• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルックのブログ一覧

2017年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます☆

今年も緩ーくですが更新していきたいと思いますので皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今回の連休は天気も良くちゃんと車動かせました☆ワラ



初日にFD乗りの先輩と集まりドライブ♪
お話させていただく度にホント勉強になります(T-T)
ろくに知識もなくてまだまだだな自分↓↓



昨日はドライブがてら帰りにエンジン内部の掃除もかねて少しだけ飛ばして帰宅☆
チキンなのでブースト0.4でやめときました(*_*)ワラ
1.2とかかけるとどんな加速するのやら…



現状維持だけじゃなくて少しずつでもいいからパーツ増やしていきたいな♪





Posted at 2017/01/04 11:28:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!

in山形☆

 in山形☆お久しぶりですm(_ _)m
かなーり久しぶりにブログ更新です☆



存在忘れられてないといいな(>_<)ワラ



土曜日はアリストさんで初めて県外ドライブへ行ってきました♪
目的はさくらんぼ狩りをしに山形へ〜☆






純正エアロなので車高短に見えないですが意外と腹下が低いので行き帰りの道中は常に地面と仲良しΣ



フロントのアッパーアームは当たりまくり、マフラーはわだちで擦りまくり、ちょっとしたくぼみに落ちるとフロントリップはガリガリと干渉地獄(T_T)泣
挙げ句の果てにエアコン効かないっていう最悪な展開(*_*)
一応高級車の部類なのにwww



行きからいいことなかったですが旬のさくらんぼをたらふく食べ、そばを食べ山形を満喫してきました(o^^o)






帰ってきてエアコンのガスも補充したし、オイルも交換したしちゃんとメンテナンスもして一安心(^^)
あっ、途中オービス?Nシステム?に不意打ちされそぉになった(されたのかまだ分からない)ので次の日レーダー買ってきました(*_*)ワラ



てか腹下大丈夫かなぁ…
Posted at 2016/06/20 10:59:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月01日 イイね!

お山ー☆

お山ー☆こないだは自分の車で初めてお山に行ってきました♪



とはいってもまだ慣らし中なので無茶はしない(できない)で大人しくドライブしてきただけですが(*_*)ワラ



ブースト0キロだと低速すかすかで登らない登らない∑
2.5でもデュアルはダメね(ーー;)
後ろの車うるさいだけうるさくてごめんなさい…



これで距離もまわってきてやっとある程度はブーストかけられるかな(^^)
Posted at 2014/08/01 19:26:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

乗るたびに

乗るたびに昨日は2週間ぶりにローレル動かしました(*_*)



乗らないからなかなか慣らしが終わらないってね…



いつになったらブーストかけられるよぉになるんだか↓↓





そして乗るたびに思うのが33ミッションってこんなに渋いものなのかとwww



異音するわけでもないしちゃんと走るしぶっ壊れてるわけではなさそぉなのでシンクロきまった?と最近考えてました↓↓



でもいろいろな人に話をしてみると元々がりがりいうミッションらしいですねΣ



でもギア鳴りは不快ですよね(T_T)
Posted at 2014/06/29 11:48:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月28日 イイね!

暖かくなってきた☆

暖かくなってきた☆乗り手も車もやっと冬眠から覚めたってとこですかね(*_*)ワラ



てことでホコリと花粉を流してきれいきれい♪



数時間もしないうちに花粉まみれになったのは言うまでもないですが…



相変わらずすさまじい音だ(・・;)
Posted at 2014/03/28 18:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ライフディーバ エンジンオイル・エレメント交換☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/836389/car/1889530/4393387/note.aspx
何シテル?   08/21 21:18
ブルックです。 マニュアルのアリストに乗ってます☆ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアドアのドアロックアクチュエーターのモーター交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 09:34:47
ドアロックアクチュエーター モーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:54:33
ドアロックアクチュエーター モーター交換 @助手席 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:52:27

お友達

車種・ジャンル関係なく友達募集中です♪
68 人のお友達がいます
ドラ@銀ドラ@銀 6kreamer6kreamer
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 しぃ?さんご?しぃ?さんご?
もりぞおもりぞお Aki@ANH20WAki@ANH20W

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ずーっと憧れだったアリスト… MT・シングルタービン仕様です☆ ・T78-33D ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
以前のライフは通勤途中にお亡くなり… 今度はターボのライフに頑張ってもらいます♪
日産 ローレル 日産 ローレル
人生初セダン☆ TD06タービン ウエストゲート パワーFC 5速換装 等々 色々と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる