• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

海水は中断、いや継続・・・

間抜けすぎです!!
どいつもこいつも!!
政治家も皆ぼんくらですね。

一体ナニを信じて・・・

海水の注入において中断が行われた、
いや中断は知らない・・・。
実際は、中断しなかった。。。
何を今頃になって皆で騒いでいるのか?

他にやることあるだろ!!(怒
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:21:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 19:54
枝野ちゃん不快感と出てましたね(^_^;)

枝野ちゃんもそんな所ですねてないで、現場行こうよ!
リーダーシップ見せて欲しいね!

これ以上の事態が起こらない事を祈ります。
コメントへの返答
2011年5月26日 20:28
自民党もだらしないったらありゃしない。

そう、東京電力の本店は福島県に移転して
東京のビルは売却だ!!
保安院や安全委員会も福島県に移転!!

パフォーマンスでは無く実際に現場に近いところで
全員一丸となって解決する姿を見せて欲しいのだよ!!
2011年5月28日 15:08
>東京電力の本店は福島県に移転して

そうそう、伝達が出来ないのなら目が合う距離の隣にいろよ。
ほんとうに馬鹿どもばかりですね。
コメントへの返答
2011年5月28日 16:14
心中お察しいたします。

その中にもまともな現場の人たちがいて
一所懸命に頑張ってくれているのはありがたいと
思います。
発電所長さんまともな方で良かった!!
2011年5月31日 23:02
またラーメンでも食いましょ^^

東電から東大に5億円も・・・

長崎大は突っ返したんだって・・・

ん?関係ない話だった・・・
コメントへの返答
2011年5月31日 23:19
はい。 お待ちしております。

あっ、でも、安いもんでしょ。
それで原子力が推進できるんですから!!www

安全委員会のでたらめさん、いや、班目さんも
委員会の存在意義を全く理解していないし・・・。

プロフィール

「リアサスペンション周りのブッシュ交換準備 http://cvw.jp/b/836414/47402916/
何シテル?   12/12 00:47
三度目の正直!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
昔々、またその昔、 あるところにおじいさんとおばあさんが・・・ スバル360に乗っていま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation