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Fujiyama115の"fujiyama115" [トヨタ プリウス]

内圧コントロールバルブ「NAG」取り付け

カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月06日
1
NAGバルブとPCVバルブと負圧チューブでセット品
2
自分で取り付けもできますが、ノウハウのあるSHOPで依頼しました。ASMさんは、レカロの取り扱いとS2000のチューニングを主とされているお店で、また筑波スーパーバトルにもS2000で出場、優勝されている本物のチューナーのお店です。なんか、場違いなところに来たか?....プリウスなのに
3
筑波スーパーバトルに出場したマシン
4
手前にTODAレーシングのNSXエンジン、その奥にASMのS2000、その奥に? わがプリウスが手術中です。
5
なんかこの光景、おかしいですね🎵
廃車になってもおかしくない年数のプリウスがレーシングパーツ取り付けしてる⁉
6
このメカニックの方、26歳と若いのですが、かなり優秀と総合プロデューサーの金山氏が言っておられました🎵 完璧な仕事、有難う御座いました。
7
取り付け終了。見た目は純正っぽいですが、3000回転以上まわした時の加速が前と全然違いました。アイドリング回転での巡航も前よりトルクあがりましたね🎵だからエアコン使用しててもアクセル開度は控えめでもOKです。 結果的には着けて良かったパーツです。色んなメーカーの車種とバイクに対応してるので、皆さんどうでしょうか?
8
こちらは、元々ついてた?PCV純正バルブです。スプリングが弱って上部の弁が逆さにしただけで、開いてしまっています。これじゃ負圧にできませんね。
関連情報URL : http://autobacs-asm.com/

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2017年06月11日 09:25 - 10:40、
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何シテル?   06/11 11:20
車歴 BMW120i → ホンダ初代インサイト → トヨタ20型プリウス

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