• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

また また切断。。。

昼から予定もなく。。以前からRAMの事で気になってた事があったのでショップに行ったんですが
着くやいなや おぉ!!新型チャレンジャー♪カッコイイ(^^)

無意識でパシャパシャ撮ってしまいました 御成約車両の新車ダッジ チャレンジャーSRT8
さすが新車です 新車の臭いプンプンしてました

良いなぁ~♪

最新のHEMIエンジンこれ乗ってブっ飛びてぇ~(^^)

あ!!見とれてる場合じゃなっかたです フェンダー内部が以前から若干 干渉していて
だいぶ前から気になっていて でもあまり切りたくなくて。。。。。

本日三度目の切断してきました。。(><)
コレでクリアランス確保できるといいんですが また様子見です

また干渉するようなら(><)
インチUPした方が早いかも。。(^^;)
ブログ一覧 | DODGE RAM | 日記
Posted at 2011/08/28 18:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:36:36
こんばんは
車の事はよくは解りませんが
タイヤの大きさが合って無いのでは
ないですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:46
確かにですね

でもアメ車見栄え大事なんですよ

合わなければ合うようにしなくては(^^)
2011/08/28 23:02:33
車体が沈んだ時に当たる感じですかね!?
こういう悩みはローダウンの世界だけと思ってましたが、
アップにもあるとは。
やっぱノーマルの枠を外れれば外れるほど悩みも増えますね^^
根気良くいいポジション見つけてください!
コメントへの返答
2011/08/28 23:43:43
ハイ(^^;)
カスタム後すぐに症状が。。(><)
ホイルが8Jだったら問題ないそうですが
やっぱ10Jの方がイイですもんね♪
結果コレです。。。
でもアメ車わ見栄えも大事ですもんね

一番の解決策は+3インチUPなんですが
まだチョット。。。(^^;)
2011/08/28 23:47:01
早く階段がいるぐらい、ボディをハイリフトに...(爆
コメントへの返答
2011/08/28 23:53:44
SPさん 友ありがとです♪

それは後6インチUP位ですかね(笑)
2011/08/29 06:12:43
確かに見栄えって大事ですよね~。
でも、リフトアップも上げすぎると、死角が増えて、乗りづらくなるみたいですよ。
今回ので無事解決すると良いですね!!
コメントへの返答
2011/08/29 19:52:13
間違いないすぅよね(^^;)

現時点で若干見えないですもん(><)

おこちゃまにきよつけなくては(^^;)
2011/08/29 08:16:25
手っ取り早いのならバンプストッパーを替えて沈み込みを減らしてみたら。。。

カットは美的感覚上お薦め出来ません(笑

アタシはボディで1インチ、足で5インチの6インチアップデスが35デモ小さく見えます(^_^;)


チナミにバンプストッパーは無いデス。。。
コメントへの返答
2011/08/29 19:54:09
そうなんすか(^^)

情報ありがとうございます

是非検討します♪
2011/08/30 08:07:15
かなりギリギリですね!!

確かに上げた方が早かったり(笑)

私は下げすぎて、リップスポイラーが

地面によく擦ってます(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 16:49:55
実際リフトUPでこうなると思わなっかたです。


torukuさんに直しに来てもらおうかな(笑)

やはりローハイ悩みはありますね(^^;)

ノーマルで乗れって事ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全然寝れない・・・www」
何シテル?   09/03 01:40
昔は高級車が好きでしたけどDURANGOに乗ってからDODGEの虜になってしまいました RAM、V8、アメ車が好きです あとチョット古目の国産車 BBQ、ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの皆さん、車種問わず
気軽に絡んでください(^^)
64 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 AME-MAGAME-MAG
50085008 TRIAL@大阪TRIAL@大阪みんカラ公認
マーチンマーチン wayward07wayward07

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
99y DODGE RAM 1500 V8 5.9L Magnum 切り替え式4WDクア ...
トヨタ チェイサー 71 (トヨタ チェイサー)
お世話になっている某ショップさんのお友達から縁あって  我が家に来ました^^主に嫁車です ...
日産 エルグランド エルグ (日産 エルグランド)
乗り回しが楽なサイズで、何処でも止めれるし、嫁に気兼ねなく運転させれるサイズでなかなかト ...
キャデラック ドゥビル キャデラック ドゥビル
どノーマルですが ノーマルで大切に乗って行きます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.