• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

フル加速動画ついに・・・。

こんばんは。

コピー ~ P1080947
コピー ~ P1080947 posted by (C)gintanuki-2497

コピー ~ P1080948
コピー ~ P1080948 posted by (C)gintanuki-2497

今日、UGさんでプチオフミやってたんですね~。

逝けばよかったぁ・・・。

合同オフも見事に中止になりましたので、阪神高速を暴走してきますたw

いや、、、でもね。。。一番加速しているシーンが、ファイル欠損で開けないと言う・・・(爆)

なので、ワンシーンしか加速シーンがないですが、これからまた、色々と上げていきますので

よろしくお願いします。

あ、そういえば、タワーバーを再度取り付けしました!

UGさんに頼んで、位置を少しずらしていただきました!¥^^

コピー ~ P1080937
コピー ~ P1080937 posted by (C)gintanuki-2497

コピー ~ P1080938
コピー ~ P1080938 posted by (C)gintanuki-2497


これで

元通り!最強マグ完成ですw

えーっと、それとですね。そういえば以前、BowZさんが定例の時におっしゃっていたと思うのですが、

スーチャーのベルト↓コレが
コピー ~ P1080940
コピー ~ P1080940 posted by (C)gintanuki-2497

断熱シートに当たって、ヤバい事になっていたので・・・

コピー ~ P1080939
コピー ~ P1080939 posted by (C)gintanuki-2497

切ってもらいました♪(爆)

またここを埋める部品を探さねば・・・。UGさん作ってくれてるのかな?ww



それに、今日は合同がなくてウズウズしていたので、LEDのルームランプを明るくしてきましたよーん

コピー ~ P1080941
コピー ~ P1080941 posted by (C)gintanuki-2497

以前よりかは大分明るくなりマシタ!流石LEDです。

ヤフオクで買ってないので、費用6000円(爆)結構高い・・・w




午後からは、上に書いたとおり、阪神高速で暴走~。

と思いきや、銀色の、なにわナンバー300Cさんが!

どなただったのでしょう?黒いホイール履いてて・・・。多分サスペンションは純正かなぁ?ブレーキは黒っぽかったから多分純正か、黒ブレンボかな?

どなたさまでしょうか?

この記事見てて、ああ!分かった!って方は、コッソリ教えてくださいw

定例でもまだお会いしたことがないような・・・。。。。。。





さて、動画行きますか!


<object width="480" height="385"></object>

300Cが出てきます。

いきなり飛ばしてますw

んで、入口はいった瞬間に・・・。

軽くエンスト・・・プスン。。

原因は、多分燃料供給系でしょうか?ガソリンが足りないとか?


アア・・・。恐ろしやw

今、回転リミッターは5500回転でチェンジするので、フルパワーではないですが、

かなりの加速です・・・。これはSRTマグと同等の走りをするかも。。。(爆)


ブログ一覧 | Magnum RT | 日記
Posted at 2010/10/30 17:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:29:05
加速時の音、超いいですね!!シルバーの300C…僕でないことはたしかです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:45:09
ありがとうございます。

まだまだこれから調整調整・・・です。

多分toyoakiさんなら気づいているかと・・・w

シルバーと言うより・・・。どっちかといえばブラック寄りのシルバーでした(-。-)y-゜゜゜
2010/10/30 19:04:51
SCのミャーっていう猫の鳴き声のようなサウンドがGoodです!

早く全開ダッシュ公開してくださいねーww

300C、結構飛ばしてますねぇww
コメントへの返答
2010/10/31 18:46:32
シェルビーのGT500も、こんな音するみたいですよ^^
是非是非カマロにも・・・w

全開ダッシュしたら車のネジも頭のネジも取れそうなので・・・www

300C結構飛ばしてましたねw
人のこと言えないですがw
2010/10/30 19:33:05
圧縮音がかなりイカしてますね( ̄▽ ̄)

300C…
ワタスぢゃないですよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:48:11
ありがとうございます~^^

エアサスの300Cならすぐに気づきますww

いやはや、誰の300Cだったのでしょうか・・・
2010/10/30 20:23:44
本日はお会いできなく残念でした。

スーチャ―のベルト部分、結局切られたんですね!

