• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 18:44 
@つばめ&かもめ さん→こんばんは ´ω` )/ 昨日は災難でしたね😭 我が愛車も潮まみれになっております🙌 明日仕事なので明後日洗車します!!
 09/18 18:47 
@ごっちゃん@LA100S さん、こんばんは😊
ほんと海に近いと 潮まみれになりますね。
水洗いじゃ落ちなさそうなんで シャンプー洗車しましたよ〜(^_^*)
またムーヴ同士のプチしましょう( ◠‿◠ )
09/18 18:10 
最近日が暮れるのが早くなりましたねぇ!! 今日の退勤時のミュージックはこちら ´ω` )/ いつの時代の歌よ!!っていう突っ込みはなしで(笑)
 09/18 21:13 
@ごっちゃん@LA100S さん

こんばんは~♪d=(^o^)=b

おっと!
杏里じゃないすか!

懐かしい♪
キャッツアイの主題歌聴きたくなった♪🙋
09/17 19:31 
@つばめ&かもめ さん→こんばんは! 停電ですか? 寮に居ますがこちらは点いてますよ! 真っ暗は不便ですが、早く復旧してくれることを願います🙏
 09/17 19:38 
@ごっちゃん@LA100S さん、こんばんは😊
停電して1時間過ぎましたが まだ点いてくれないで〜す(*_*)
スマホのライトだけで 家の中をうろちょろしてま〜す(^_^*)
エアコン効かないし 冷蔵庫もダメなんで とけかけてるアイスを食べてま〜す( ◠‿◠ )
09/16 23:56 
@つばめ&かもめ さん→こんばんは!! 台風来てますねぇ(¯―¯٥) 明日は荒れそうですが、今は結構平和ですね(笑) 明日は気をつけて1日過ごしましょう(∗•ω•∗)
 09/17 12:04 
@ごっちゃん@LA100S さん、こんにちは😃
台風が近づいてますが 朝から雨は降らないし
風もほとんどないですね。
これから 雨が降って風も強く吹いてくるんで
ドライブを控えて お家でのんびり過ごしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09/13 14:30 
@つばめ&かもめ さん→こんにちは! 車検ですか ´ω` )/ 新車にされたのかと思いましたよ!!
 09/13 14:37 
@ごっちゃん@LA100S さん、こんにちは😃
会社のエルフは 92年式で もう35万キロを超えて そろそろ引退のはずなんだけど まだまだ
現役で頑張りますよ〜(^_^*)
新しいのは やっぱりいいですね。
あのふわんふわんさえなければ〜( ◠‿◠ )
09/12 12:21 
@ムーエス さん→キャンバス売れてるみたいですね! 僕はどちらかと言えばキャストスタイルが好きなんです(*´罒`*) Gターボとか滅多に居ないので好きです(*๓´˘`๓)
09/12 12:19 
@ぷ~さん (MASTER P+THRE) さん→こんにちは! 赤は個人的に好きな色なんです( ˘ᵕ˘ ) 車は明るい赤よりワインレッドの濃い赤が好きです!!タントの赤も好きです(*´罒`*)
09/11 18:43 
知らぬ間にムーヴキャンバスがスマアシⅢになったんですね!! スマアシⅢ以外は特に変更無さそうです ´ω` )/ キャストよりキャンバスが先にスマアシⅢになるとわ(¯―¯٥)
 09/11 18:56 
@ごっちゃん@LA100S さん

こんばんは♪✋
そうだったんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

知りませんでした(笑)😆
特にCMもなく、今日ディーラーにいきましたが、俺が気づいてないのかもしれないけど、何も書いてなかった(笑)😆

しかし、キャンバスかわいいね♪
 09/11 20:55 
@ごっちゃん@LA100S さん

今、スカッとの番組の後にCMやってた♪
どうやら、初めて見ました~♪(^_^)
 09/12 13:41 
@ごっちゃん@LA100S さ~ん!

こんにちは♪(*^ー^)ノ♪
わかります!
キャストは塊感があって、ちょっとアウトドアスポーツ系なのが良いですね♪
確かにGは見ないね~(^_^)
アルミがgood♪d=(^o^)=b
09/11 12:49 
@クルビィ-RS くん→そうそう! ワイパーもそれ!! あとはマフラーも純正オプションのやつ付いとるみたい👍 やっぱり175は特別な車やと思うわ😳 福岡に20年式で走行1万いくらかのルージュレッドのRSあったわ!ハンドルがめっちゃ綺麗やった✨ よかったら確認してみて😎
09/11 12:45 
@クルビィ-RS くん→こんにちは ´ω` )/ あら、岡山やったんや!! 気付かんかった(笑) ぜひムーヴくんで見てきて😁 僕も行けたら行きたいぐらい(*´罒`*)
09/11 12:42 
@ムーエス さん→こんにちは! 純正オプションパーツ多数付いてるルージュレッドのRSでしたのでついつい載せました(笑) 岡山なので見に行きたいですね😁
09/11 10:04 
ルージュレッドのRSかぁ〜(*´罒`*) 良いなぁ〜😎
 09/11 11:25 
@ごっちゃん@LA100S さん

