• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiroki 0120のブログ一覧

2012年10月19日 イイね!

美味かった

最近知人の紹介で時間の有る時にバイトをしているんですが
バイト先が名古屋市中央卸売市場なんで新鮮で美味しい物ばかりです
ここ最近は出勤日に ほぼ毎回帰りに食材を頂いちゃってます^^


日によりますが はまち や マグロだったりもします^^

おかげで夜ご飯のおかずや 酒のつまみに困りません!

高時給でおまけに 美味し物まで 頂いて しばらくやめれません^^ 

Posted at 2012/10/19 11:18:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2012年10月15日 イイね!

久々に

久々にブログを書きます。。(^^)
そういえば 最近またキャンプにハマっていて一月に2回くらい行っています(^^;)
先日もプチキャンプに行って来ました。

RAM×CYGNUS


メンバーは我が家と嫁の姉と彼氏で行く事が多いんですが

以下定番風景です(^^;)



翌朝は簡単にホットドッグを^^

先日と言っても二週間くらい前ですが。。(^^;)
この日は到着した頃に台風接近中だったんです 翌日の帰りには上陸していました ><
どうせ遊びに行くなら やっぱ晴天がいいですよね。。




Posted at 2012/10/15 16:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/お出かけ/遊び | 日記
2012年10月15日 イイね!

久々に

久々にブログを書きます。。(^^)
そういえば 最近またキャンプにハマっていて一月に2回くらい行っています(^^;)
先日もプチキャンプに行って来ました。

RAM×CYGNUS


メンバーは我が家と嫁の姉と彼氏で行く事が多いんですが

以下定番風景です(^^;)



翌朝は簡単にホットドッグを^^

先日と言っても二週間くらい前ですが。。(^^;)
この日は到着した頃に台風接近中だったんです 翌日の帰りには上陸していました ><
どうせ遊びに行くなら やっぱ晴天がいいですよね。。




Posted at 2012/10/15 16:47:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/お出かけ/遊び | 日記
2012年07月31日 イイね!

美味しかった ^^

先日の土用の丑の日だったけど 我が家は  数日遅れでした。。。
嫁の姉の彼氏が職場から持ってきてくれました^^

彼氏は名古屋の名古屋市中央卸売市場の鮮魚で働いていますので
鮮度の良い美味しい魚を持って来てくれますそして彼氏の玄関先でパタパタ^^


最近値段の高騰している鰻も質のいい 愛知県三河一色産おたらふく食べさせてくれました
この時ボクは三匹も食べさせてもらいました^^


                  

       これで しばらくは元気でいれます^^
Posted at 2012/07/31 02:44:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2012年07月28日 イイね!

久々なブログです^^;

ここ最近忙しくて なかなかPC触ってなかったんで ブログもしてなかったですぅ^^;

少し前の事ですが

嫁の姉とその彼氏と皆で遊んできました。


二泊三日だったんですが行きの途中でお祭り発見したので 雰囲気を楽しんできました^^

花火って夏って感じがして いいですよね^^

翌日は浜辺で定番のバーべーキューです



子供達も喜んでいたので 良かったです 



泊まりだったんですが 今回は格安な所に泊まってきました。
どうせ寝るだけなので 安く済ませてその分遊びにお金を使った方のが良いデスもんね^^

次の日も子供達が海が良いって言ったので またまた海水浴をしてかえりました
この日は日差しが強く暑かったです

楽しい時間って終わるのが早いものですよね
 
名古屋に帰ってまた何時もの生活にもどります

遊びの後の かたずけって 何時やっても めんどくさいですね^^;
この後 洗車もしました。。。。。疲れたよぉ



                  





                     相変わらず画像が多くてゴメンナサイ^^;
Posted at 2012/07/28 12:17:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/お出かけ/遊び | 日記

プロフィール

「全然寝れない・・・www」
何シテル?   09/03 01:40
昔は高級車が好きでしたけどDURANGOに乗ってからDODGEの虜になってしまいました RAM、V8、アメ車が好きです あとチョット古目の国産車 BBQ、ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きの皆さん、車種問わず
気軽に絡んでください(^^)
64 人のお友達がいます
マーチンマーチン * wayward07wayward07 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
AME-MAGAME-MAG みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
99y DODGE RAM 1500 V8 5.9L Magnum 切り替え式4WDクア ...
トヨタ チェイサー 71 (トヨタ チェイサー)
お世話になっている某ショップさんのお友達から縁あって  我が家に来ました^^主に嫁車です ...
日産 エルグランド エルグ (日産 エルグランド)
乗り回しが楽なサイズで、何処でも止めれるし、嫁に気兼ねなく運転させれるサイズでなかなかト ...
キャデラック ドゥビル キャデラック ドゥビル
どノーマルですが ノーマルで大切に乗って行きます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.