• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

BBQ♪

朝からチビ達の朝食作りをしてやりました きっと買った方が安いんだろうけど頑張ってパパ作です♪

夕方からはショップ主催のプチBBQでした場所も広くない為小規模でしたけどね(^^)
皆でこうゆうのって楽しですもんね♪参加者はショップの常連さんの方々でした(^^)

後半チビ達は飽きてきたのか トラックの荷台であそんでました(^^)



また来年参加してきます♪
ブログ一覧 | 旅行/お出かけ/遊び | 日記
Posted at 2011/08/07 22:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 10:26:31
夏はやっぱりBBQ良いですよね~。
僕の場合はBBQすると、ついつい飲みたくなっちゃうので、我慢が大変ですが。
ショップ主催じゃ、車の話で相当盛り上がりそうですね。
コメントへの返答
2011/08/09 00:30:36
確かにBBQにビール外せませんよね(^^)

でもこの日は嫁は仕事でコレ無かったんで
呑むの我慢してました(><)

呑んでたらまた一段と盛り上がってたのに(^^)
2011/08/08 12:45:11
子供はやっぱり飽きちゃいますよね。
大人の都合に合わしてくれているだけですからね。
ウチもまるっきし同じです(笑)

では、次回はトラックにスクリーンはって
プロジェクターで映画鑑賞でも
すれば、子供たちも飽き無いかも。。。。
コメントへの返答
2011/08/09 00:32:24
やっぱドコモ同じですよね(^^;)
僕らもそうだったもんね

それ来年提案してみます♪

子供達の為にも(笑)
2011/08/08 23:58:47
子供は やはり
トラックの荷台はすきですね~♪

買った方が安くても 
お父さんの愛情はそれより
高い!!!~~~♪

以上です(笑
コメントへの返答
2011/08/09 00:34:38
ですねココに乗ってる子供達のパパ皆
トラックオーナーですもん(^^)

将来はすくなくともダッジオーナーですね(笑)

そう言って頂けると♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全然寝れない・・・www」
何シテル?   09/03 01:40
昔は高級車が好きでしたけどDURANGOに乗ってからDODGEの虜になってしまいました RAM、V8、アメ車が好きです あとチョット古目の国産車 BBQ、ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの皆さん、車種問わず
気軽に絡んでください(^^)
64 人のお友達がいます
wayward07wayward07 * k-27k-27
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ホットロードホットロードみんカラ公認
AME-MAGAME-MAG TRIAL@大阪TRIAL@大阪みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
99y DODGE RAM 1500 V8 5.9L Magnum 切り替え式4WDクア ...
トヨタ チェイサー 71 (トヨタ チェイサー)
お世話になっている某ショップさんのお友達から縁あって  我が家に来ました^^主に嫁車です ...
日産 エルグランド エルグ (日産 エルグランド)
乗り回しが楽なサイズで、何処でも止めれるし、嫁に気兼ねなく運転させれるサイズでなかなかト ...
キャデラック ドゥビル キャデラック ドゥビル
どノーマルですが ノーマルで大切に乗って行きます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.