タワーバーも装着出来てまずは万全という事で(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 18:49:05
いやー。会えると思っていたので
結構ヘコんでますw

はい~^^
切らないとSCに負担がかかるので・・・。
やはり、
タワーバーあるのと無いので大分違いますよ^^
ですねw
2010/10/30 20:59:33
もう慣らしは完了ですかexclamation&question 動画のフル加速・・・いいですね指でOK 次はもっとスーチャーさんの鳴き声を聞かせて(撮って)下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 18:51:08
ひとまず、1000km走ったので近々メンテに入りそうな予感です。
まだ完璧に終わったわけではないですが、浜名湖オフをするとの噂もあるので、それまでには完了したいですね^^;

本当はたくさん加速シーンを撮影したのですが、、、
不覚でした。まさかデータ破損とは。
是非お会いしたときに・・・。SCは車内からは結構聞こえるのですが、外から聞こえるのでしょうかね・・・?
2010/10/30 23:32:02
てっちゃん24と同じくもっとスーチャーの音聞きたいですてか
体感してみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:52:36
合同で少しだけ一緒に走らせていただけるかと思いきや、
無くなってしまって残念です。

体感ですかwww
感覚としてはSRT8の感覚だと思うのですが・・・。
どうなんでしょ・・・。
2010/10/31 01:01:53
いいですね~
慣らしが終了でしょうか~私も上の方々同様にS/Cの雄叫びを期待しまっす!
コメントへの返答
2010/10/31 18:53:24
やっとkoiさんに追いつけました(爆

慣らしはあともう少し!

というとこです。年内には仕上げたいですが・・・。
2010/10/31 13:42:14
もう完全に置いていかれますわ汗

私は左車線専門で逝きますww
コメントへの返答
2010/10/31 18:54:15
SRT8のチャレには勝てませぬ。。。

普段は左専門なので・・・w
大丈夫ですw
2010/10/31 17:03:53
PC調子悪くて画像見れません(泣)

加速音聞きたいです(泣)

慣らし完了おめでとうございます?
コメントへの返答
2010/10/31 18:55:45
あらら・・・。

携帯からは見れないみたいですね。。。PCからも見れないのですか・・・。
加速はどえりゃ~事になりましたw

慣らしはあともう少しです・・・。
ギアが5500で回るのが恨めしい・・・(爆
2010/10/31 21:02:17
キュイーンっていい音してますね。

こんな音聞いたらSC欲しくなっちゃいますやん。


寂しいことにシルバーの300Cってほとんど見かけないんですよね。
いままで仲間の車以外見たこと有りません。
コメントへの返答
2010/11/05 22:52:36
お返事遅れて申し訳ございませぬ。

良い音してます。
これはもう絶品と化しました(笑)
どうです?SRTにSC!最強の逸品が仕上がりそうですが?

ですよね。。。
BowZさんのシルバーの色みたいな感じの車でした。
なかなか珍しいんですね。。。
うちのマグの色も05y限定色なので、なかなか見かけないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Ninja1000 K-FACTORY 2次エアーキャンセルプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/836357/car/2117547/4224508/note.aspx
何シテル?   04/30 20:50
銀狸です。よろしくお願いします。 家族でオフに行くヘンタイです。 銀狸・銀狸娘w・トミタで ブログを更新しています。 大概アホそうな記事を書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします(^-^)どなたでもお気軽にどうぞ!
175 人のお友達がいます
shinn8shinn8 * JR120XEJR120XE *
AME-MAGAME-MAG * コムテックコムテックみんカラ公認
☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ taka keitaka kei

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ マグナム マグナムちゅわーん (ダッジ マグナム)
運転は銀狸がします。更新等の管理は息子のトミタがします。そしてたまーに娘もブログに登場し ...
カワサキ Ninja1000 鉄馬2号 (カワサキ Ninja1000)
レプリカとツーリングの良いとこ取りでロングツーリングも楽ちんです。 カウルが効き高速走行 ...
スズキ TL1000S 鉄馬 ginntanuki (スズキ TL1000S)
逆車の2気筒でバイクらしく、ドッドッドッと良い音を奏でていました。 2年前に不動に成り現 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.