• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっちゃん@LA100Sの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin RE003 165/50R16 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin RE003 165/50R16
パーツ単体 パーツ取付全体
車検に出したらタイヤがダメと言われて、急遽購入しました!!

ブリヂストンのポテンザにしてみました ´ω` )/

おばが乗るので街中をゆっくり走るので、完全に私の趣味です(笑)

お値段は…

言うまでもなくお高いです(笑)
定価オープンプライス
購入価格¥44,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

POTENZA Adrenalin RE003 165/50R16 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRIDGESTONE / POTENZA S001 255/45R18

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

BRIDGESTONE / POTENZA RE-11A 195/55R15

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:38件

BRIDGESTONE / POTENZA S001 205/40R17

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:25件

BRIDGESTONE / POTENZA GⅢ 205/50R16

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

BRIDGESTONE / POTENZA Adrenalin RE003 255/35R18

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

BRIDGESTONE / POTENZA RE-01 205/45R16

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

インドネシアタイヤメーカー Economist ATR-K 165/45R16

評価: ★★★★

NANKANG AS-1 165/55R15

評価: ★★★★★

DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/50R16

評価: ★★★★

ハビリード 165/55R15

評価: ★★★

MICHELIN ENERGY ENERGY SAVER 155/65R14

評価: ★★★★★

GOODYEAR ICE NAVI ICE NAVI 6 155/65R14

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 19:51:31
こんばんは。
(^^) いいタイヤです!
高いですが...。
先々タントにも欲しいですね~。
コメントへの返答
2017/09/16 22:47:54
こんばんは ´ω` )/

このタイヤが出たときから気になってました( ˘ᵕ˘ )

おばの車にはもったいないかもしれません(笑)

そうですね!!

16インチにインチアップしたらこのタイヤにしたいですね(*´罒`*)
2017/09/16 20:59:07
ごっちゃん@LA100Sさん、こんばんは(^_^)
うちのムーヴも車検中です。
ノーマルタイヤの溝が無いため、スタッドレスタイヤで車検に挑んでます(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/16 22:52:03
☆YAMA☆さんこんばんは!

同じ9月でしたねぇ!!

スタッドレスという裏技がありましたか(笑)

うちのも11万Km突破しましたが、まだまだ頑張ってもらいますよ*ˊᵕˋ*
2017/09/16 22:00:02
ごっちゃんさん!d=(^o^)=b

こんばんは~♪
あ!175だ!
触角がシャキーン📡(爆)(笑)😆
すぐに反応しちゃいます~♪💪

BRIDGESTONEのポテンザ!
高級~♪✨✨

走る♪停まる♪曲がる♪

自動車の三代基本性能すべてがかかる足元はやはり大事ですな!
俺もタイヤは贅沢しちゃいます~♪
いろいろな意味でタイヤは重要です(^_^)v
コメントへの返答
2017/09/16 22:54:06
ムーエスさん

こんばんは!
久しぶりに175の登場ですよ(笑)

ポテンザ履かせちゃいました*ˊᵕˋ*

ちょっとドライブに行きたくなりました(*๓´˘`๓)
2017/09/16 22:06:57
ガンガンコーナー攻めてね😅勿論、安全運転で☺️
コメントへの返答
2017/09/16 22:54:48
ありがとうございます ´ω` )/

いつかはイースもこのタイヤにしたいですねぇ(*´꒳`*)゚*.・♡
2017/09/16 23:06:07
こんばんは😃
めっちゃお高いタイヤを買いましたね〜(^^)
私には 一生頑張っても買えないタイヤですよ〜(笑)
日和佐へ行く国道のカーブを走ってみたいですね。
今度はタントにも装着するのかなぁ(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/09/16 23:54:06
こんばんは( ˘ᵕ˘ )

めっちゃお高いタイヤにしてみましたよ(笑)

つばめさんも是非(* ॑꒳ ॑* )⋆*

確かにあの道ならタイヤの性能試せそうですね(*´꒳`*)゚*.・♡

タントはとりあえずインチアップしたいです( *'ᴗ'σ)σ
2017/09/17 00:01:55
オーバースペックタイヤ(笑)イイねw
コメントへの返答
2017/09/17 00:05:08
良いでしょ(笑)

これもタイヤ減るの早いんですかねぇ?

あと4年は乗るそうなので、それまでは絶対むりですよね(¯―¯٥)
2017/09/17 00:06:43
四年かぁ…距離にもよるけど難しいかも(´・ω・`)
REシリーズよりは食わないけど普通のより減るのは早いかも
コメントへの返答
2017/09/17 00:09:05
年間約1万Kmぐらい乗りますねぇ!!

ネクストリーも減るのが早かったです ´ω` )/

難しそうですね(笑)
2017/09/17 11:51:41
こんにちわです。私もポテンザアドレナリン履いてますが本当に良いタイヤです。
2017/09/17 21:11:41
こんばんは☆

おっ!!
ムーヴくんこれ履いたんですね(笑)
いいタイヤなんだけど、何ともお高いタイヤなんですよねf(^_^;
自分も気に入って履いていますが、街乗りでは性能を持て余してる感、ややありますね(^_^;)
でも逆に街乗りでも緊急時にもしっかり応えてくれるあたりの頼もしさは、運転していて心強いです♪

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム ミニチュア灯器コレクション http://minkara.carview.co.jp/userid/836335/car/2056848/8739000/parts.aspx
何シテル?   09/30 20:07
生まれた時から車好きで、トラックも好きです トラックは、見てるだけで癒されます 今でもトラックの運転手になるのが夢(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車36回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 17:46:38
ごっちゃん@LA100Sさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:50:39
友達のタントで旅行 2016/10/26 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 08:10:20

お友達



車はまだまだな車ですが
お友達になってくれると嬉しいですo(^-^)o


特にムーヴやイース、それからダイハツ車乗りの方、是非仲良くして貰いたいです












225 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ぷ~さん (MASTER P+THRE)ぷ~さん (MASTER P+THRE) *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 おっきィ@LA100sおっきィ@LA100s *
G-PROG-PRO * DONDODONDO *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
○グレード ・RS 2WD ○ボディーカラー ・パールホワイトⅢ<W24 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成9年式ワゴンRからの乗り換えぴかぴか(新しい) ばあちゃんのクルマですexclamation×2 えくぼちゃんと同 ...
ダイハツ タントカスタム ヒロミ (ダイハツ タントカスタム)
念願のタントカスタムを本日平成27年10月18日に契約してきました‼ マイナーチェン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H23.5/22納車のいとこのクルマですぴかぴか(新しい) 女の子なのにまさかのターボ付きのRSexclamation&question ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.