさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:50:39
友達のタントで旅行 2016/10/26 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 08:10:20

お友達



車はまだまだな車ですが
お友達になってくれると嬉しいですo(^-^)o


特にムーヴやイース、それからダイハツ車乗りの方、是非仲良くして貰いたいです












220 人のお友達がいます
イイッスイイッス * ラグゼールラグゼール *
せまるしかせまるしか * ムーエスムーエス *
xリミテッドxリミテッド * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
○グレード ・RS 2WD ○ボディーカラー ・パールホワイトⅢ<W24 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成9年式ワゴンRからの乗り換えぴかぴか(新しい) ばあちゃんのクルマですexclamation×2 えくぼちゃんと同 ...
ダイハツ タントカスタム ヒロミ (ダイハツ タントカスタム)
念願のタントカスタムを本日平成27年10月18日に契約してきました‼ マイナーチェン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H23.5/22納車のいとこのクルマですぴかぴか(新しい) 女の子なのにまさかのターボ付きのRSexclamation&question ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.