こんにちは♪
これ、ヤバイね(笑)
しかも、フロントロアグリルガーニッシュまで着いとりますな\(^o^)/
これは、前オーナーさんも拘られていましたね。
今、画像を左へスライドして見ようとしちゃった(爆)(笑)😆
 09/11 12:11 
@ごっちゃん@LA100S くん、
あ、ここ。
前にプリウス見に行ったお店じゃ!
でも、あれから別の店でプリウス買ったから行きづらい、、(笑)

ムーヴで見に行こうかな😎
 09/11 12:16 
@ごっちゃん@LA100S くん、
ロアスカ、ロアグリルにマッドガード?
アジャスタブルはなさそう。
てかフラットブレードワイパーじゃね!??

あ、、ついつい175見るとコメントが😇わら
まだ175の中古車見ようることにうれしくなった😁
 09/11 12:46 
@ごっちゃん@LA100S さん

わかる!
見に行きたい\(^^)/
ごっちゃんさんとこからなら
岡山ならドライブがてらに行けそうですね♪
近かったらおらも行きたいよ~✨👌見に行きたいよ~♪(泣)
マジ、興奮して不整脈♥ドキドキ(爆)(笑)😆
 09/11 21:15 
乗ってみたら意外と赤が良かったです(笑)
いいですね赤(σ≧∀≦)σ
09/10 19:26 
新車のコンテカスタムX VSを発見!! 恐らく生産終了間近で購入したと思われます(*๓´˘`๓) パワーエントリー付きのコンテカスタムRS買って最終モデル仕様にして乗りたいと思う今日この頃です😇
 09/11 20:27 
@ごっちゃん@LA100S くん ブレーキがネックだけど普通に乗るなら良いからイイね(意味深
09/05 00:29 
@イジリ~たんと さん→はい! 結構長く履かせてましたね! あまり距離を走らないからでしょうかねぇ(* ॑꒳ ॑* )⋆* はい、次の交換はいつになることやら✨
09/04 22:54 
@イジリ~たんと さん→そうなんです! 2014年ぐらいのタイヤだったかと思います✋ 私もマイカーは海外タイヤですよ(笑)
09/04 22:44 
@イジリ~たんと さん→こんばんは! ブリヂストンのネクストリーというタイヤです!! もともと自分の車に履かせていたタイヤだったので、もう交換時期だったようです(¯―¯٥)
09/04 22:36 
ムーヴくん車検出したみたいですが、タイヤが車検NGらしく急遽購入!! お高いタイヤ4本購入致しました(笑)
 09/04 22:41 
@ごっちゃん@LA100S さん

こんばんは。

車検に引っかかるタイヤって、輸入タイヤですか?
 09/04 22:48 
@ごっちゃん@LA100S さん

タイヤの寿命だったんですねf^_^;

てっきり輸入タイヤがNGなのかと思ってしまいました。

国産物は、お高いので私は輸入タイヤです。
 09/04 23:01 
@ごっちゃん@LA100S さん

2014年ですか。

長く履いてらしたんですね。

今回交換したから当分は大丈夫ですね( ◠‿◠ )

プロフィール

「@つばめ&かもめ さん→こんばんは ´ω` )/ 昨日は災難でしたね😭 我が愛車も潮まみれになっております🙌 明日仕事なので明後日洗車します!!」
何シテル?   09/18 18:44
生まれた時から車好きで、トラックも好きです トラックは、見てるだけで癒されます 今でもトラックの運転手になるのが夢(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車36回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 17:46:38
ごっちゃん@LA100Sさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:50:39
友達のタントで旅行 2016/10/26 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 08:10:20

お友達



車はまだまだな車ですが
お友達になってくれると嬉しいですo(^-^)o


特にムーヴやイース、それからダイハツ車乗りの方、是非仲良くして貰いたいです












225 人のお友達がいます
ニュルスポルトニュルスポルト * せまるしかせまるしか *
l  £ονё TanTo ほたるl £ονё TanTo ほたる * タカ@L175Sタカ@L175S *
ぷ~さん (MASTER P+THRE)ぷ~さん (MASTER P+THRE) * しまむライオンしまむライオン *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
○グレード ・RS 2WD ○ボディーカラー ・パールホワイトⅢ<W24 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成9年式ワゴンRからの乗り換えぴかぴか(新しい) ばあちゃんのクルマですexclamation×2 えくぼちゃんと同 ...
ダイハツ タントカスタム ヒロミ (ダイハツ タントカスタム)
念願のタントカスタムを本日平成27年10月18日に契約してきました‼ マイナーチェン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H23.5/22納車のいとこのクルマですぴかぴか(新しい) 女の子なのにまさかのターボ付きのRSexclamation&question ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.